<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


パウダーウォッシュ編 Kobe Beauty(コーベビューティー)

さて、先日Kobe Beauty(コーベビューティー)さんから頂いた
クレンジングリキッドパウダーウォッシュ
Kobe Beauty3

お風呂場に置いてあると、とても目に付くオシャレなボトル。
なので、母も興味深々で使っていい~~?っていうので、今は
一緒に使ってます~。

では、今回はパウダーウォッシュの紹介をしますね。
名前からもわかるとおり、パウダータイプの洗顔料です。
Kobe Beauty パウダーウォッシュ


このパウダーウォッシュのポイントは

薔薇 もっちりで極め泡
薔薇 さっぱり、でもつっぱらない
薔薇 自然派だから安心

蓋を開けると、こんな感じになってます。
意外と、穴が大きいなぁという印象を受けましたが逆さにしても
パウダーが出てこないーーえっ
Kobe Beauty パウダーウォッシュ1
それもそのはず・・・
ちゃんと密封されてましたぁ(当たり前?焦る3
ちょっとしたことだけど、ちゃんと密封してあるってところに
品質管理がきちんとされてるって印象があってなかなか良いですね。
Kobe Beauty パウダーウォッシュ2

そして、上の穴が大きいわりに、出てくるところは小さい穴でした。
そりゃそうだよね。じゃなきゃ、ドバドバ出ちゃうし。

でもね、この発想ってすごいかも?って思ったんです。

たとえば、逆に中の穴が大きくて外の穴が小さい場合、お風呂に置いておくと
どうしても湿気でパウダーが固まったり周りについたりするでしょ?

その時に、
蓋のところが小さい穴だとパウダーがでなくなったりしてちょっと面倒
だけど、このパウダーウォッシュくらいの穴が開いてたら
周りについても拭き取りやすいし、穴をふさぐ事もなさそうじゃないですか?

さらには、パウダーが出てくるところの穴が小さいから湿気が入りにくそうで
最後までサラサラの気持ちいいパウダーで使えそうでしょ~~
Kobe Beauty パウダーウォッシュ3

真っ白なサラサラのパウダーです。
パウダーって、泡が弱いってイメージが花毬の中であったのですが
泡立ててみると・・・・

結構、しっかりしたモコモコでなめらかな泡ができましたー。
Kobe Beauty パウダーウォッシュ4

洗ってても、ヘタる事なくしっかり洗えました。
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーなので、
長めに洗ってても刺激を感じなかったです。

そしてびっくりしたのが、洗い流す時の泡切れの良さ!
数回流すだけで、さっぱり流せちゃうんですよー
以前、乾燥肌の人は泡切れのよい洗顔を使った方がいいって聞きました。
すすぎの回数が多くなるとそれだけ、大切な天然保湿因子が流れ出てしまう
そうです。

だからなのか、このパウダーウォッシュを使った後は、さっぱりするけど
必要なものまで落とさないから、つっぱらないです。

洗顔後のお肌は、もちろんナノエモリエントジェルでケア~♪
今ではすっかり、ナノパワーを感じられるくらい浸透が良くなってるんですよね。
このジェル、ベタベタするって方も多いみたいですが、使ってるうちに
使用感が変わってくると思うので、2週間くらいは続けて欲しいですねー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Kobe Beauty(コウベビューティー)さんのサイトは↓こちら
神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」



パウダーウォッシュ詳細は↓こちら
さっぱりでもつっぱらない「パウダーウォッシュ」

クレンジングリキッド詳細は↓こちら
【返品保証】保湿するメイク落とし!クレンジングリキッド

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Kobe Beautyさんの商品に関するレビューはこちら
→Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました
→ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆
→クレンジングリキッド編 Kobe Beauty(コーベビューティー)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

本当に素敵なボトルの洗顔料ですね(〃∇〃)
何だか置いておくだけでも
優雅な気分に…
しかも泡切れも良くてボトルにもこだわっているんですね!
良さそう~。


花毬さんは
塩分きいてるのが好き派ですか!
私は結構何でも薄味が好きなんですよね。
ご飯のおかずにならないほど薄いのは困りますが(・Θ・;)

☆  

かわいい!!

ボトル、すんっごいかわいいです!!
しかもよく考えて作ってあるんですねえ~!!
花毬さまのブログ見てからコウベビューティ
気になりまくりです^^登録しちゃいましたもん^^☆

応援凸!!

お久し振りになってしまいました~。
元気にしてました?ってちゃんとやってるなぁ!
私は子供関係でバタバタしてました^^;
さぁ今日から頑張る!つもり・・・・。

パウダーでモコモコの泡、一度試してみたいんですよね。
未だ経験無しです^^;
泡切れがよくてつっぱらないのはいいですね~。
何かボトルのデザインからしても、上質な大人っぽい
イメージがあるし、本格志向な感じが魅力的です。
プラセンタも飲んだり塗ったり・・・何か花毬さんだけ
どんどんキレイになってしまう気が~~~。
最近スキンケア商品はパッタリで、昔のサンプルを
チマチマ使ってるので、たまにはド~ンといきたくなりますぅ。
ってまたも消費の虫が・・・・(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

ここのはジェルだけ使ってるけど他の物も気になります。
使ってみたいなぁ~

ジェルは最初パッとしなかったけど、使ってるうちに
これはいい~って感じしましたよ。

応援☆

こんにちは!
すごい!
そのモコモコの泡~~。
なめらかさが伝わってきますよ^^
そんな泡で洗ってみたい。

ボトル振っても出てこなーい!って、ちょっと面白かったですよー(*^_^*)
確かにパウダータイプって最後まで使い切る前にダマダマになっちゃってます。しかも泡立てが面倒というイメージがあったんですが、
これはよさそうですねー!

