<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


立体Xシャツ(ボタンダウン)

日本ランズエンド株式会社さんより
立体Xシャツ(ボタンダウン)を頂きました。
Xシャツ

このワイシャツ・・・
日本ランズエンド株式会社様の傑作と言われているほどなんですって!
「日本人男性の体形にフィットし、かつ動きやすいシャツ」を基本コンセプトに
開発されたんだそうです。

6つのポイント
 欧米人と日本人の体形の差に着目
 やや前方に出ている日本人の方を考慮した前肩仕様
 腕を上げたときにずり上がる裾の悩みを解消した新設計アームホール
 前への動作が多い腕の動きを計算した前振り設計
 ウエスト部分をややシェープした快適フィットの胴回り
 動作を楽にする曲線を多用した肩ヨーク

こんな機能性たっぷりなシャツなのです~~

Xシャツ1

モニターだというのに、ダンボールの中から出てきたのはキレイな箱。
そして、シャツも丁寧に包装されてましたー
贈り物にそのまま使える!ってほどの丁寧さです~。

これには、旦那も大喜びでした。
普段は、アイロンがけも大変ってことでポリっぽい感じのシワになりにくい
シャツを買う事が多いのですが(安さもあって)これは、綿100%です。
手触りも気持ちいいようです。

今回も、最大の首周り46cmを頂いたのですが、少し余裕があるくらいで
全然ぴったり!
でもね、首周りが太いとなると横幅も大きくなるんですよね。
なので、そこら辺で買うとダボダボなのです~。
余計、太って見えるんですけどぉぉぉ

この、立体Xシャツ(ボタンダウン)は脇が少し絞られてるんです。
なので、いつもよりスッキリして見えましたよ。
xシャツ3

おお、なかなか良いではないですかぁ。
後は、そのむさっくるしいアゴヒゲをなんとかしてください(笑)

で、やっぱり注目はお洗濯後の状態ですよね!

綿100%ですよ?
脱水までかけちゃって良いのかしらぁ~?なんて思いつつ
ズボラな花毬はそのままお洗濯ぅ

で、脱水後は・・・・
結構シワシワ?って感じで、感動するような感じではなかったなぁ
まあいいやって思って、ハンガーにかけてちょっとだけパンパンと
手でシワを伸ばして干しておきましたよ。

そしたらねー、ちょっとびっくり
xシャツ4

これこちら乾かしただけなんですけど・・・
パリっと感はないんですけど、ふんわりした感じになってます。
干す前のシワシワが結構伸びてます~
アップロードファイル そのまま着ても全然OKって感じになったんですよーjumee☆oh1b

いやぁ、ほんとにアイロンいらずですよぉ
xシャツ5

ちょっと写真ボケちゃったわ(^▽^;)
でも、シワがないのはわかっていただけるかしら?

これは、いいわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ランズエンドファンブロガーサイトに参加中  

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あ~、私も記事書かなきゃ~って思いつつ、
主人が大事にしまい込んでてまだ着てもいません(´・ω・`;)
良さそうですね♪
うちもアイロンがけが楽なポリっぽい素材のシャツばっかり
着せてるので、この手触りって新鮮ですよね~。
綿100%は持ってるけどシワが酷いのでウンザリで・・・
どの位違いがあるか楽しみ~♪

って、花毬さんの旦那さん首周り46cm!?Σ(・oノ)ノ
それは太い、マジで太い!
うちの主人は42cm・・・普通に思えてきました^^;
旦那さん、めちゃくちゃガタイがいい感じですね!
めちゃ空手強そう~。カッコ良さそうじゃないですかぁ。
結構私の好み~~(*/∇\*) キャ
ヒゲも似合えばいいんですよ、似合えば。
でも花毬さんが以前言ってた好みのタイプの男性と
全然違う気が・・・。
って触れちゃいけないところですか??
・・・・ハッ!!Σ(´・Д・`;!≡≡≡ヘ(*--)ノ ニゲロォー!!

いつも応援ありがとう
応援 ポチ×3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

おぉ!
本当にシワがないですね∑(゚Д゚)!
洗いざらしでもいけるって
とっても魅力的です。

旦那さん何だかダンディーなかんじですか?
( ´艸`)

髭は似合ってそうなかんじですが…。

シャレコ持っているんですねぇ…。
私も使ってみたい。

分かります…
ブログに書くことがなくなってくる気持ち。
日々頭を悩ませられてます。

でごママさんへ

モニターなんだからって言って無理やり着せてください(><)
早く着ないと、今度着る時は秋の衣替えになっちゃいそうですし(ノω`)プププ

やっぱり、旦那の着心地よりも主婦の楽さですよねぇ(笑)
でも、これはほんとにシワが伸びてびっくりです~
パリっとするのが好きな旦那さんには向かないかもですけどね。

ねーー、ありえない首の太さでしょおお~~~
42cmなんて、普通ですよぉぉ 。46cmもあったら、首も絞めれないわ ←何する気?

