<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


うるおう日やけ止め 《 UL・OS日やけ止め 》

大塚製薬さんのUL・OSシリーズ日やけ止めが新登場したということで
UL・OS日やけ止めを購入してみました。
UL-OS.jpg
UL・OS日やけ止め 50ml 1,575円(税込)

UL・OSは男性向けスキンケアシリーズなんですが、このUL・OS日やけ止めは
紫外線を防ぎながら保湿効果も持ってるんですって~~。

SPF25・PA++ということで、日常生活での紫外線対策にちょうど
良さそうな数値ですね。顔・身体全体に使えるようです。
ちょっと花毬が興味を持ったのは保湿成分 AMP を配合
してるってところです。

日やけ止めって、乾燥しがちなんですよね。
なので、どのくらい潤うのか興味があるところです。

あとね、良いな~って思ったのは、
着色料・合成香料・パラベン無配合なところ。
UL-OS1.jpg

最近は、スキンケアも意識した製品が増えてきてお肌が弱い方にとっては
とっても嬉しい傾向ですよね。

Brilliant べたつかず、肌にスーっと心地よく伸びる Brilliant

この言葉に惹かれて、男性だけではもったいないわっヽ(`Д´)ノ
と思い、まずは花毬自身がお試しすることに~

日やけ止めって、緩い乳液状のものが多い気がするのですが
これは、クリーム状。
でも、クリームとはいってもこってりと重い感じがなく、どちらかというと
ジェルクリームのような軽いテクスチャーです。
UL-OS2.jpg
肌にスーっと心地よく伸びるという言葉どおり本当に伸びがよくて
サラッとした軽い使い心地です。

伸ばした瞬間、スーッと清涼感を感じてちょっとびっくりです~~
そして、広がるハーバルミントの香り。
エッセンシャルオイル由来の香料ってことで、キツイ香りではないです。
でも、ミントってところがちょっぴり男性っぽさなのかな?
多いですよね、男性用品にミント系の香りって。

でも、塗って少し経つと香りも消えちゃう感じだし、そんなに気になることでは
ないです。

この、ウル・オス日やけ止め・・・
塗ってしばらくすると、本当にサラサラなお肌になっちゃうんです。
これ、本当に日焼け止めなのぉ??って疑いたくなるくらい(笑)
保湿感は、めちゃくちゃ強くはないんですけど、サラサラなんだけど
潤ってる感じはありますよ~。
時間が経っても、ちっとも乾いた感じもしないんです~
これは(・∀・)イイ

付け心地もとても良いんだけど、落とす時もシャワーだけでサッと落とせちゃう
っていう魅力もあるんです~~。
紫外線ケアって、ほら顔だけでは済まないでしょ?
もちろん露出してるとこは、塗っちゃいますよね。
そうすると、落ちにくいものだとなんか気持ち悪いからクレンジングを使ったり
しませんか?
これは、そんな手間がないんですよ~~

これも、男性用ってことだからかなぁ~?
男性って、クレンジングなんて普段使わないでしょうしね。
でも、女性にとっても楽に越したことはありませんよね。
花毬、ズボラな性格なので、面倒だとすぐ焼けちゃってもいいかぁ~って
思っちゃうんですよね(^▽^;)

しかも、塗ってる感がするものはめちゃくちゃ苦手~~~

男性も、女性ほど普段からこまめにスキンケアをしないから塗ってる感が
するものって苦手なんじゃないかなぁ~?って思うんです。
これなら、全くといっていいほどつけたことも忘れそうなくらい自然なんです。
なので、紫外線からお肌を守りたい男性にはとってもオススメです。

あ、女性にも日常使いにとってもオススメですよ~
花毬は、最初だけのお試しのつもりが使いつづけてます(笑)

詳細は、コチラ → ウル・オス日やけ止め

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

シャワーだけで落ちるUV!
石鹸だけでも嬉しいのに…
シャワーだけってすごいかも∑(゚Д゚)

私、
石鹸だけでも落ちるってのじゃないと
あんまりUV好きになれないんですが
シャワーだけってすごい!

花毬さんも純米酒すっぴん
当選したんですね(^∀^)
花毬さんが落選続き?!
抽選のやつなんですかね…
選抜なら落ちる訳なさそうだもの。
それか募集人数が少ないか…

お腹>
プヨプヨですよ。
普通にかなり摘めます(笑)
以前、妹にそれを見せたら
「細いのに…( ´ー`)」
って残念そうな顔で言われました( ´艸`)ぷ
多分
インナーマッスルを鍛えると
外は柔らかいまま中に筋肉が付くのだと思われます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、いいですよね~。
私も今日あたり記事にしようと思ってたところです♪
男性用って言われるとついつい手が出なくなっちゃうけど
香りもオジサン臭くなくていい感じだし家族で十分使えますね~。
私も今までは日焼け止塗るのも面倒くさがって焼け放題でした
けど、最近体のシミが気になって・・・。
UL・OSは必要以上に均一に伸ばそうとしなくてもすぅっと伸びる
から、ものぐさ者にはたまらないですねぇ。
ちょっとテニスサボってたんですけど、またボチボチ始めた
ので、これはこれから手放せなくなりそうです^^












こんにちは♪
私も、これモニタリングしました^^
使用感もとって良いですよね!
旦那さん、面倒だ!と言いながら使ってくれています。
ところでプレゼント企画をはじめましたので、是非、花毬さんもご参加くださ~い!!

こんにちは~!
本当最近はいい日焼け止めたくさんありますよね♪
UVカットだけじゃなく、保湿もしてくれるのはうれしいですよね*ゝω・)bポチ☆

これいいです!

