<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



6月のお届けもの その3 

クルは、なぜだか座ってる姿がかっこいい。
猫のくせに、意外とシャキーンとしてるの。
なんでかなぁ~と思ったら、いつも足がモデル立ちに
なってるぅ~
クル090630
て、猫の写真になると適当すぎて画質が悪いし(^▽^;)

前足がいつも揃ってないの。
必ず、片足ちょっと引いた感じで座ります。

ちなみに、他の子はどうなんだろう??って思って
写真を探してみたのですが、足まで写ってるのはロクな
写真がなかったわぁ

ケイ&リン
夜なうえに、電球色なのでこんな色に~~
しかも、トイレだし(^▽^;)

座ってるのリンなのですが、なんかボテ~~っとした足だしぃ
やっぱりクルの座り姿は美しい~~~

て、いつもいつもクルばかり褒めすぎ???

そういば、やっと最近少しずつ収穫できるようになってきた
プチトマト。
プチトマト
ちょっと、今年のプチトマト・・・
皮が硬めな気がします。

とうか、家庭菜園のトマトって比較的売ってるものより皮が
硬い気がするんですよね。
柔らかくする秘訣ってあるのかなぁ?


さて、月末なのでお届けモノの紹介を~
Kobe Beauty スキンケア
Kobe Beauty様 化粧水・美容液・乳液・パック
ご好意で、ライン使いさせていただいてます。

関連記事
スキンローション&モイスチュアエッセンス【 Kobe Beauty 】
ミルクローション&コントロールソリューション【 Kobe Beauty 】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ecoco1.jpg
ケンブロ様 ecoco(ハンドソープ、ディッシュウォッシュ)
ただいま、ecocoのトラックバックコンテスト開催中です。
商品をご自分で買ってレポしてもOKです。
いつもトラックバックコンテストには、すごい強豪が揃うので
花毬は、使用レポだけしてで諦めてますけど(^▽^;)

関連記事
ecocoでおしゃれなeco生活を始めませんか?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
イオナミン
Zイオン研究所様 イオナミン24錠
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
つばめの恵
ナティアオンラインショップ様 つばめの恵み

関連記事
贅を極めた美容ゼリー【 つばめの恵 】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
8×4
ニベア花王様 エイト・フォー高密着ケアジェル 30g
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Club-Fブログモニター第3弾
Bling様 小学館ClubF × Bling[Club-Fブログモニター第3弾]当選
現在、必死にレポ作成中です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
FineSlim.jpg
ビーンスターク・スノー株式会社様 FineSlim 5食5日分
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
購入したもの
スリムアップスリム
スリムアップスリム

味は、ちょっと薄めかなぁ~?と思いつつ、コラーゲンが配合されてる
ってことで好んで飲んでます。

そして、追加で↓カフェラテ味買っちゃいました。
スリムアップスリム プレシャスシェイク カフェラテ味 360g 【ケンコーコム】

≪サンプルで頂いたもの≫
サンプル
●ワイウェラ インフィニティ 500ml
●緑でサラナ 160g
●おなか活力タブレット 3粒*4袋

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。
まだ写真を撮ってもいないものが多いのですが
次回に回します~~


現金(QUOカード・ギフト券含)合計額
ブログミ 3,160円
アクセストレード 240円
リンクシェア 105円
トレンダーズ 200円
Google AdSense  10,625円

Bling Quoカード 3,000円
------------------------
3月合計    17,235円

累計     597,030円(商品などは含まず)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お届けものたくさん、おめでとうございます!
ブリング気になっていましたー!レポ楽しみにしてます★


グーグルアドセンスの1万円越えすごいですねー!
私はやってないんですが、なかなか貯まるんでしょうか・・?

ゆきママさんへ

あぁ、ブリングのレポ・・・
書かなきゃ(><)
が、頑張ります(汗)

アドセンスはですね。。。
ほったらかしにできる利点はあるのですが(クリック報酬なので)
でも、うちみたいな適当なブログだと、毎月収入は無理です

ていうか、1万円以上じゃないと換金されないので
多く感じるだけですよぉ
半年?いや、1年近くほったらかしでやっと?
でもまあ、テンプレートに埋め込んであるので
全く手間なしなので、ありがたいですけどねー。

自己クリックは禁止なので、先は長~いです
今度はいつ換金できるやら・・・・

今月もいろいろ当選おめでとうございます。
そしていつも驚くのが現金入金。そして今回は累計金額がv-405

そしてグーグルさんって入金あるんですね~。

こんばんは~!
お届け物たくさんですねぇ♪
これだけ届くとうれしいですよね!
応援☆

こんばんは~^^
猫ちゃん2匹飼ってらっしゃるんですね~^^
かわゆすです~(≧∀≦)
うちはワンコ2匹、にゃんこ1匹、うさこまでいますよ~。。
お世話がもう大変で大変で、、、(^ー^;)