本当おしゃれなパケですよね~
洗顔パウダーもすっごく気持ち良さそう♪

そういえばブリングの「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」ベストクチコミ賞に選ばれてましたね☆
花毬さんのブログが大きく紹介されてました( *´艸`)

(*´▽`*)/凸

こんばんは~!
パウダー洗顔でこんなもこもこの泡ができるのぉ!
こんな泡で洗顔したら気持ちいいでしょうね♪

ラムさんへ

ボトルのデザイン、ステキなのっていいですよねー
このシリーズ、何気に色や模様が違うデザインで
並べたらうっとりしそうです~

見た目だけじゃなく、中味もなかなかいいですよ
乾燥肌のラムさんにはオススメかもです~

薄味が健康的で良いですよぉ
慣れなんでしょうが、どうも塩分がないとご飯が進まなくて・・・・
て、進むから太るのか(^▽^;)

もえこさんへ

ねー、可愛いでしょ~~
コウベビューティーさんの商品って、実は花毬も
今回使わせて頂くまでは知らなかったんですよぉ

使ってるうちにどんどんファンになってしまいました^^

て、もえこさん、いつから花毬の事を様づけで呼んでる
んですかぁ(><)

でごママさんへ

最近、お忙しいみたいですねー
嫌ですわぁ。
友達ができたからって、花毬を捨てるなんて(><)
なんのこっちゃ(^▽^;)

パウダーって、泡立たないイメージがめちゃくちゃあったんですが
結構、石鹸や洗顔フォームに負けずしっかりした泡でしたよぉ
母は、手で使って泡立たないとか訳のわからない事言ってましたけどね。
ちゃんと泡立てないと、汚れが落ちないよーって言ってるのに
そんな事も面倒がるとは。。。困った人ですぅぅ

ボトルのデザインからしても、上質な大人っぽい花毬にぴったり?
いやん、これ以上言ったら苦情が来そうだわ(^▽^;)

確かにねぇ、ど~んと行きたくなる時ってありますよね。
て、物欲の塊になってません?(^▽^;)
ストレスでお買い物しちゃダメですよぉぉ

桜 舞さんへ

舞さんもジェルは使った事あるんですねー。
他の製品もちょっとお値段はお高めですが
なかなか良いですよぉ

ジェルの第一印象って、花毬も実はイマイチだったんです。
なんか、ベタベタして気持ち悪い~~って感じで、良さがわからず・・・。
でも、使いつづけてるうちにとっても吸収もよくなってすぐサラッと
するようになってからは病みつきです~

すまっちさんへ

なめらかさが伝わりますか!
それは、嬉しいお言葉をありがとうございます~。

写真で製品の良さとか、使い心地を伝えるのって
ほんと難しいなぁ~って思います。

1記事書くのに一日中頭を悩ませてる気が(^▽^;)
効率が悪くて仕方ありません

ゆきママさんへ

あわわ、変なところを気にしちゃダメです(><)
めちゃくちゃ振っちゃいましたよー(^▽^;)

パウダーって、ずっとお風呂場に置いておくには不向きかなって
気がしますよねぇ。
でも、なんでも置きっぱなしですけど・・・。
なので、成分の前に最後まで気持ちよく使えるものっていうのが
花毬の中では一番の条件だったりします。

泡立ネットを使ったら、すぐ泡立ちましたよー
洗顔フォームとか石鹸と何ら変わりなかったです^^

うたそさんへ

これは、なめらかで気持ちいい泡です~
乾燥肌にとって、流しすぎるのはホント辛いので
さっぱり、でも潤いは残ってるって大切なんですよねー。

あ~、ブリングさんのQUOカード今日届いてましたぁ
うち、人気記事ランキングあるじゃないですかぁ
あれで、「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」の記事が
やたらアクセスが伸びてたので、何事~???って思ってたんです。
思ってても、アクセス解析も見ないやつなんですけど(^▽^;)

今日、QUOカードを頂いて納得しましたぁ
サイトを覗いてきたのですが、自分のブログがボンと最初にあったので
びっくりしました~~

うたそさんも選ばれてましたね^^
おめでとうございます~~

greenpearさんへ

はい~、気持ちいいです~^^
やっぱりパウダーってイメージ的に泡立ちが悪そうな
イメージってありますよねぇ。
泡もすぐ消えちゃうかなぁ~?って思ったら思いの外
しっかりした泡で、包み込まれてる感じが気持ちいいです~

乾燥肌の方には、オススメだと思いますよ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
