<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


OORILEWA(オリレワ)のトライアルセット

OORILEWA(オリレワ)トライアルセットを使ってみました。
オリレワ クチコミ

Brilliantセット内容Brilliant

花ジェントルオリソープ サンライズ(朝用ソープ/40g)
花ホイップ オリソープ ムーンライト(夜用ソープ/40g)
花バランシング オリ セラム(化粧水+美容液/60ml )
花ナチュラル オリ ヴェール(保湿用ヴァーム/7g)

オリレワは、アフリカに住むヨルバ族の言語で"シアの美"の意味。
そんな名前をブランドにしたというだけあって、このスキンケアには
全て、天然シアバターが配合 されています。

シアバターってなに?って思ってる方もいるかもしれないので一応
説明すると・・・

シアバターって、アフリカのサバンナに広がるシアの木になる実から
抽出される天然油脂のことなのです。
オレイン酸をたっぷりと含みチョコレートの原料としても使用されてます。
食用としてだけでなく、薬や石鹸、クリームなどにも配合されてます。

オーガニック化粧品ではないのですが、天然原料を中心とした食品に
配合できるレベルの原料
を使用しているんですって。
また、配合する天然エキスや天然香料の精製も、科学溶剤の残留が少ない
抽出方法を選び、より人体へのストレスが少ない製造方法を追求しているそうです。

香りも、完熟りんご、黒すぐり、ゼラニウム、ローズ、クランベリー、プチュ
配合された天然香料なんです。
オリレワコンプレックスっていう香りの名がついてます。

では、使ってみた感想を。
このシリーズ、3ステップとシンプルケアでありながら洗顔石鹸は
朝用と夜用に分かれてるんですよ~

これは、朝と夜では肌の汚れ具合も違うからなんですって。
オリレワ2
ジェントルオリソープ サンライズ(朝用ソープ/40g)

朝の洗顔は、眠ってる間のターンオーバーで浮き出た余分な皮脂を
落とすための洗顔。

ノーマル肌用とドライ肌用が選べます。
花毬は、この時期は乾燥が和らぐし、シアバター配合って事で今回のセットは
ノーマル肌用を頂きました。
オリレワ4

フルーティな香りがふわっと広がります。
泡立てネットを使って泡立てると、濃厚な泡ができます。
キメ細やかでなめらかな泡が、優しく汚れを浮き上がらせてくれるような
感じのソープです。
香りは控えめな感じで、洗ってる間優しい香りが漂ってます。
シアバター配合されてるだけあって、洗い流した後も落としすぎずいい感じ。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オリレワ1
ホイップ オリソープ ムーンライト(夜用ソープ/40g)

夜の洗顔は、肌に浮いた余分な皮脂だけでなく軽いメイクまで落とし、しっとりと
洗い上げるための洗顔。

夜用は、ノーマル肌・ドライ肌用に分かれておらずこれのみです。
オリレワ3

香りは、朝用ソープよりしっかりした香りです。
この甘くてフレッシュな香りが癒される感じで好きです。
朝用ソープとはまた違った感じの、さらに濃厚でもっちりとした重みのある
泡ができました。
生クリームのようななめらかな泡でしっかり洗えるけど低刺激です。
クレイを含んでるのもあってか、古い角質をしっかり取り除いてくれる感じ。
洗いあがりはすっきり爽快、でも、適度に潤いは残ってる感じのお肌に。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オリレワ5
バランシング オリ セラム(化粧水)

肌へのストレスのない浸透を追及した化粧水です。
1回で使う量は、だいたい100玉の大きさくらいだそうです。
2プッシュくらいかなぁ。
オリレワ7

とろみのあるテクスチャーの化粧水です。
叩いたり、こすったりせずに、ハンドプッシュで押さえ込むようにして
つけてたのですが、みるみる浸透していってしまいます。

とろみがあったので、浸透が悪いかな?って思ってたのですが
本当に、す~っと馴染んでしまいます。

そして、馴染んだ後はしっとり。
でも、全然ベタベタしません。むしろ、思ってたよりもさっぱりしてるかも。
数分経つと、そのしっとり感がサラサラに変わっちゃうんですよ。
肌が、モチモチしてる感じがすごくいい~。
香りもフルーティで好きな香り。

