<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



マリールイズ トライアルセットで潤い肌へ

株式会社グランデュールさんより
マリールイズ トライアルセットを頂きました。
マリールイズ
マリールイズ トライアルセット 1,890円(税込)

近代美容の母と呼ばれたマリールイズの始まりは
なんとびっくり!100も前、1912年なんだそうです。

美容学校やエステティックサロンでも採用されているほどの
歴史や実力のある商品。

マリールイズのスキンケアは、深い潤い力
美肌成分をリッチに配合し、潤いをお肌に届けてくれるんですって。
Brilliantセット内容Brilliant

薔薇マリールイズクレンジングクリームジェル
  <洗顔料(メイク落とし)>10g
薔薇マリールイズウォッシングフォーム
 <洗顔料>30ml
薔薇マリールイズリストレーションクリアジェル
 <ピーリング剤>3ml
薔薇マリールイズ モイストライザー α-VC
 <化粧水>20ml
薔薇マリールイズクレーム α-VC
 <クリーム>10g

周りがゴールドのメッシュポーチ付です。
ポーチがついてるトライアルセットって多いけど、使い終わっても
いろいろ使い道があって、とってもありがたいんです~~

では、早速使ってみた感想を。。。
マリールイズクレンジングクリームジェル
マリールイズ1

ハードなメイクもしっかり落とせるクレンジング力はもちろん、潤いを与えるマリンミネラル(海塩・海水)や、お肌を保護し、ツヤを与えるビタミンE配合で、スキンケアしながらやさしく汚れを落としてくれるメイク落とし。

マリールイズ2

ジェルでありながら、ウォータープルーフもしっかり落とせる
洗浄力。
ちょっと馴染むまで時間がかかるものの、馴染んだ瞬間オイルのような
サラサラのテクスチャーに変わり、ウォータープルーフもスルスルと
落としてくれました。

ミネラルやビタミンEが配合されているってことで、乳化させながら洗い流すと
さっぱりする感じでベタツキなし。

これ、拭き取り用としても使えるようです。
拭き取ると、すごくしっとり感が残りますが、ベタツキはないです。
お好みに合わせて洗い流しと拭き取りを使い分けれるっていうのは
嬉しいですね。

マリールイズウォッシングフォーム
マリールイズ3


ポンプを押した瞬間にふんわりなめらかでクリーミーな泡ができるオートフォームタイプの容器を採用した、泡立てる手間の要らない使い勝手のよい洗顔料。キメ細かいクリームのような泡が、いつでも簡単に作れます。
マリールイズ4

最初から、泡で出てくるのって便利ですよね。
朝とか、ボーっとしてる時って石鹸泡立てたりするのって面倒なんですよね。
なので、つい水洗いのみで終わらせてしまう花毬です。
でも、これからの季節ベタベタしがちなので、そういう時に洗面台にこれ置いて
あったら楽だし、いいなぁ~。

ちょっと、泡が消えやすい感じはあるんですが、
サッと洗うにはちょうど良い感じです。
香りはなかったですね。
洗いあがりは、ツッパリ感もなく優しい感じですが、汚れはきちんと
落としてくれるような、そんな感じ。

肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸2Kがお肌を
保護してくれるらしいですよ。

マリールイズリストレーションクリアジェル
マリールイズ5

肌表面に溜まった不要な角質をやさしく取り除く、角質ケア用美容ジェル。エステサロンでも行われている角質ケアを、ご自宅でも簡単に行っていただけます。

マリールイズ6

手に取った時はジェルっぽい感じなのですが、お肌に乗せて
クルクルっとマッサージしていると、お水のような感触に変わり
その後、ポロポロと出てきます。

洗い流した後のお肌は、スベスベ~っとなります
ヒリヒリ感などもないし、お肌に優しい感じの角質ケアですね。
スキンケアに週1~2回取り入れることで、キメの整ったなめらか素肌を
キープできそうです。

マリールイズ モイストライザー α-VC
マリールイズ7

美容成分αーアルブチンや安定型ビタミンCなどを贅沢に配合した、美容液タイプの高保湿化粧水。高圧乳化製法によりナノ化された美容成分が、角質層の奥深くまで潤わせます。

マリールイズ8

とろみのあるテクスチャーの化粧水です。
ちょっとマッサージしながら使える感じですよ~~
とろっとしてるので、べたつきそうな感じがするのですが
マッサージしながら馴染ませて浸透すると、適度な保湿感で
ベタツキはないです。

使いつづけることで、潤いに満ちたお肌にしてくれそうです~

マリールイズクレーム α-VC
マリールイズ9

α-アルブチンや安定型ビタミンCなどの美容成分をリッチに配合、パックとしてもお使いいただける高機能保湿クリームです。高圧乳化製法により、美容成分の粒子をナノサイズにまで微細化。角質層の奥深くまでより潤いを浸透させて、乾燥に負けないお肌へ導きます。

