<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセット

ジオフードサービス株式会社さんより
すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセット
が届きました~。
すっぽん美人

スッポンコラーゲン・スッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・
DHA配合
のすっぽん丸ごとサプリなんです。

すっぽんっといえば、スタミナ作りってイメージの方がかなり高いのですが
男性のみならず、女性にも嬉しい美容成分が含まれているんですよね。
コラーゲンやコンドロイチンをはじめ、
豊富なビタミンB2・ ビタミンCなどなど・・・。

美肌には見逃せない成分がた~っぷり

そういえば、すっぽんの生き血って補血剤としての効果があって、
心臓病(動悸、めまい、息切れなど)、胃腸病、食欲不振、胸やけ、消化不良、
下痢、便秘、肺病、貧血、冷え性、肩こり等に効くんですってねーーー。
すっぽん美人1

とは言っても、花毬すっぽんをそのまま食べるのは・・・・
む~り~、絶対ムリーヽ(`Д´)ノ

結構、原形が見える物はダメです。
というか、サプリでも一番最初はちょっぴりためらいましたけど(笑)
だけど、こんな魅力的な成分をサプリとして簡単に摂れちゃうのは
ほんとにありがたい事なのです~~。
すっぽん美人2

中を開けると、ハードカプセルが2個とソフトカプセルが1個。
※↓画像はサイトよりお借りしました
すっぽん美人4見ておわかりのとおり、まさにすっぽん丸ごとがサプリになってるのです。

スッポン血まで入ってる事もびっくりですが、よ~くみたら卵まで入ってるんですよぉ
栄養満点すぎですよぉ~~
これ以上、元気になっちゃったらうるさいって言われそうだわ(^▽^;)

でね、肝心の効果なんですが・・・・
お肌はちょっとよくわかりませんでした。
やっぱり普段からいろいろ飲んでるから劇的な効果を得るのってサプリは
難しくって・・・。
でもね、目覚めがいいというか疲れが残らない感じがあるんです!
これが、すっぽんパワーかもぉ~~~

このすっぽん美人って、ドリンクもあるんですよねー
疲れた時は、これ飲みたいかも。
なんか、すっぽんのサプリってイメージ的に男性向けな商品が多いけど
これなら、女性も気軽に飲めますね~
世界で一番すごいすっぽんサプリ 艶熟美のためのスペシャルレシピ
ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

ステキな体験をさせていただいて、ありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~!
私も無理~!
でもたしかに美肌にもよさそう*ゝω・)bポチ☆

greenpearさんへ

いくらお肌に、身体によくても無理なものは
無理ですよねぇ(^▽^;)

こういうサプリで成分だけ食べたと同等に摂れたら
いいですよねー

亀食べるって何か嫌ですね^^;
サプリでもちょっと気がひけるかも・・・・。
でも、美人って言葉には弱いから私も飲んでみたい!
栄養満点でしかも美肌にいいなんて言われたら
興味出ちゃいます~。
きっと飲み続けたら健康バリバリになっちゃうんでしょうね。
って、花毬さん普段元気でうるさいって言われてるんですか?
私と一緒だわ~(笑)
ちっとは黙ってろ言われてます^^
そんな人が飲み続けたら危険かも~?
でも、即効性ありそうなドリンクも気になりますね☆
どうなちゃうんだろ~。




はじめまして

はじめまして。
貧血に悩んでいて興味深くこちらの記事を拝見しました。
すっぽんって、、すごく効きそうですね。
カプセルだから飲みやすそうだけど、味はしましたか?
わたしはにんにくのカプセルを飲んでいて、味はしなくてのみやすかったです。
他にもいろいろ試してみたいです☆

すすすすっぽん・・・

すっぽん・・・^^;
私も無理・・・。です・・・。
というかすっぽん無理・・・。
プラセンタもちょっと無理なくらい^^;
サプリって良く考えたら原料すごいですよね~

応援凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう
応援 ポチ×3

花毬サン、こんにちゎ^^

すっぽんって、普通に食べたら
確かに美味しいもんでゎないですよね^^;

でもサプリだったら、
飲みやすくていいですねぇ!!
美容にカナリいいんですよぉ~~!

