<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


試して分かるたっぷり高濃度300mg COQ10

ヨシムラ交易さんより
アメリカ Healthy Origins社製
300mg×60錠(約2ヶ月分)CoQ10のサプリメント

をいただきました。
CoQ10.jpg

CoQ10といえば、一時期売り切れ続出なほどの
大人気のサプリメントでしたよね。

花毬も、以前その白熱っぷりに乗っかりCOQ10を
必死に探したひとりです(笑)

初めて買った時は、そういえばネットで予約待ちをして
買った覚えがあります。
でも、届いた頃には、ちょっぴりその熱も冷めてましたけど・・・。
「CoQ10」はそもそも私たちの体内にあるもの。
CoQ10は強力な抗酸化物質で、またビタミンEが抗酸化作用を発揮するにはCoQ10が必要不可欠な存在で、CoQ10欠乏の影響は心臓を始め脳、腎臓、肺、膵臓、歯周組織、免疫系など多くの器官でみられるそうです。アメリカでは術後の回復にお薬とは別に処方されている様です。

なんだか難しいお話で病気に効果があるのかとかはよくわかりませんが、
女性に嬉しいのは、やっぱり抗酸化作用があることではないでしょうか。

抗酸化作用とは、体内で活性酸素が発生した場合には、これら抗酸化物質等が
活性酸素を分解、無毒化してくれること。
抗酸化物質の中でもCoQ10は第一線で働き、強力な抗酸化作用があることが
認められているんですって。

活性酸素は、シミ.シワなどの原因にもなりますからね。
こわい、こわい・・・・。

早速飲んでみようと取り出したところ
CoQ10-1.jpg
やっぱりか・・・
カプセルがでか~~~~~~~い!!!!
アメリカのサプリだから、だいたい察しはついてましたけどね・・・
でも、1日1カプセルだから良しとしましょう。

サプリメントっていろいろありがたいなと思いつつも、実は何気に
副作用とか過剰摂取が気になる花毬。

コエンザイムも、日本製のものだと30mlとか60ml、多くても100mlしか
見たことないんですよね。
このアメリカ Healthy Origins社製 のCoQ10のサプリメント はなんと
300mlもの高配合なんです~~
なので、身体と相談しながらおそるおそる飲み始めました。
まあ、そんな事言うほど繊細な身体じゃないですけどね(笑)

体調に合わせて、飲んでいきたいと思います~。

あ、ちなみに
CoQ10は水に溶けず,油に溶けやすい素材なので、
食事中か、食後に飲むのが吸収が良くなってオススメ

とのことです。有効的に摂取しないとね~。

まだ飲み始めたばかりなので、コレっていう効果はわかりませんが
飲み終えた頃に、なんらかの効果が実感できるといいなぁ~。

ちょうど、暑くなってきたし、いつもバテバテになってしまうこの夏を
CoQ10で元気に乗り切れるといいなぁ~

ステキな商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

詳細はコチラ
 >>> アメリカのサプリメント・医薬品の輸入専門商社【ヨシムラ交易】

モニタープラザでクチコミ中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お~!粒がまたしてもデカイのですね!
アメリカサプリって凄いですね~。
CoQ10300mlって有り得ない感じですけどでもその分効き目ありそう。
いい効果が現れるといいですね~。
私、最近目じりにシミらしきものが現れて・・・めちゃくちゃ
ショックなんですけど~。
何かパンダみたい・・・。
こういうのにもCoQ10いいのかなぁ。。。
うちに放置してあるCoQ10のサプリ、飲んでみようかな?
って賞味期限大丈夫か???

レビュー・・・最近私もすっかり面倒で、ついついレビュー書かなきゃいけないモニターとか避けてしまいますよ。
もう既にレビューってどうやって書くのか忘れてしまいましたけど?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

やっぱりアメリカサプリはでかかったです~
でも、粒がでかいと飲んだ直後から30分くらい
軽く胃にもたれる感はあるんですよね。
消化酵素の出すぎ?とか思ってみたり(笑)

目尻にシミですかぁ?
花毬も目尻にシミありますけど、ホクロくらいのシミが
3つ、三角形になってますよぉ

あ、でごママさんシーラボさんのスーパーホワイト377って
もらいました?
あれ、シミが薄くなったーって方多いですよ~
内から外からダブルケアで消してくださいー(><)
年数が経ってくるとほんと消えにくくなりますからぁ。

レビュー面倒なんですが、レビューないと毎日日記なんて
書くことないし・・・・
頑張るしかなさそうですーー(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは。

Q10サプリ
でか∑(゚Д゚)

色すご!

今まで私が見た事のある
Q10じゃない…

何か効果ありそうですね!

