<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ロイヤルハーブコラーゲン5000

ロイヤルグリーンさんより
うるおい成分+健康植物エキスでうまれた新しいタイプのコラーゲンドリンク
ロイヤルハーブコラーゲン5000サンプルセット(6本)をいただきました~
ロイヤルハーブコラーゲン

20歳を過ぎると、体内のコラーゲンは減少し始め、さらには
紫外線によるダメージや喫煙による悪影響などで変性してしまうんだとか。

コラーゲンが減少すれば、肌の弾力・ハリが失われたり、シワができたり、
あと関節が動きにくくなったり・・・・。
全くいい事がありませんね。

でもね、コラーゲンをつくるたんぱく質を摂取していれば減少を抑制
することができるんですって。

食事からコラーゲンの生成を期待する場合、 当然たんぱく質の多いものを
食べなければいけませんよね。
でも、そのたんぱく質も全てがコラーゲンになるわけではないのが現状です。
タンパク質は、小腸でアミノ酸に分解・吸収されて、必要に応じて体の各部で
コラーゲンに合成
されるのです。

だけど、たんぱく質の摂りすぎは・・・・
花毬、間違いなく太ります!!!(´;ω;`)

そうなるとやっぱりサプリのお世話になりたいところです・・・。

今回頂いたロイヤルハーブコラーゲンは、液体です。
20mlと少量でありながら、コラーゲン含有量は5000mg!
スティックタイプになっていて、切り取ってストローを刺して飲みます。
ロイヤルハーブコラーゲン2

ロイヤルハーブコラーゲン5000の特徴は・・・

花魚由来、超低分子生コラーゲン原液を使用 

花保湿力に優れたヒアルロン酸を20mg配合。

花カルシウム豊富な「グラパラリーフ」 ビタミンCの王様「カムカム」、
  ハーブの女王「ノニ」 3種類の健康植物エキスを配合。

味は、植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチして
とてもおいしく飲みやすい味なんだとか。

中味は、こんな↓色をしてます。
ロイヤルハーブコラーゲン1

こんな少量に、コラーゲンが5000mgも配合されているなんてやっぱり凄い!
1日1~2本を目安に、摂取するといいみたい。

飲んでみると・・・
確かに、飲みやすいけど、後味がちょっと何かの味が残ります(^▽^;)
でも、花毬はへっちゃらですけど。

なんだろうなぁ。今まで飲んだコラーゲンドリンクより、ちょっぴりクセが
強い感じかな。
たぶん、植物エキスが入ってるからかも?
考えてみたら、ノニって結構飲みにくいんですよね。
そういった成分がはいっていながらこの味なら、やっぱり飲みやすいと
いえます。

飲んだ効果はというと。
やはり、飲んでる間のお肌はいつもよりもプルプル。
水分量が上がってる感じになりますねー

株式会社ロイヤルグリーンさん、ステキな商品を試させていただき
ありがとうございました

詳細はコチラ
 → ロイヤルハーブコラーゲン5000

ロイヤルハーブコラーゲンファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんにちゎ^^
昨日ゎ温かいコメント、ありがとぉございます!!

おっ! 当選ですね!!
おめでとぉございます!!

コラーゲンって嬉しいですよねぇ^^
ドリンクタイプだと効果も早いし!

ドリンクだと確かに味が気になるけど
良いものだと思っちゃうと我慢できたりしません?

オイラも今、とても苦手な味の物飲んでます^^;
試練じゃぁ~~~!!w

応援★★

こんにちは~。
私もこれ以前モニターしましたv-341
そして私も味はへっちゃら~v-218ピンクのパッケージも好きな私でした~。

真秀さんへ

温かいコメントだなんて、とんでもないです~
もっと気の利いた事言えないのか・・・と
思ってたくらいですから(^▽^;)

納得のいく、良い方向へ向かうといいですね。

コラーゲンは、やっぱり良いですよね~。
食事からなんて、そうそう摂れないですし、花毬のお肌は
曲がりきってますから(><)

味はね、美容のためだと我慢できちゃいますねー
ていうか、原末プラセンタに比べたらよっぽどおいしい(^▽^;)
真秀さんも、今飲んでるのってそれじゃなかったですか?
久々に、あれはウッと来ました(´゚艸゚)

IKUKOさんへ

IKUKOさんは、すでにお試し済みですかぁ
これ、そんなにまずくなかったですよねー
独特ではあるなぁ~と思いましたけど。

いやぁ、もっとすごい味のするものを結構飲んでるので
へっちゃらになっちゃいました。

ただ、お茶は独特なものって苦手な事が多いです。

こんばんは~!
コラーゲンはいくらあってもいいからうれしいですよねぇ♪
クセが気にならない程度ならいいけどなぁ(´∀`)♪

こんばんは。

これ私も呑みました(^-^)

私的には…お酢っぽい気が…
お酢入ってないのに…

酸味が結構あった気がします。

全然飲めますけどね♪

コメントの件>

え…と…
私残念ながら美人さんでは…ないです(((ノ゚⊿゚)ノが

美容液使用感いいですよね。
全く刺激ないし。
花毬さんもしみ薄くなりましたか!
確かに使用前使用後の写真ないと分かりにくいかも…

私的には効いてる感があります♪

人によっては、衝撃的な効果の人いますね。
すごい写真をどこかで見ました!

☆3


  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

そうですね~
コラーゲンはいくらあっても、困る事がないので
ありがたいです~。

クセといっても、そんなには気にならないと思いますよ。

ラムさんへ

たしかに、酸味もあったかも?
すでに、味を忘れかけてる気が・・・(^▽^;)

今まで飲んだコラーゲンドリンクとは
微妙に違う感じの味だなぁと思ったんですが
量が少ないので、結構どんな味でもいけるかも?(笑)

えー、美人じゃないだなんて~~
花毬が、見て決めます ←何様?(笑)

透き通るようなお肌の人って、シミできやすいんじゃないですか?
白人の方って結構シミが多いので、絶対に紫外線に弱いんだろうなぁ
って思います。

できてすぐのシミじゃなくて、かな~リ前からのシミなので
すっごく薄くなったっていうのはないんですが、ちょっと薄くなった気が
するんですー。
もう少し、ケチケチと使ってみます~

凄い写真、花毬もみたいーー
探してみよーっと。

これ私も頂いたんですが、いまサプリをモニター中なので
まだ飲めていません・・・。
どんな味なんだろう?
ノニって飲んだことないけど、
そうとう飲みにくいって聞いたことあります。
ノニ飲んで花粉症が治ったって人がいるので、
花粉症の私には美容・花粉症と良い事ずくめかも♪

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

うたそさんも頂いたんですね。
いろいろ頂いてると、調整が大変ですよね。
しかも、効果もちょっぴりわかりにくかったり(^▽^;)

後味に独特な味がしますけど、うぇ~って言うマズさは
ありませんよ~~

ノニのみの、飲みにくさを思ったら全然飲みやすいです!
成分的には、ありがたい成分がたっぷりですよね~~
もう少し飲みたい~~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