わわ!
当選商品がたっぷり。。
なんてうらやま~な^^
(*゚ー)σ_ロ

IKUKOさんへ

最近、写真撮るのが妙に遅くて追いついてません。
順にまた報告したいと思います~

現金収入ですかぁ
アフィリエイト系かなり減っちゃってるんですけどね。
累計金額は、いつからだったかなぁ
かれこれ3年分くらいの累計ですからぁ
そんなに多くはないですよぉ

アドセンスは、クリック報酬なので、クリックされれば
報酬ありますー。
1クリック単価は、広告によってマチマチですが
花毬のところに表示されてる広告で高いものは
まずないです~(^▽^;)

greenpearさんへ

お届け物はすっごく嬉しいんですけど
一気に届くと、レポの締め切りが~~~って
なります。

均等に届いてくれるとありがたいんですけどね。
ハズれる時は、とことんはずれますし。

でも、当たらないと落ち込むのでヒーヒー言ってるくらいが
ちょうど良いのかもです。

rinさんへ

うちにいる猫は、模様が一緒なのでわかりにくいですが
全部で4匹います~~

なので、家の中はボロボロですぅ
障子なんて、張り替える気にもなりませんし
ふすままで爪を研がれてどんどんボロボロに~

rinさんのところは、わんこが2匹でしたかぁ
ねこちゃんもうさちゃんもでにぎやかですねー

猫は散歩しないからその点では楽ですけど
わんちゃんは、お散歩もあるからほんと大変ですよね。

こんばんは。

猫ちゃん達
可愛いですねぇ(*゚ー゚*)

確かにクルちゃんは
立ち姿がキレイかも。

足が揃ってて可愛いです(笑) 

ビーグレン>
現品は高いですからねぇ。
なかなか手が出せませんよねぇ(汗)

☆  

bling

すごい!
やっぱBlingいいなあ~^^
花毬さんのレポたのしみだあ~
あ、記事少な目にしたら少し表示速度
早くなりました!感謝感謝です★★
凸^^★

こんにちは~
たくさんのご当選おめでとうございます~。

うらやましいのは、、、Club-F。
レビューは大変そうですが、、、
やっぱり、素直にいいな~と!!

そらから、
お知らせです~。
当貧乏コスメブログで、7/7まで、
ぷれぱブログ様ご提供により、読者プレゼント開催中です♪
商品は、エステサロンで使用されている、
8,400円相当のクレイパック、
マスク ド バイスボー (mask do vaicebo)です。
もしよかったら、、、。

(*´・ω-)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、こんばんわ^^

にゃんこ、とっても可愛いですねぇ!!
しかも、モデル立ちとゎっっ!!

オイラもにゃんこになりたいw

いっぱいお届きものあったんですね^^
レポ楽しみにしてますね♪

★★

ラムさんへ

他の子達は、猫らしくまん丸背中で
かな~り猫背なんですけど、クルはいつも
シャキーんとしてるんですよぉ

いろいろ観察してると、面白いです。
性格も全然違いますし^^

ビーグレンいつか現品買いましょうね~~
トライアルも頑張って全部試したい~~

もえこさんへ

Blingさんは、いつも魅力的な製品ばかりですよ~
ただ、レポは1製品ずつなのでちょっと大変なのですが。

花毬のレポは、メリハリがないのでダラダラ~と
してますが、少しでも良い所は伝わるといいなぁと。

記事少な目にすると、だいぶ変わりますよね。
なるべく重くならないためには、もう後は追記に入れるとかしか
ないですもんね。

サイドバーは、貼りたいものいっぱいありますしねー

mapさんへ

ありがとうございます~^^

Club-F、やっと当選する事ができました。
花毬的には、ラッシュ製品の第2弾がめちゃくちゃ
欲しかったんですけど~。

第3弾の商品もなかなか良いです~
レビューは大変ですけど、ブリングさんは現品が
多いので、書き甲斐はありますよね。

あ~、また読者プレゼントですかぁ
ぜひぜひ参加させていただきますぅ~

真秀さんへ

真秀さんが、にゃんこに???
いやぁ~ん、ちょっと似合いそう~~
て、どんな想像してるんだか(^▽^;)

クルのモデル立ちは、ほんとキレイなんですよぉ
思わず抱きしめたくなるくらい。
嫌がられますけど(^▽^;)

お届け物、現品が多かったのでちょっとレポが
きつくて、全部UPできなかったんですぅ
結構、応募もこっそり頑張ってるのですぅ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