というより、ホントに元気になりそ^^
健康第一でっ!!

応援★★

私ゲテモノ結構いける口で・・・。
スッポンでも平気かも・・・。
ただ高級なので、まだ口にしたことはないんですけどねー。
食べてみた~い♪(ヘン??)

すっぽん丸ごとだなんていいとこどりで元気もりもりになりそうですねー★

確かに美人ってネーミングがついてると女性でも買いやすそう!

すっぽんサプリ、未経験のうたそです。
すっぽんってだけで効きそうな気がしますw
しかも血まで入ってるんだよね?
TVですっぽんの血を飲んでるのとか見るけど、
私にはムリ(≧ω≦)
その点サプリなら気にせず飲めるからありがたいかも♪

(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

身体やお肌にいいとわかっていても、ちょっと見た目的に
勇気がいりますよね。

粉末になってても、ちょっぴり想像してためらいましたが
飲んでしまえば、味もしないわけですしだいじょうぶでした。

まあ、サプリってこれに限らず原料を考えてみたらすごいものばかり
なんですけどね(^▽^;)

でごママさんへ

すっぽん鍋って、テレビでしか見た事ないですが
かな~り、そのまま入ってますよね(^▽^;)

花毬も、最初に飲む時ちょっとためらいましたが
考えてみたら、プラセンタ飲んでるくせに
すっぽんが無理なんてありえないーーーと
気を取り直して飲みましたよぉ

なんか、うるさいっていうか意味不明らしいです。
花毬、全然面白い事とか言ってるつもりないのに
笑われたり、アホ呼ばわりされたり・・・。

話し出すと、わーーーーっとしゃべって、その後
しーーーーーんとしてるタイプなので、うるささが
際立つみたいですぅ
二重人格???(>▽<;; アセアセ

なので、でごママさんと違って(笑)ちっとは
黙ってますーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、飲んだからテンション上がるってことはないですよ?(笑)

なみさんへ

なみさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

貧血あるんですか?
それは、辛いですね。
鉄欠乏性貧血なら、時間はかかるでしょうがどんどん鉄分を取り入れて
体内に補充してあげてくださいね。

このすっぽん美人も、味はしないですよ~~
普通にカプセルを飲める方なら全然気にならない大きさですし。
自分の身体にあったサプリメントを探すのって大変ですが
いろいろお試しして、いいものが見つかるといいですね^^

もえこさんへ

原料っていろいろ考えると、うーん・・・・と
なってしまうものって多いですよね(^▽^;)

花毬、今ではすっかり大好物とか言ってるプラセンタも
胎盤ですしねぇ・・・・。
慣れって恐ろしい・・・(ノω`)プププ

るみっちさんへ

こちらこそ、いつも応援
ありがとうございます~。

真秀(マホ)さんへ

すっぽん・・・・
どんな味がするかは知らないですが
やっぱり美味しくないのかなぁ~??

美容にいいものって取り入れたいと思いつつ
やっぱり食べるのが無理なものは無理ですもんね。
そういう時は、サプリってほんとに
ありがたいですねー。

美肌のためにはやっぱり健康じゃないとね~

ゆきママさんへ

ゲテモノ結構いける口??Σヽ(゚Д゚○)ノ

おぉ~~ゆきママさん、かっちょいい~~~!!

スッポンってやっぱりお高いの??
食べようとも思った事ないから気にしてなかったけど
考えてみたら、高級食材の仲間?

すっぽんって男性的なイメージだけど、美人がついてるのと
ピンクなパッケージなだけで、随分イメージが変わりますね

でも、現品はやっぱり高いですねーρ(・ω・、)イジイジ

うたそさんへ

すっぽんって確かに効きそうなイメージ
ありますよねー

びっくりですが、血も入ってるようです。
花毬も、生き血とかいって飲んでるのを見た事が
あるんですよねー
かな~り、ショッキングですよね(^▽^;)

やっぱり、サプリメントにお世話になるのが一番
良さそうですね。
サプリは栄養だけ摂れるからありがたいですねーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