洗顔も化粧水も同じような香りなんだけど、全く一緒ってわけじゃなく
ベースがあって、微妙に香りが違うんです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オリレワ9
ナチュラル オリ ヴェールN(バーム)

このソフトバームは、全身に使えちゃう優れもの!
シアバターの融点は人の体温だそうで。
なので、手に取るとトロ~リと溶けてしまいます
オリレワ10

伸びもよく、いい香り~。
このシリーズの中で、一番フルーティさを感じる香り。

手に伸ばすと、オイルのように伸ばせる独特な使い心地。
使用感も良くてベタベタしないし、ちゃんと潤ってお肌柔らか。
この時期に、保湿ってどうなのよ?って思ってたけど
この意外にもサラサラな保湿感は、年中欲しいところ。
少量でじゅうぶん保湿感を得られるので、コスパも良いです~~

あ、このナチュラル オリ ヴェールもノーマル肌・ドライ肌用と
あるんですよー。
夏は、ノーマルでもいいけど、冬はドライ肌用を使ってみたいなー



トライアルセットの詳細はコチラ>>>>オリレワ


今なら、うるおい美肌モニターとして通常の50%OFFで
ナチュラル オリ ヴェールDがお試しできちゃいます。
そして、モニターアンケートに答えるとオリレワホームページで使える
ポイントを最大5000P(5000円相当)還元されちゃいますよ~~



【オリレワ】うるおい美肌モニターの詳細はこちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *スキンケア *保湿 シアバター トライアル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

これ
先ほどもお友達ブログで∑(゚Д゚) 
使ったことないのですが
朝と夜用のソープがあったりと
楽しんで使えそうですね。
フルーティな香りのバームも気になります。

シャレコのUV
花毬さんも気になっているんですねぇ。
そうそう…
お肌に優しそうで…
しかもローションって
私も経験ないです!

シャレコさんがいうには
あんまり高いSPF使ってると逆にしみになるとか…
HPに書いてありました(~∀~||;)え…

☆☆☆

へーっ、シアバターってよく聞くけど、使ったことないです。
良さそうですね~。
花毬さん、いろいろなコスメをモニターされててすごいです♪
私的には、全身に使えるというナチュラル オリ ヴェールNが気になるかなぁ・・・。

シアバター

いいなあ~
私、シアバター大好きなんです^^
オリレワ、キレイナビで気になってたんだけど
モニターはずれちゃって・・・^^;
でも現品試してみようかな!!
花毬さんのレポでかなーり心を動かされました♪

^^×凸3!!

こんにちは♪
わーこれも素敵な商品ですね^^
洗顔が朝と夜に分かれてるんですね。
どれも泡立ちがよくて気持ち良さそう!
またまた使いたくなっちゃいました(汗

お~こんなに沢山いいですね☆
オリレワは石鹸しか使ったことないので、
他の商品も使ってみたいと思ってたの。

TokyoPresenT.com知らなかった。
今度のぞいてみます♪

(*´▽`*)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
これ最近すっごく良く見かけていて、めちゃ気になってます^^
この卵型?の石鹸がかわいいですよね~(*゚▽゚*)
うぅ。。。私もモニターしたいくらいです(^ー^;)

え!!
起きてから30分で外出できてますか!
けっこうみなさんそんな風にコメントくれました(;・∀・)
私がのろまなだけみたいです。。(;・∀・)
(*゚ー)σ_ロ

ボリュームのありそうなトライアルセットですね!
洗顔、朝夜分かれてると置き場にも困らなくていいかも。
シアバター配合と聞くと、イメージUPですよね。私も大好きです!

