<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


思わず触れたくなるモテBODYになりた~い

いつも、見た瞬間にこれは絶対に応募しなきゃ~と思ってしまうような
ワクワクする商品を提供してくれる石澤研究所さんのプロジェクト。

【石澤研究所】死海の塩で!
本気のボディケアモニター募集!

img_5581479044a35d03f9c5cf.jpg
【石澤研究所】死海の塩で!本気のボディケアモニター募集! ←参加中

ぜひとも、参加させてください~~。

ちょっと、本気でダイエットしないとやば~~い感じになってきたので
置き換えダイエットを検討してるのですが、ふと見ると・・・・

こ、これってもしかしてセルライトぉ~Σ(-∀-;)

てな感じにちょっぴりボコボコしている花毬の太もも・・・。

やばすぎる状況に、ボディチェックをし始めたところ。。。
残念なほどに、つかむとあちこちにセルライトのようなものができ始めてる
ことに、今更ながらにショックorz

考えてみれば、ダイエットして体重を数キロ落としてもお腹は凹むのに
太ももと二の腕の太さがほとんど変わらない~~
それってちょっとありえないぃぃρ(・ω・、)イジイジ

で、いろいろチェックをしてるうちに更にある事に気が付いた!!

なんか、膝が黒ずんでない?(-ω- ?)
じゃあ、肘はどうなってるんだろう・・・と妙に気になっちゃって
デジカメでパシャ
ひじ
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ、なにコレ。。。残念すぎる・・・orz

そりゃあ、腕を伸ばせば少しくらい色も変わるでしょうよ。
ちょっとくらいなら、年齢的にも仕方ないわよ。
と、思ってたけど、これはちょっといやぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

もう半袖着てるし・・・・
この残念な肘をみんなにさらして歩いてたなんてーーー(><)
冬のカサツキは、かなり治ってきてるけど、潤い感ゼロだし・・・

て、なんかイジケモードが全開な花毬ですが(^▽^;)

石澤研究所さんの、ジェオマールタラソスクラブならこの
ザラザラ、カサカサ、ついでにシワシワな肘もキレイにしてくれそう~

だって、ミネラル豊富な粒塩に、エッセンシャルオイルをブレンドした
タラソスクラブなんですもの~。

リラックスする香りと、なめらかなオイル&粒塩の心地よい刺激で、
大人の上級エステ気分も味わえちゃうみたいだし。

ビタミンEとレチノールも配合されてるのが(・∀・)イイ

死海の塩...
すっごく興味があったんです!!
皮膚疾患の治療に古くから使われてるんですよね。
マグネシウムが皮膚のバリア機能を保護してくれるって聞いた事があります。

ミネラルがた~~っぷりな死海の塩配合だから、お肌に思わず触れたくなるモテBODYも夢じゃないかも。

ちなみに、かかとは・・・・
かかと
やっぱり、残念な模様・・・・orz

乾燥がひどいから、どんどんシワシワになっちゃう(><)
あぁ、全身すべすべになりたいです~~~~
ハリとツヤカンバ~~~ック(o゚Д゚)ノ
ついでに、セルライトもなくなることを夢見て・・・。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんにちゎ^^

あっ!
これ、オイラも目を付けてたんですよぉ!!
すでに記事まで書いちゃったw

お互い当たるといいですねぇ^^
神様ぁぁ~~~!

応援★★

お~これは石澤研究所さんフリークの花毬さんにはたまらないモニターですね^^
私もセルライトビッシリです~。
週一の運動ぐらいじゃとても取れない・・・・。
スクラブなら黒ずみにも効果ありそうですよね。
しかも死海の塩!私、一生に一度でいいから死海で
プカーッと浮いてみたいんですが~。
塩分濃度が凄いんですよね?そんじょそこらの塩と違うんだろうな~。
是非レポが見たいなぁ!当りますように!

やっと復活しましたよ~。
頑張り過ぎて足腰にガタがきてます^^;
来週は今週の分も思いっきりネットに入り浸ってやるぅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~!
モテBodyなりたいなりた~い!
ってか、モテなくてもいいけどキレイにね♪
たしかに黒ずんでるとこありますよねぇ*ゝω・)bポチ☆

真秀さんへ

真秀さんも目をつけてたんですね( ´艸`)ムププ
すでに、記事書いちゃいましたかぁ

ちょっとお見苦しい写真ばかり載せちゃって
すみません。

おソロ当選できるといいですね~
夢は大きく、現品狙いで!!!!
一緒にお祈りしましょう~(。-人-。)

でごママさんへ

あら、でごママさん。
縫い物は終わったのかしらぁ~?
なんだか、数日でごママさんのコメントがないだけで
とっても寂しい気分でしたよぉぉ~~

石澤さんの商品は、おお~って思うものが多いので
好きなんですよねー。
あれもこれも、使ってみたい商品が山盛りですよー

あちゃー、でごママさんもセルライトにお悩み?
やっぱり、もみほぐすとか刺激を与えないと体重が落ちても
ダメですよね。
これ、マッサージだしあわよくばセルライトも???って
期待してるんです~
ツルツルでセルライトもなくなったら嬉しいですよねー
絶対リピしちゃうわぁ

greenpearさんへ

ほんと、キレイになりたいですよね~。
まあ、顔は変えれないけどせめてお肌だけでも
つるピカでありたいものです。

でも、肘を写真で見た時はガックリきましたよぉ
あんな汚いなんて(><)
あぁ、汚いのはいやぁぁぁぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