マリールイズ10

お肌に広げると、とろけるようにス~っと馴染んでいくクリーム。
ナノ化されているので、クリームなのに浸透良し!
この時期は、保湿はしたいものの暑いのでベタベタするものは
ちょっと嫌ですよね。
でも、これは保湿感はあるもののベタツキはなくお肌が柔らかく
なるような感じ。

このクリーム、α-アルブチンや安定型ビタミンCが配合されてるから
美白効果も期待できそう!
翌朝のお肌は、しっとり落ち着いた感じで、ふっくらとしてます~

株式会社グランデュールさん、モニタープラザさん
ステキな商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました

詳細はこちら
 → マリールイズ化粧品

モニタープラザでクチコミ中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おー、これも良さそうですね♪
花毬さん、いつもいろいろな化粧品を紹介されててすごいです~。
読むと試したくなっちゃうから、困っちゃいます~(笑)。
でも、また、色々教えてくださいねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初から泡で出てくる洗顔フォームって便利ですよね~
朝とか時間がないときに本当に便利☆
いつもギリギリまで寝てるので、
朝ゆっくりする時間がないんです( ̄∀ ̄;)
もっと早く起きればいいんだけど、なかなかね・・・

(*´▽`*)/☆

これまた初耳の化粧品ですね。
角質ケアジェルもあるのがいいなぁ。
保湿しつつサラッとっていいですよね。
この時期ホント保湿はしたいけどベタツクものだと
吹き出物が凄いことになっちゃって・・・。
今やけにブツブツと。
色々飲んだりつけたりしてるので原因不明です~。
やっぱり冬に貰ったサンプル使ってるのがいけないのか?
サラサラ保湿したいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
そうなんですよねぇ。。
夏はさっぱりしていてしっかり保湿されるものがイイですっ^^
これモニプラさんであったんですか!
知らなかった(^ー^;)
最近おいてかれてる気がします~、、

つばめの巣。。。やっぱりいいですよ~^^
ちょっと最初味に慣れるのに時間かかったんですけど。。。(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

ketakaさんへ

いろいろな商品を紹介しているのはいいのですが
自分が気に入ってるものを中断しながらのレポなので
なかなかじっくりは使えないのが、唯一の悩みです。

ketakaさんは、じっくり派なイメージが花毬の中で
あるので、あれもこれも使ってる花毬みたいな人は
えーって感じじゃないですかぁ?

でも、それぞれの良さがあるのでやっぱり追求は
止まりませんけど(笑)

そんな奴ですが、呆れずお付き合いください~

うたそさんへ

花毬も、朝ギリギリまで寝てる人です(^▽^;)
うたそさんも仲間?笑

やっぱり、ギリギリまで寝てる人には泡で出てくるのって
ありがたいですよね~
て、ほんともっと早く起きろ~って感じなんですが
早く目覚ましかけちゃうと、まだ時間あるぅ~って
二度寝する確立が高くていけません(ノω`)プププ

でごママさんへ

この角質ケアも、お肌に優しい感じでよかったですよー
なんか、昔ピーリングで荒れたのでずっと敬遠してきたんですが
最近は、そんな消しゴムみたいにキュッキュとこする物じゃ
ないんですねー。

ちょっと、顔が最近黒いというかくすんでるというか・・・。
手の色と違いすぎるんですよね。
内蔵から来てなければ、手の色に戻るはずだぁぁぁ~と
最近張り切ってます。

ベタつくものを使ってるから吹き出物なのかはわかりませんが
あまり油分や鉱物油を含んでるものは使わない方がいいですよー

て、お忙しい時にコメントありがとうございます!
でも、無理は禁物ですよ?
少しでもでごママさんの心労がなくなるなら、良いですけどね。

rinさんへ

夏でもやっぱり、保湿はきちんとしたいですよね。
夏に手入れを怠ると、秋にはお疲れ肌になって
大変なことになりますし。

これ、モニプラさんですけど、頂いたの1ヶ月くらい
前なんですよね。
花毬、レポが遅いので(-"-;A ...アセアセ

つばめの巣が配合されているゼリーでもいい感じに潤い感は
アップしたんですけど、コラーゲンやらヒアルロン酸も配合されてるので
ツバメの巣自体の効果ってまだわからないんですよねー。

ツバメの巣自体の凄さを知りたいです~
でもやっぱりちょっと、味は独特なのかしら?

こんばんは~。
コチラ、ノーチェックでした~。
花毬さんのレビューを、読ませていただいていたら、
使いたくなってきた~。

特に、クレンジングと泡洗顔!

次回、、、見逃さないようにしなくちゃ~

mapさんへ

これ、そういえばその後募集してるのを
見かけた事がないような・・・?

乾燥肌のmapさんにも良いと思いますよ~
募集があったらぜひ^^

モニプラさん、プロジェクトがどんどん開催
されるので、見落とす事ありますよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロン仕様化粧品

健康情報ポータル「ケンブロ」のサロン仕様化粧品情報です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
