<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)を飲んでみました

ネスレ日本株式会社さんより
マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)
1ケース(1L x 12本入り)
をいただきました~。
HEPAR(エパー)

お水をこんなに続けてしっかり飲んだのは、初めてかも。

でも、さすがに1日1本はちょっと無理っぽかったので、
500mlずつだから、24日かけて飲みましたよ~
硬水は飲んだ事があるけど、ちょっと久々だったのでひと口目は
後味にマグネシウムっぽさを感じたけど、すぐに慣れちゃいました。
確かに、普通のお水ではないお味。
硬水独特の味はします。
でもね、割と飲みやすいお水だなぁ~っていうのを感じました。

HEPARは、こんなお水。。。

ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 硬度約1849の超硬水
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† マグネシウム 119mg
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† カルシウム 549mg
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ナトリウム 14.2mg
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† カリウム 4.1mg
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† サルフェート 1530mg
ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 熱量・たんぱく質・脂質・炭水化物 0

なかなかの成分でしょ~?
有名どころの硬水の成分を軽く超えてます~~~じー
なんといっても、これ1本で30~40代の女性なら、1日分の摂取量の
40%のマグネシウム90%のカルシウムが摂れちゃうんですよねー。
なかなか、普段の食事では補えないのでこれはありがたいです~。

で、2週間を終えて。。。
普通にHEPARが全部飲めました~ピース
硬水独特の後味に来る重さを感じなくなったわけではないんですが
キンキンに冷やして、ゴクゴク飲むと全然平気でした♪
ミネラルもたっぷりってことで、サプリメントもなんだか
いつもよりも、効果が出てたようなそんな気がする24日間でした。


お水は、1日2リットルくらい飲めといいますが・・・
いくらダイエット中でも、さすがにそこまでは飲めないです汗
もともと、花毬はあまり水分をとらない人だったので500mlでも
始めは結構キツイものがありました。
ですが、人間っておかしなものですね。
飲みだすと、それが当たり前になってくるんですよね。

なので、飲み終わっちゃったらなんだか口寂しいような
朝、むくっと起きるとついお水を飲んじゃうようになっちゃいました~~

て、今は水道水を普通に飲んでますけどてへ

うちの方では、水道水も全然まずくないのでゴクゴクいけちゃいますが
そこはやっぱりダイエットに繋げれたらいいなぁ~って思うのです

花毬は、かな~りの頑固なお腹なので、実際硬水を飲んだからといって
500mlでは、毎日すっきりは出なかったんですよねションボリ
もう少し、飲んだら快調になるのかしら?
でも、毎日じゃなくても出る時はすんなり~って感じが(汚いお話ですみません)
さすが、マグネシウム!って感じでした。

ダイエット目的なら、たくさん飲んだ方がいいのかもしれませんが
栄養補給という点で考えれば、まずはコップ1杯から始めてみるのも
いいかもしれませんね~

今後とも、利用していきたいなぁと思いました

ネスレファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

良さそうなお水ですね。
身体の80%は水分だというし
良いお水を摂れば、
お肌にも影響してきそうですね(^^)

うんうん…
本当にほしいものだらけで困っちゃいます。
お金がどっかから降ってこないですかね(笑)

花毬サン、こんばんゎ^^

おぉ~~!!
いい物頂きましたね!

お水ゎホント体にいいんですよ^^

オイラなんか、水2ℓどころか、4ℓくらい飲みますねw
さらにウーロン茶も飲むから…
恐らく一日に6ℓゎ飲んでるよぉな…

完全に飲み過ぎですw

朝、コップ一杯のお水を飲むと、
お通じもいいらしいので、お水飲むの、
続けてくださいね^^

☆★

エパー

私、2回チャレンジして2回とも落選でした~Orz
最近やけに水にはまってるのはもしかして乾いてる
ってことなのかしら…コワイコワイ><

硬水でも飲みやすいものが多いってことが
モニプラさんのおかげでわかりました^^☆

凸~^^♪

おはようございます♪ヾ(*´∇`*)
体によさそうなお水ですねぇ。
体の中からキレイになれそう(。・ω・。)σ゙ポチリ

ラムさんへ

お水って、今まであまり飲まなかったんですよね。
むくむ気がして・・・。
でも、水分を摂ったからむくむってわけではないんですよね。
それがわかったので、ダイエットも兼ねれるし
カロリーのないお水がやっぱりいいかなぁと思い始めてます。
やっぱりお肌にも身体にもいいものを摂りたいですよね~。

物欲は止まりませんねー
でもきっと、お金があっても今度は顔が足りませんよね(笑)

真秀さんへ

おぉ~~
真秀さん、すっごくお水は飲むんですね~~
1日4リットルは凄いです、凄すぎ~~Σヽ(゚Д゚○)ノ

て、全部合わせたら6リットル?
えーーーーーーーー
お水でお腹膨れちゃうじゃないですかぁ
花毬も、それくらい飲めたら嫌でももっと痩せるかもですね。
なるべく摂るように頑張りまっす。

朝、コップ1杯のお水飲むといいって言いますよね。
でも、むくっと起きてお水って・・・・
花毬にとってはかな~り苦痛です(><)

もえこさんへ

えー、もえこさんって応募したら全部当たってる
イメージがあったんですけどぉぉ

エパーには、縁がないんですね(・・;)

でも、そういうのって花毬もあります。
何回応募しても当たらないもの。。。。
担当者さんに嫌われてるんじゃ?って時々思いますもん。

なんだか、相性ってあるんですよね。

硬水でも飲みやすいものが多いですよね。
でも、花毬が一番好きなのは、スパークリングなのですが。
なんだかんだで、炭酸好きです(・・;)

greenpearさんへ

硬水って、身体に良さそうですよね~
後味は、なんだかんだでおいしくはないですが(^▽^;)

どうせ飲むなら、少しでも身体やお肌に良い物を~
って思って飲むようにしてますぅ。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
