<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


シンビ韓方ハーブ石鹸使ってみました

健康サポートショップさんより
シンビ韓方ハーブ石鹸サンプルを頂いたので使ってみました
シンビ韓方ハーブ石鹸

この石鹸、新宿某百貨店自然化粧品売り場
売上第2位の天然ハーブ石鹸
なんですって~~。

シンビ韓方化粧品は、
シンビ韓方化粧品
お肌が自ら美しくなろうとする力を最大限に引き出し、
より健康で美しいお肌をつくるために工夫
がなされているそうです。

古くから韓国で重宝されてきた「韓方」を現代の化粧品に応用した
「Shinbee」は、厳選した素材と素肌との調和を重んじる
ハイクオリティーの商品なんだそうで。

シンビ韓方化粧品のうちのひとつ、シンビ韓方ハーブ石鹸。
毛穴の汚れは勿論、皮膚表面の古い角質層まできちんと取り除いてくれるほど
洗浄力は強いのに、お肌には一切負担がかからないそうなんです。
そして、化学成分(香料、色素、グリセリン等)が含まれてないので
小さいお子さんからお年寄りまで、安心して使えそうです。

成分は、高麗人参、明日葉、せんきゅう、甘草、芍薬、杏仁、スクワラン、
アロエ、トコフェロール、ココナッツ油ソープベースと、まさに自然派。
高麗人参が配合されてる石鹸なんて初めて~~~
Brilliant 天然成分及び韓方成分の作用 Brilliant 

アロエベラ → 潤い・シミ・肌荒れ
スクワラン → お肌への馴染み
トコフェロール → 細胞の活性化・整え
芍薬(シャクヤク) → 美白作用・アレルギー
杏仁(キョウニン) → 消炎効果・シミ・ニキビ
甘草(カンゾウ) → 細胞生成・抗炎症作用
川穹(センキュウ) → 保湿効果・美白効果

Brilliant こういう方にオススメ Brilliant 

美白効果→シミ・ソバカス・くすみ・日焼けなどが気になる方
洗浄効果→クレンジング・脂性肌・かゆみ・体臭でお困りの方
保湿効果→化粧のりが良くない方・化粧かぶれでお悩みの方
消炎効果→ニキビ・アトピー・水虫・抜け毛、フケでお困りの方

では、説明はこれくらいにして使ってみた感想を。

韓方ハーブと言うだけあってか、独特な香りがします~~。
なんの香りとは表現できないんだけど、いろいろな成分そのままの
香りかなぁ~。
自然~~って感じの香りなのです。
それにしても、高麗人参まで入っているなんて贅沢な石鹸ですね。

いつものように、泡立てネットを使って泡立てました。
シンビ韓方ハーブ石鹸1

泡立ちはとてもいいんですが、どちらかというとねっとりって言うよりは
軽い空気を含んだような泡ができます。

顔に乗せると、ふんわり~~、でも消えることなくきちんと洗えます。
そして、軽い泡なので、洗い流す時も泡切れがよくてすすぎが楽です
泡切れの良いものって、ほんとに落としすぎない感じになるので
つっぱらないです~~

ですが、洗いあがりはスッキリと洗いあがってさっぱり!
ちゃんと落ちてる感じで、洗浄力も申し分ないですね。

こんなリッチな感じのする石鹸だけど、現品は85gで945円(税込)
天然成分100%でこのお値段は安い~~~
今ちょっと、洗顔は使わなきゃいけないものがあるので継続して使えないけど
身体用に使いたい!!!
だって花毬、背中にあせもできちゃうんですよねー
これ、消炎効果があるからニキビやあせもにもいいみたいだし。
身体用に、購入検討中です~

健康サポートショップさん、ステキな商品をためさせて頂いて
ありがとうございました。

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは、るみっちです。
いつもありがとう。
今日は、応援 ポチ

るみっちさんへ

るみっちさん、いつも応援
ありがとう~~(*'-'*)

こんばんは~^^
最近お肌に優しい石鹸増えましたよね~^^
それにお値段も優しいなんて!
かなり良心的な気がします。。
(*゚ー)σ_ロ

rinさんへ

最近は、どこのものを使っても荒れるということが
少なくなりました^^
それだけお肌に優しいものや、成分がいいものが
多くなってるって事ですよね。
嬉しい限りです。

これは、現品のお値段をみてもお安くてびっくり
香りが独特なので、好き嫌いがはっきり分かれそうですが
洗いごこちも優しい感じでお財布にも優しくて嬉しいです。

こんばんは。

この成分で
このお値段はすごいですよねぇ∑(゚Д゚)

私もハーブ石鹸的なものは
使っているけど
成分が全く違うわ。

ゼリータイプの美容食品いいですよね♪
何だかデザートみたいで
1つじゃおさまらない気分になるんですけど(笑)

10へえ

へえ~です!
こんないろいろな効果があると、思わず
使ってみたくなりますね~!!
私はアレルギーがあるので芍薬(シャクヤク)の
効果が期待できるのかな^^

ランキング応援凸^^

花毬サン、こんにちゎ^^

おぉ!
安いですねぇ!!

これだけ効果が期待できる石けんなのに
嬉しいですよね^^

我が家にゎ洗顔石鹸がたまりにたまって
大変なことになってますw
早く使っちゃわないと^^;

応援★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

やっっぱりこのお値段で売れるのは
韓国コスメだからでしょうか?

ハーブ石鹸、花毬も使った事ありますが
この石鹸は・・・ハーブっていうより漢方っぽいですね(笑)

なるほど。
ゼリーだと食べる楽しみがあっていいなぁ~って思ってたんですが、
食べ過ぎちゃうって事もあったりするかも?!
デザート感覚だと、セーブするのも大変そうですね(笑)

もえこさんへ

お肌が弱いといろいろなものに手を出すのが
怖くなりません?

でも、成分がいいととりあえず使ってみたく
なりますよねぇ。
荒れない程度に、いろいろお試ししてみてくださいねー

真秀さんへ

成分だけ見てたら、かな~り期待しちゃいますよねぇ。
最近は良い石鹸もたくさんあって、あれもこれも
使いたくてしょうがありませんー。

て、うちにも洗顔がゴロゴロあります(^▽^;)
一生懸命使わないといけませんねー(笑)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