入れ物もきれいで、、使ってみたいですー!

ラムさんへ

これ、香りが凄く好きです~。
乾燥肌の方には、オススメです。

朝用のソープの方が、皮脂だけ落とすのが
目的っぽいので、軽い感じです。
でも、どちらもつっぱらないのでさすが
シアバターって感じです。

バームは、りんごの香りが一番強い感じで
いい香りですよぉ~
使った感じは、ボディバターに似てるかも。

高いSPF使ってると逆にしみになる??ΣΣ(゚д゚lll)
あぁ、気をつけないといけませんね。
でも、日常にSPF50とかいらないですもんね。

ketakaさんへ

シアバターっていうと、冬に使うボディバターには
配合されてましたが、顔に塗ったのは初めてです^^
保湿感は、すごいですよぉ~

バーム良いですよぉ~~
ミニサイズって見た目にはすごく小さいですが持ち歩くにもいいし
部分乾燥のためにも、持っていたい一品です。

ええ~~、ketakaさんもいろいろなモニターを
してらっしゃるじゃないですかぁ
モニプラさんなんて、最近嫌われすぎて応募する気も
失せてきてますよぉ?
なので、花毬なんか全然すごくないです(><)
ketakaさんの方が絶対凄い~~

もえこさんへ

シアバターは、保湿感ばっちりですよね~。
花毬、オイルは苦手ですが、シアバターの
保湿感は大好きです~。

トライアルでもちょっとお高め?って感じのお値段ですが
1ヶ月まるまるっと使えちゃう事を考えたらいいですよね。

花毬的には、オリヴェールが一番ツボですけど( ´艸`)ムププ

すまっちさんへ

朝用と夜用に分かれてるってなんだか面白いですよね。
でも確かに、朝はメイクもしてないわけですし、そんなに
必死に落とす必要もないですもんね。

この石鹸、泡がとっても濃厚なんですよぉ
なので、気持ちいいです。

冬には、かな~りオススメです。
また機会があったら使ってみてくださいねー。

うたそさんへ

うたそさんは、オリレワの石鹸は体験済みなんですね~。

シンプルケアですけど、保湿力はすごいです。
さすがシアバターって感じ。
でも、ベタベタしないので気持ちよく使えます~
今回頂いたのはノーマルですが、ノーマルでも
きちんとした保湿感。

冬には、乾燥肌用をちょっと使ってみたいなーって
思いました。

TokyoPresenT.comさんは、定期的にプレゼント企画もあるので
覗いてみてくださいー
一応ね、モニター募集してます。

また、モニターあるといいなぁ

rinさんへ

オリレワよく見かけますよね
花毬も、使ってみたいーって思ってたところにモニターを
たまたま見つけたので応募したのですが、当たると思わなかったので
すご~く嬉しかったです~。

また、どこかでモニター募集あるといいですねー

悠長にご飯を食べなければ、30分で外出可能かと。
ただし、髪の毛とかボサボサかも?
お化粧も適当だし?
オシャレをした感は、まるでないと思われますけど(^▽^;)

rinさん、おキレイですもの~~
きちんとしてらっしゃるだけですよ~
のろまだなんてとんでもない(><)

ゆきママさんへ

トライアルセットとはいえ、1ヶ月使えるのでボリューム
たっぷりですよ~。

オイルは苦手だけど、シアバターっていいですよね。
ベタベタしないですし。
全ての製品にシアバターが配合されてるってトコがなんか
すごいです~

この季節は、乾燥肌じゃない方だとちょっと重いのかなぁ?
その辺はよくわかりませんが。
でも、夏でも保湿はしてたい花毬です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シアバター化粧品

健康情報ポータル「ケンブロ」のシアバター化粧品情報です

自然派化粧品

健康情報ポータル「ケンブロ」の自然派化粧品情報です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