私もすっかりこの日焼け止めのファンになって
しまいました~^^☆
すごくさらさらした使い心地ですよね♪
花毬さんのブログ見て、自分の記事書いてないの
今思い出しました・・・ORZ・・・。

ランキング凸!!!

ホントだ~。
販売終了は、違う商品なんですね~。
やっと分かりました。
花毬さん、何度も教えてくださってありがとうございます♪
販売終了だっ!って思い込んでいたので、
全然薄く写っている商品に目がいきませんでした。
お手数かけてごめんなさい~。
でも、ありがとうございました(*^_^*)♪

これお値段もお手頃なんですね。

SPF値は低いけど普段に使うにはちょうどいい感~
最近はほんと安くて優秀日焼け止めが多くなってきましたね。

応援☆

最近は男性用でも良いコスメが多いですよね。
これとっても使い心地が良さそうですね。
簡単に落とせるのも魅力の一つ☆
クレンジングしないと落ちないような物は
肌が弱いのでムリなんです。
そういう意味でもとっても魅力的(*´艸`*)
今度買ってみよう。
これなら旦那と一緒に使えるもんね♪

(*´▽`*)/凸

花毬サン、こんにちゎ^^
今や、男性用の日焼け止めなんて
あるんですねぇ~~!!

オイラの彼氏なんか、色白なので
焼けたがって仕方ないんですよ^^;

けど、保湿出来るものだったら、
男性用でも使っちゃいたいです^^

ポチ★★

ラムさんへ

全身クレンジングを使わなきゃいけないような
UVってちょっと嫌ですよねぇ(^▽^;)
面倒だし、気持ち悪いし。

これは、本当にスキンケアした感覚と同じで
UVを塗った感がまったくないんです。

男性用だけど、ちょっといいなぁ~って
思って使っちゃってます( ´艸`)ムププ

純米酒すっぴん以来、当選した記憶もなく・・・
選抜でも落ちますよ?(^▽^;)
ていうか、別ブログで応募してるせいも
あるのかもしれませんー

やっぱりこっちに切り替えようか考え中です。
でも、こっちで書いても落ちる気がしてならないんですけどね(^▽^;)

女性は、インナーマッスルを鍛えたほうがいいですよねー
カチカチのムキムキってちょっと・・・・。
なので、柔らかくて締まってるほうがやっぱりいいなーーーー

ラムさんを目指して頑張りまっす!

でごママさんへ

でごママさんが、レポあげてなかったからまだ時間があるかと
思って、サイトを覗いてびっくりですよぉぉぉ

危うく、ボーっとして書き逃すところでしたよーーー。
でごママさんのせいにしてみる(笑)

これ、日常使いに絶対いいですよー
男性になんて、もったいない!とか思ってしまったわ(^▽^;)
やっぱり、面倒だと焼けてしまえーってすぐ開き直っちゃうのが
O型の悪い癖ですね(今度は、血液型のせいにしてみる・・・)

ちょっと長時間テニスするには、多少焼けちゃうかもですが
塗らないよりはいいですよねぇ。

すまっちさんへ

すまっちさんも使いましたかー
使用感、いいですよね( ´艸`)ムププ
旦那さんも使ってくれるなんていいですね。
うちなんて、面倒だっていって使ってくれませんヽ(`Д´)ノ
花毬が使うからいいもんねー、ふん。

あら?プレゼント企画をですかぁ~~
楽しそう~!!ぜひ参加させてもらいます~^^

greenpearさんへ

かなり前に、UV製品でお肌が荒れたことがあって
敬遠してたのですが、今って荒れるようなUVの方が
少ない気がします~

お肌に優しいものが増えてとっても嬉しいです。
その上保湿まで!この日焼け止め・・・・
男性だけでは絶対もったいないです~~

もえこさんへ

ですよね、これいいですよね。
スキンケア感覚でできるUVケアって理想です~

て、記事書いてなかったんですか?
もうすぐ締め切りじゃありませんでした?
花毬、ギリギリだったような?
急いで~~(><)

ketakaさんへ

わかってくださって良かったです~
おせっかいなことを言っちゃって本当にすみません。
ketakaさんが旧製品だったらがっかりしちゃうっぽい
感じに思えたので、つい要らぬ事を・・・・

またketakaさんのレポートを楽しみにしてますから~

桜 舞さんへ

このSP値だと、長時間の外出は心配ですが日常的に
使うには、ちょうどいいですよね。
花毬は、お洗濯とかついそのままで出ちゃう事も多くて
少しくらいなら・・・・って思ってても、気づくと結構焼けてたり
するんですよね(><)
なので、簡単に落とせるものならサッと使えるし重宝しそうです。

うたそさんへ

花毬・・・・男性用を侮ってました!!
今回男性用って事で、あまり期待してなかったんですが
女性用とはまた違った使用感にびっくりでした~

UVケアで荒れちゃう方多いですよね。
せっかくスキンケアしてても、台無しになっちゃいますもんね。
お手頃価格だし、これなら二人で使ってもいいですよねー。

真秀さんへ

男性も、お肌に気を使う時代なんですねぇ。
最近では、お肌のキレイな男性も多いですしねー
負けてられませんわ(笑)

真秀さんの彼氏さんは色白なんですね~
色白だと、もしかして赤くなって戻っちゃうタイプ?
そういうお肌って羨ましいけど、焼けない人にとっては
焼ける方が羨ましいのかな?

保湿できるUVって言うのは、ポイント高いですよね^^
いいものに、男性も女性もないですよねー
ガンガン使っちゃいます、花毬^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
