<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」ベストクチコミ賞~☆

昨日、嬉しいお届けモノがありました~。

書留で269gさんから送られてきた1通の封筒。
開けてみたら↓QUOカードがいっぱい!
QUOカード
なにこれ~~~??って思ったら、以前Blingボックス 第5弾で
レビューした、ニベアサンの記事が
「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」ベストクチコミ賞
に選ばれたみたいで、お礼と言う事でQUOカード3,000円分
頂いちゃいました~~~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ここで発表がありました。お暇なら覗いてみてください。
 → http://bling-news.269g.net/

選ばれた記事はこちら
 → ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち、先月からサイドバーに人気記事ランキングを設置してるのですが
今月に入って、妙にニベアサンの記事へのアクセスが伸びてるなぁ~と
思ってたんですよね。
だいたい、過去記事からアクセスが伸びるなんて何事ぉ~~って
思ってたのですが、昨日、QUOカードが届いて納得2つ星
みなさん、269gさんからのリンクでいらっしゃってくれてたんですねー。
QUOカードが送られてくるまで、当選のメールとかもなかったし
気づきませんでした焦る3
て、アクセス解析見ればわかったかも?今頃、気づいたわ汗

選ばれたのは、10名だったんですが、そのうちの1人として選ばれるなんて
思いもしませんでした。
その10名の中にブログで仲良くしてくださってる方のお名前もチラホラ。
みなさん、おめでとうございます~~

花毬は、事務局の方にコメントまで書いて頂いてとっても嬉しかったです~
いつも、ダラダラとした記事を書いていますが、こうやって認めていただけるのは
本当に嬉しいことです。
これからも、ダラダラとした記事を書いていきます(ぉぃ)

Bling事務局様、選んでいただきありがとうございました。
QUOカード、ありがたく使わせていただきます

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんにちゎ^^

わぁ~~~!
すごいですね!!
おめでとぉございます^^

確かに花毬サンのブログってとっても綺麗だし
写真なんかも綺麗に撮ってるし、
オイラとゎ大違いw

これからも、参考にさせてくださいね!

★★

こんにちは~!
いろいろ当選もいっぱいで、さらに賞までなんてすごいですね♪
これからも楽しみに読ませてもらいます!
応援☆

こういう賞を頂くとブログやっててよかったな~
って思いますよね♪

あっ、リンクありがとうございます☆
私も頂いていきます♪
これからも仲良くしてくださいね(≧ω≦*)

(*´▽`*)/凸

凄い~!おめでとうございますv-315
ベストクチコミ賞って響きがまたなんともいいですね~。
BOX代が800円台で、クオカードが3000円・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めっちゃ儲かってるじゃないですかぁ!
これからこれで食べていきます?
とか、浅ましい計算をしてみる・・・(-д-;)
私ったら腹黒過ぎだわぁぁぁ~~~(((((*ノДノ)

これからも、ダラダラと・・・じゃなかった
その独自な目線のシビッと鋭い観察眼で
ナイスレポ書いて下さいネ。
サイト覗きに行きましたが、いやぁ、私まで
嬉しくなりました~。
あ、富士通貼ってある~。
三井住友カードも貼るだけ100円でしたよぉ。
昨日申請したら、もう今日承認おりてました。
私もチビチビ頑張るぞ~!

こんばんは
花毬さん
すっごいですね~♪
受賞おめでとうございます!

真秀(マホ)さんへ

ありがとうございます~^^
こういった事があると、頑張って記事を書いて
良かったなぁって思います。

真秀さんのブログもステキだと思いますよぉ
真秀さんの人柄がにじみ出てますし。
花毬は、好きですよ~~~

参考にだなんてとんでもないです。
一緒に頑張りましょう~。

greenpearさんへ

ありがとうございます~。
賞とか言うとなんだか凄い事みたいですね。
でも、こういった事に選ばれるようにまたがんばります!

うちは、レビューが長々としてしまってみなさんを
疲れさせてしまう事もあるかな?って思うのですが
これからもお付き合いくださると嬉しいです^^

うたそさんへ

うたそさんもおめでとうございます~
ほんと、選んでいただけるって事がやっぱり
嬉しいですね~

あ、勝手にリンク頂いてきてしまってすみません~
そして、リンクありがとうございます^^
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです~~♪

でごママさんへ

わぁ、何度もコメントありがとうございます~
賞って、お値段関係なしに嬉しいですね。
いやぁ、でごママさんの輝いてるエンブレムには
かないませんーーー

て、何計算しちゃってるんですか(´゚艸゚)∴ブッ
確かに、商品もタダでもらってしまって、お小遣いまで
頂いちゃってますね。
とってもありがたい事ですぅ~。

でも、これで食べていくって・・・・
そうそう、ないじゃないですかぁぁ
食いっぱぐれます(^▽^;)

これからも、ダラダラと頑張りまーす(笑)

三井住友カード。。。
花毬も申請しましたぁ
いつも教えてくださってありがとうございますー

あ、あっちもポチっときましたからねー

るみっちさんへ

ありがとうございます~。
嬉しくて、つい記事にしちゃいました。

これからも頑張ります~^^

こんばんは。

さすが花毬さん!(≧▽≦)

やっぱり丁寧な記事を書いていると
いいことあるんですね。

10名に選ばれるなんてすごいわv-353

あ、
デザート買っちゃいましたよ。
思えば花毬さんのブログで最初に発見したのでした。

まず見た目の可愛さにやられてしまって…
味も美味しかったぁぁ♪

夜食でもこれなら…(゜ρ゜)


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪
スゴイです!
うたそさんも受賞されてましたよねっ^^
ブリングさん太っ腹ですね~(*゚▽゚*)
(*゚ー)σ_ロ

すご~い!!

3000円分っていうのは大きいですね。
けっこうクオカード1枚とかがほとんどなのに。

私は269gさんは最近すっかり放置気味で・・・汗

応援☆

ラムさんへ

ありがとうございます~
ダラダラ記事もたまには役立つ?(笑)

最近、ちょっと応募記事で落選しまくってたので
テンション下がり気味だったんですけど
またちょっと復活しましたよぉぉ(単純?)

デザートは、味も申し分なしですね。
で、でも・・・夜食には・・・Σ(-∀-;)
花毬には、危険すぎですぅ~ρ(・ω・、)イジイジ

rinさんへ

ありがとうございます~。
うたそさんもおソロでしたぁ^^

ほんと、太っ腹ですね。
でもこういった事があるとまた頑張れます
単純なので(^▽^;)

桜 舞さんへ

3000円は、大きいです~。
貧乏人には、とってもありがたい臨時収入です^^

舞さんは、レビューもあれこれ忙しそうですよね。
269gやってる暇ないですかぁ
でも舞さんならきっといいレビューが書けるんでしょうね

おめでとうございます^^

おお~!!!
すごいですね!!!
しかも3000円・・・
私なら食とコスメで消えます(笑)

ランキング応援!!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
