<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



モチモチした感覚!シャレコのUVローション

以前、シャレコさんの小冊子
花7倍キレイになれる美肌の法則
花つるるん肌の法則
を読ませて頂いて、目から鱗だった花毬。

その美肌の法則に基づいて作られているシャレコさんの製品は
とても良かったのです~~

なので、今回の企画

シャレコスキンケアのUVローション
(日焼け止めローション)

img_product_6947024974a3602f939786.jpg
と~~っても気になるので、応募させていただきます。

UVの独特のベタつき感や重い感じはとっても苦手。
暑いのに、さらに暑っ苦しい感じが嫌なのと、クレンジングを使わないと
なんか残ってる気がするものがちょっと嫌でそれならもう焼けてしまえ~~と
開き直ってました。

ですが、年々シミが気になってきたんですよね。
なので、今年はUVケアもきちんとしようと思っていろいろ使ってるのですが
最近は、お肌に優しいものや油っぽくべたつかないものが多くなってる事を
知ってびっくりしました。

ただ・・・・、あと1つだけ満足できない部分があるんですよねー
それは、保湿です。
UVケアって、結構乾燥を感じてしまう事が多いんです。

シャレコスキンケアのUVローション(日焼け止めローション)に興味を
持った一番の魅力は、そこなんですよね。

サイトを見ていてちょっとびっくりしたのは通勤、通学、ちょっとした
おつかいと日光に当たる時間は1日1時間もないのに、SPF30とか
ひどい場合はSPF50のUVを一年中、毎日欠かさず使っていると・・・

7割以上の方に「顔のくすみ」や「シミ」があります!

とのことΣΣ(゚д゚lll)
シミを作らないようにしてる行為が、逆にシミを作ってたとしたら・・・?
怖いことですよね。

そこで、シャレコさんが目指したUV剤はというと?
 花無鉱物油、無油分
 花紫外線散乱財がダマになってよれることがない
 花肌の代謝を阻害しない
 花下地をつけなくて済むくらいに潤いベールで優しく肌を包みます
 花炎症を抑える作用のある生薬を配合
 花敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌でも使える低刺激性
 花デイリー用なのでSPFは10~15
 花吸収剤を使わないノンケミカル処方
 花酸化チタンで反応する人がいないように金属アレルギー対策
 花ノンアルコール、無香料、無着色
 花さらっとしているのに、つけるとしっとり
 花モチモチした感覚がたまらないUV
これだけ見てたら、まさに理想的なUV製品!

こんな理想的なUV製品をシャレコさんは約3年もの歳月をかけて
作ってしまったようです~~~

ステキすぎます。
さらっとしているのに、つけるとしっとり・・・
保湿感のあるUV、いいなぁ~~~
敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌でも使える低刺激性 ってところも魅力

ていうか、これだけのUV製品ってそうそうお目にかかれませんよ~
ローションタイプって使った事ないので、その辺も気になります
ぜひとも、使ってみたいです。

いよいよあなたが紫外線をコントロールする番です。 シャレコUVケア        ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