小さなソフトカプセルのQ10しか
呑んだことないもんで。

親が確かQ10呑んでます。
効果あるみたい…


透肌マスクジェル
そうそう…!
お風呂でパックにして使うといいって
聞きました(´∀`)
まさか、洗い流すとは…

ちょっとやってみたい気もします。

もったいないけど。

☆3

花毬サン、こんにちゎ^^

コエンザイムQ10って、実ゎどんな効果か
知らなかったんですよねぇ!
花毬サンのおかげで勉強になりましたっっ!!

てか、マジででかーいですね!!
ちゃんと飲みこめましたぁ??

とりあえず、これからに期待ですね^^
当選おめでとぉございますっ♪

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー

めっちゃでっかい粒…
わたしゃ無理です^^;
のどにつかえて死にそう…(笑)
だけど、前にコエンザイムのんでたとき、
やっぱり体調というか寝起きが超爽快な
感じでよかったことを覚えてます^^★

ランキング凸

こんにちは~!
昨日はどうにか暴れず寝てくれたので、こちらもたっぷり眠ることができました♪
励ましのメッセージありがとうございました。
*ゝω・)bポチ☆

こんにちは~^^
私もこれいただきました^^
おっきくて、しかも配合量が多くてちょっと心配にもなったんですけど。。。(^ー^;)
私も様子をみながら飲もうと思います^^
抗酸化作用は嬉しいですよね~。
(*゚ー)σ_ロ

ラムさんへ

ほんと、でかいだけじゃなくて凄い色ですよね(^▽^;)
いやぁ、お手軽に摂れるサプリメントはありがたいですが
これを、2カプセルにしてくれないか?と願うばかりです。

ですが、ソフトカプセルなので結構ツルンといける感じは
あるんです。
花毬、錠剤の大きいのはほんと苦手なんですけど
ソフトカプセルは上手に飲めるのです~

毎日飲んでないので、実はココに効いた~~っていうのが
よくわからなかったり(^▽^;)
でも、とりあえず高配合ですが身体に問題はないです~
あったら、大変ですが(・・;)

透肌マスクジェルは、パックして拭き取りだけって方も
いるみたいですが、豪快に流しちゃう方もいるようで。
たしかに、もったいないけど気が大きくなった時には
ちょっとやってみたいですよね(笑)

真秀さんへ

おぉ、たまには花毬もお役にたてて嬉しいです。

でしょ~、でかすぎだよね(^▽^;)
口にカプセルが入ってないものだと思い込み
水をがぶ飲みするように飲むとバッチリ飲めますぅ
グニグニのソフトカプセルだから少しは飲みやすいかも?

これからに期待します~。

そういえば昔CoQ10ってすごい騒がれてたよね~
その頃はあまり興味がなかったんだけど( ̄∀ ̄*)
今は興味ありありですがww

それにしてもこのサプリは大きそうだね。
私は大きいサプリが苦手なのでちょっと躊躇しちゃうな・・・
そして色もすごいオレンジだね!

(*´▽`*)/凸

もえこさんへ

花毬も、昔は絶対ムリ!!って感じでした。
慣れって恐ろしいもので、ムリして涙流して飲んでたら
いつの間にか飲み込めるように~

最近、でかいサプリを飲む機会も多いですが
錠剤より、飲みやすいです。

すでに、夏バテ状態な花毬・・・。
めちゃ、しんどいんです~。
なので、コエンザイムパワーで元気にならないかなぁと。
このまま行くと、食欲までなくなりそうです。
なくなったほうが痩せていいんですけど(リバウンドするって・汗)

greenpearさんへ

おぉ、娘さん昨日はすぐ寝てくれましたかー
ゆっくり休めたようで、良かったです~。

子供は可愛いし、なんとかしてあげたし、気が済むまで
付き合ってあげたいって気持ちは山々ですけど、親も人間ですからね。
限界がありますよね。

このまま、おさまってくれるといいんですけどね。
greenpearさんも、眠れる時に寝てくださいねー

rinさんへ

rinさん、おソロでしたかぁ~^^
やっぱり、配合量って気になりますよね。
いくら健康のためとはいえ、摂りすぎって怖いですし。

それに、アメリカのサプリともなると小柄な日本人が
同じ摂取量でいいの?とか考えちゃうんです~
結構、小心者な花毬です。

抗酸化作用はとっても魅力ですが、今は2日に1粒しか
飲んでなかったりします~

うたそさんへ

ですよねー、めちゃくちゃ騒がれてましたー
そんな頃に、予約してまで買っちゃう花毬。
メディアに踊らされてるなぁ~と思いつつ、つい・・・ね(^▽^;)

やっぱり、抗酸化作用って言葉に今も弱いわけで。
細胞よ、若返れ~~って感じなんですけどちょっと
高配合すぎて、ためらいが(^▽^;)

ほんとにね、デカイです。
このサイズって、ミニミニのウインナーであったなぁ
くらいでかいです(ノω`)プププ

でもソフトカプセルなので、硬い錠剤よりは飲みやすいかなぁ?
って感じです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
