<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


国産サラブレッドプラセンタの美容液「ピュルサンリキッド」

笑顔株式会社イーアンドケーさんより
国産サラブレッドプラセンタの美容液
ピュルサンリキッド
のお試しをさせていただいてます。
ピュルサンリキッド

花毬の大好物なプラセンタです~~ハート
て、これは食べませんけど(当たり前か焦る3

プラセンタといえば、豚が主流ですよね。
でも、このピュルサンリキッドは、馬のプラセンタなのです~。

豚由来の物と比べ、
アミノ酸が296倍
コラーゲンの主成分ブロリンは718倍
と、信じられないような夢のプラセンタなのです。

そんな素晴らしい成分を、10分の1ナノレベルという高い浸透性のある
プラセンタにしてしまったのが、このピュルサンリキッド!

使う前から、ワクワクしちゃいますね
ピュルサンリキッド1

よく見ると、2層に分離してます。
これを見て、まず花毬が思ったのは、オイルってこと。
この時期、オイルはちょっと重いんじゃ~?とか思いつつ・・・。
使う前には、よく振ってくださいとの事だったので振ってみました。
ピュルサンリキッド2

しっかり混ざりました~~。

早速手に取ってみると水分の中にキラキラっとオイルが浮いてるような感じ
テクスチャー自体は、お水のような感じなのです。
ピュルサンリキッド3

ちょっと手の上でのばしてみますね。

お分かりいただけるでしょうか?
さっと伸ばしただけでは、オイルと分離した感じで伸びて、
弾かれたような感じになるのです~
ピュルサンリキッド4

これだけ見ると、浸透が悪そうな感じがするのですが、
さすがは10分の1ナノレベルです。
みるみるうちに浸透しちゃいます。
香りは、ラベンダーで爽やかなんですが、その中に野生の香りが
ちょっぴり漂います~~
たぶんプラセンタの香りでしょうね。

そして、オイルだからベタつくのかなぁ~と思いきや、サラッサラ
なっちゃうんですよー
さわって気持ちの良いお肌になれるのです。
しっとり柔らかな感触が何とも気持ちいいんですよー

自分のお肌じゃないみたい!えっ

翌朝のお肌も、洗顔後もなんだかしっとりした感じです。
これはねー、使いつづけるのが楽しくなりますねー。
1本使い切る頃に、お肌がどんな風に変わるのか楽しみです~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
モニタープラザさん、株式会社イーアンドケーさんステキな商品を
試させていただいてありがとうございました~。

詳細は↓こちらへ
ピュルサンリキッド

株式会社イーアンドケーファンブロガーサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

馬は効きますよね~

でも飲むほうがほとんどであんまりコスメって使ったことないけど。

応援☆

花毬サン、こんにちゎ^^

当選おめでとぉですっっ♪♪
プラセンタいいですよねぇ~~!!
オイラも大好物ですw

プラセンタなのに、ラベンダーの香りが
漂うってのゎいいですね!
これゎ効果ありますよぉ~~!!

どんどん綺麗になりますね^^

ポチ★

桜 舞さんへ

馬はやっぱりいいですね~。
でも確かに、飲んだほうが即効性ありますよね。

これは、即効性の前に使用感が気持ちいいので
スキです~~。

使い終わる頃に色白にならないかしら?

真秀(マホ) さんへ

ありがとうございます~♪
プラセンタいいですよね( ´艸`)ムププ
真秀さんも大好物ですかぁ。

ラベンダーの香りなんですけど、生臭さも
微妙に残ってて野性的な香りなんですけど・・・。
でも、使用感良いので気にしませ~ん

どんどん綺麗になるかは疑問ですけど(ノω`)プププ
年齢に負けないように頑張ります~

こんばんは!
これ私は好きです♪
効果がどうなるか楽しみですね!
応援☆

こんにちは~~^^
子供たちの風邪もようやく落ち着いてきました。。。
そのつかれからか、最近疲れがぬけなくて;
でも、生後2ヶ月にもならない我が家の長男坊は、長い時で、夜、8時間寝てくれます。。。なので、その時は私もぐっすり~~♪
早くブログ復活したいなぁぁ・・・

こんにちは!
これ、効果ありそうですね
当選おめでとうございます!
自分のお肌じゃないみたいになっちゃうなんて!
すごい!
1本使い切った時はどうなっちゃうんでしょうねw
期待大ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もプラセンタ大好きです(^ー^*)
肌のハリとか全然違いますよね♪
モニプラさんにこの商品ありました?
私完全に見逃してるわ~( ̄人 ̄)

(*´▽`*)/凸

馬のプラセンタって
すごいんですね

greenpearさんへ

greenpearさんも使った事あるんですね!
これ、本当に使用感いいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
しっかり吸収してお肌プルプルにならないかなぁ~
楽しみです~

pekoさんへ

やっと、落ち着いてきましたかぁ
本当にお疲れ様でしたー。

pekoさんもお疲れになったでしょう~
まだまだ、赤ちゃんも手がかかりますし、ゆっくりと
休める時に休んでくださいねー

赤ちゃん、よく寝てくれるなんて親孝行ですね^^
うちの息子もよく寝る子でしたよぉ~
寝る子は育ちます!!

すまっちさんへ

ありがとうございます~。
なかなか自分では買えない高額な美容液なので
嬉しいです^^

使い心地がいいので、夏でも使えますし
後は、プラセンタパワーで透き通るようなお肌に
なってくれないかなぁ~?と妄想しながら使ってます

とっても、柔らかな感触になるんですよー。
気持ちいいお肌です^^

うたそさんへ

プラセンタ大好き仲間ですね^^
最近、花毬はコラーゲンよりも効果が
出やすいんです~~
なので、お肌がお疲れの時はプラセンタサプリを
飲みます~。

モニプラさんで、この商品2回出てますよぉ(・・;)
1度目は落選して、2度目で当選させていただきましたー
あ、でも花毬レビュー遅いのでこの募集は1ヶ月ほど
前ですが(>▽<;; アセアセ

るみっちさんへ

最近は、馬のプラセンタもよくみかけるように
なりました。
機会があれば、るみっちさんもぜひ^^

こんにちは~^^
馬プラは効きますよね~^^
私も他社ですけど馬プラ美容液を使ったら、お肌つるつるすべすべになりました~。
これも使ってみたいです。。
(外れました)(。・w・。 ) ププッ
(*゚ー)σ_ロ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