空手強そう?見かけだけですけど?
結構私の好み~~(*/∇\*) キャって・・・(・・;)
でごママさん、ごっついのが好きでしたねぇ。
ヒゲは・・・・似合おうが似合わなかろうが花毬はNGですぅぅ
すべすべなお肌希望です(笑)
かっこいいかどうかは知りませんけどぉ
息子は限りなく旦那に似てますよー
旦那をさっぱりした顔にした感じです。
さっぱり顔になったのは、きっと花毬ののっぺらぼう的な部分が
出たんでしょうね(低い鼻とか?眉間が広いとことか?)

好みのタイプの男性? ジャニ系が好きって所ですか?
た、確かに正反対Σ(-∀-;)
これが、現実と夢のギャップですぅぅ~~~
ちくしょーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

るみっちさんへ

いえいえ、とんでもないですよ~。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます^^

ラムさんへ

でしょ、でしょ~~。
干すだけで、シワがすっきりするなんて
信じられないような事です。
やっぱり、ワイシャツのアイロンがけってほんと
面倒くさいので、その労力を考えたら妥当なお値段なのかも

ダンディーな感じ?
うーん(-。-;)顔は、濃いです!!
くっきり顔なんですよね。
でも、ダンディさはみじんも感じない気が(・・;)
髭は似合わなくはないんですが、花毬が嫌いなだけです(ノω`)プププ

スキンケアも、いいものに巡り合えたなぁと思っても
それをずっと使ってるわけにもいかず・・・。
使いっぱなしがゴロゴロとしてますよぉ(^▽^;)

シャレコさんは、ステキな商品ですよー
当選するといいですねー^^

花毬サン、こんばんゎ^^
いつも、ありがとですっ♪

なんと、ダンディーな旦那様!!
(そこかいっw)
というより、シャツすごいですね!!
着てる感じもかっこよくて良いし、
洗濯して、シワにならないのって最高ですよね^^

当選おめでとですっっ♪

★★

わー、これ当選されたんですね~。
おめでとうございます!
首周り、うちも42cm。 46cmは大きいですね~。
これ、いい感じのシャツだなぁ・・。
なんかすっきりしてる。
(着ている人がいいのかな?)

もうそろそろYシャツも新しいの買わなきゃと思っていたら、
これ、チェックしてみようかな?
っていうか、これ、高かったっけ!? ←高いのは買えない(笑)。

こんにちはー!
旦那さん、おひげ似あってそうですよ~!
それにしても46センチの首周り。
他は全然太ってなさそうなのに、すごい!
武道とか体育会系なんですね!?

シワになりにくいシャツはいいですよねー!
アイロンめんどいし・。
父の日のプレゼントにも良さそう!!

こんにちは~^^
おぉ!旦那さんダンディーですね~^^

洗ってアイロンなしっていいですねっ。
たいていのシャツって洗うとシワシワで大変ですもん。。(^ー^;)

あのシャンプー達、ハリと艶はすごい出ますよ^^
が、ハリがすごいぶん、ボリュームも出るので、ボリュームを出したい人むきかも?です(^ー^;)
(私が髪の毛厚すぎるだけかも、、、)

(*゚ー)σ_ロ

リンク、私もいただいていきます~(*゚▽゚*)

ヽ(*'0'*)ツ もう貼ってくださってあるんですね~^^
゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

あ、皆に旦那さん褒められてる~。
いいなぁ。
こりゃ、うちの主人が出し辛くなったゾ?
首絞めるって・・・そこですか?(笑)
でも、首と胸板があるから大きいサイズ買わないといけないけど
手が短くて袖付近がダブダブと余ってしまうあたり、うちの主人と同じモノを感じます( ̄m ̄*)
現実と夢のギャップ~~、私もガタイがいいスポーツマンが良かったのに蓋を開けてみれば見た目ばかりの病弱っ子・・・
ちくしょーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
では!←何しに来たんだ??

こんにちは~!
な、なんとアイロンいらずのシャツがあるなんて!!
うちはクリーニングに出してます。。。
いいですね!これ!
旦那さんもなかなか男前ですな。何となくですが。
ひげ、、、いいじゃないですか~素敵♥
あ、そうそう。セロ化粧品さん当選しましたよ!
情報ありがとうございました^^
花毬さんのレポ読んで絶対使ってみたかったので嬉しいです!

プレゼントみたいに包装してあると、嬉しいですよね♪
確かにYシャツのアイロンがけって面倒くさい。
かといって、毎回クリーニングに出すほど余裕ないし・・・
最近はもっぱら形状記憶シャツです。
でもこれは綿100%なんですよね?
普通に考えたら、シワシワになっちゃう(≧ω≦)
このシャツすご~い!!

(*´▽`*)/凸

真秀(マホ)さんへ

真秀さん、ありがとうございます~^^

ダンディですかぁ?
ヒゲがそんな印象になるのかしら(^▽^;)
ただのおっさんなのに・・・・・(笑)

やっぱりお値段の価値はあるんだなぁと
実感中です。
形状記憶って、アイロンかけが少し楽なだけで
やっぱりシワが気になるんですよね。
これも、その類かと失礼ながらに思ってました(^▽^;)

ketakaさんへ

ありがとうございます~^^

46cmなのですが、43cmくらいでもボタンは
止まるんですよぉ~
ただ、苦しいのは嫌なので緩めがいい~ってなると
45、46cmになっちゃうんです。

着てる人がいいだなんて!
と~んでもないです~~~~
シャツがいいんですよーーーーーヽ(`Д´)ノ

お値段は、結構お高めかなぁ~
定価は、5900円・・・
でも、3枚まとめて買うと4900円になるらしいですが。
お安いシャツに比べると見た目からして全然違うんですよね
でも、ちょっと高いーーーーーーー

ゆきママさんへ

なんか、若いコのヒゲってかっこいいけど
年齢がいくと、一歩間違えたら無精ヒゲですよ?
最近、鼻の下のヒゲは剃るようになったんですけどね。
顎だけは、残ってるしーーーーーー

会社でなんか言われないのー?って聞くと
言う人もいるらしいのですが、反抗期ですか??(笑)

空手やってるので、確かに体育会系ではありますね。
まあ、見かけ倒しなトコはありますけど。

お父さんがまだ会社にお勤めならこのシャツも
喜ばれそうですね~~

rinさんへ

みなさん、ダンディだなんて褒めすぎです~
旦那に言ったら舞い上がりそうなので黙っとこ(腹黒・笑)

綿100%は、完全にシワシワですよね。
自分の服でも、肌触りが良くてもシワになりそうだと
買うのやめちゃいますもん。

あのシャンプーあれからすごく気になってたんですよぉ
でも、ボリューム出るのはどうなのかなぁ~。
花毬も、髪の毛多いので(^▽^;)

でも、一度は使ってみたいですー
ハリと艶ほしい~~~

あ、 リンク勝手に頂いちゃってすみません。
リンクしてくださるなんて嬉しいです。ありがとうございます~。
これからも、よろしくお願いします(*_ _)

でごママさんへ

ええ~、旦那さんなんで出し辛くなるんですか(^▽^;)
大丈夫ですってーーーー

ヒゲを見せたかったわけじゃないんですけどぉ
アレ以上、切り取れなかった(-。-;)

首が太いっていうか、頭もデカイ!
なので、花毬を見ては、いいなぁ~顔小さくてって
言いますよぉ
ていうか、花毬が普通であってそんなに小さいわけでは
ないと思うんですけどね。

袖付近がダブダブと余ってしまうって・・・・
そんなの見慣れすぎて、普通だと思ってましたーーーーーー
袖って、もっとピッタリなものなのかしら?
あー、誰か普通のサイズで着こなしてる方を見たいーー

ガタイがいいスポーツマン・・・
病弱は別としても、テニスしてるしじゅうぶん理想的じゃないですかぁ
花毬なんて、クリアしてるといえば背くらい?
あまり大きい人って苦手なので。
背だけって・・・・

この話は、ご内密にぃぃ(ノω`)プププ

すまっちさんへ

アイロンいらずってやっぱり主婦にとっては
ありがたいですよねー

うちは最近、衣替えでもう着ないって時じゃないと
シャツをクリーニングに出すなんてありませんよー
ちょっとお高めのシャツでも、クリーニング代がいらなきゃ
実は安いのかも?

みなさん、ヒゲって好きな方が多いのかなぁ~
ヒゲ嫌いーーーーーーーって言ってるの花毬だけ・・・・
どこかに、お仲間はいないのぉぉ~~??

おぉ~。CERO化粧品さんのモニターに当選したんですねー
それは、良かったです~
おめでとうございます!!

レポ読んで使ってみたかったって言ってもらえると嬉しいです。
すまっちさんのレポも楽しみにしてますね~^^

うたそさんへ

今回は自分のものじゃなかったし、わたす時に
プレゼントみたいに包装してあるといいですよねー。
なので、喜んでもらえましたよ~。

Yシャツのアイロンがけって、ほんと無駄に時間がかかるんですよね。
そのくせ、上手にかけれなかったりするんです、花毬(-。-;)

綿100%です~。
なので、肌触りもいいですよー。
それでシワができないなんて、言う事なしですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
