<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


贅を極めた美容ゼリー【 つばめの恵 】

ナティアオンラインショップ(東和化学)さんより
贅を極めた美容ゼリーつばめの恵1週間分いただきました
つばめの恵
このゼリーは、最近注目されているツバメの巣配合の美容ゼリーです。

ツバメの巣には、シアル酸がた~っぷり含まれているんです。

シアル酸っていうのは、各細胞でアンテナのような働きをしてくれる成分だそうで
細胞に近づいてきた物質を敵かどうか見分けるセンサーの役割をしてくれるとか。


世間を騒がせていた新型インフルエンザにも使われている
インフルエンザの特効薬といわれる「リゼンザ」はアナツバメの巣に含まれる
有効成分“シアル酸”から開発されたって話も最近ではよく耳に
するようになってきましたね。

シアル酸を摂る事で免疫力を高めて、インフルエンザなどが重症化しにくいと
なれば、積極的に摂りたい成分ですよね~

ツバメの巣って、話題のEGFや、ローヤルゼリーの200倍のシアル酸
含んでいるんですって~~。

もちろん、つばめの恵みの魅力はシアル酸だけではありません

薔薇「つばめの恵」の美容成分薔薇
Aランク最高級のツバメの巣・・・1300㎎
低分子フィッシュコラーゲン・・・1000㎎
N-アセチルグルコサミン・・・100㎎
低分子ヒアルロン酸・・・120㎎
国産天然柚子果汁・・・1000㎎
ローヤルゼリー・・・30㎎
フカヒレ・・・70㎎
ビタミンC・・・60㎎
水溶性CoQ10、ビタミンB6、ビタミンB2

1包わずが10gに、これだけの↑成分が入ってるってすごくないですか?
これなら、あれこれ飲まずに、つばめの恵だけでOKじゃないですかぁ

花毬的には、贅沢を言うならあと1つ、プラセンタも入ってたらいいなぁ~なんて
思っちゃいましたけど(どんだけ、プラセンタ好き?汗)

最近ね、ゼリータイプのものが多くてちょっと嬉しいんですよね。
だって、カプセルってホント味気ないというか、薬を飲んでる気分で
楽しくはないですからね。

だけど、ゼリータイプともなれば味ってかなり重要!!!
まずい物なら、やっぱりカプセル飲み込んでる方がいいですもんね。

このつばめの恵はスティックタイプなので、そのまま食べれちゃうのですが
初めてってことで、まずは出してみました。
つばめの恵1

ゼリータイプという事だったので、もっと固まってるのかと思いきや
ドロドロ~っとした、固まってないタイプのものです。

でも、香りは柚子ですご~く美味しそうなニオイ!!!
食べてみて、びっくり!!

柚子の味がしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しいんです~~~
コラーゲン臭さとか、他の成分の味なんて全然しません。
完全な柚子ゼリーです。

さすが、天然柚子果汁が1000㎎配合されてるだけあるわぁ

ただ、酸味が苦手な方だと酸っぱいかも??
花毬的には、めちゃくちゃツボなお味ですけど。

そして、適度に甘いんだけどカロリーは、1本5,7kcalしかないんです。
寝る前にも安心して飲めるし、ダイエットの妨げにもならないし
それどころか、ダイエット中で甘い物を控えてるストレスからも
開放されそうですよ。

飲んで3日目くらいから、お肌の調子も良くって♪
潤いがUPしてます~。
表面だけじゃなくて、身体の中から潤いがUPしてるような
そんな感じです。

美味しく食べて潤いアップだなんてとっても嬉しいですね。
ステキな商品をお試しさせていただいてありがとうございました。

モニタープラザでクチコミ中!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

おぉ!
つばめの巣ゼリー!
まだ経験ないです((>д<))

しかも、美味しいのですか♪
私も酸っぱいの好きなので
いいかもしれません。

☆3

花毬サン、こんばんゎ^^

当選おめでとぉございますっっ!!

実ゎですね・・オイラもこれ、
当たったんですよぉ~~!!!!

ただ、寝る前に食べてましたw
何も知らずにw

花毬サンのおかげで「つばめの恵」の効果が
よーくわかりましたぁ^^

さて、今日も食べてから寝まーす♪

★★

最近、つばめ系のゼリーをよくみますが、
どれもおいしそうなんですよねー!
私もまだ未経験で・・・。

ゆず味で低カロリー!デザートにも食べたい味なんですねー★
食べたーい(*^_^*)

おはようございま~す!
私も柚子味のゼリーって好き♪
おいしく美しくなんてステキ*ゝω・)bポチ☆

花毬さん、こんにちは♪
つばめの恵ー、きれいな色してますね~
柚子味っていうのもよさそう!
つばめの巣は美肌にいいらしいというのは知っていますが、
シアル酸がふくまれているのは知りませんでした。
美味しいもの食べて、キレイになりたいですよね^^

これ私ももらいました☆
まだ食べてないのよ(^ω^;)
これ美味しいんだ~
食べるのが楽しみになってきたなぁ(っ^ω^c)
今日から早速食べてみるね♪

(*´▽`*)/凸

ラムさんへ

これ、かな~り美味しいです。
柚子味が好きならオススメです~
現品は、いいお値段しますけど(^▽^;)

ツバメの巣・・・
最近、注目されてますよね~
でもこのゼリーは、ツバメの巣だけじゃないところも
いいです。
お肌の潤いは、アップしたし~
できれば、1ヶ月くらい飲みたいなぁぁ

真秀さんへ

おぉ、真秀さんもおめでとうございます~
いやぁ、これ美味しいですよね。

結構、サプリってお肌にどう出るかって所が
大事なので、ある意味何も知らずに食べてても
問題はないですよね( ´艸`)ムププ

なんかいつも思うんですが、自分の記事を見て
読むと疲れます(^▽^;)
そりゃ、大問題です

ゆきママさんへ

ほんと最近は、ツバメの巣をよく見かけますよねー。
結構、ゼリータイプが多い???

サプリメントって、ほんと薬飲んでるみたいで
味気ないし、美味しいのって嬉しいですよね。

これは、マジで美味しいです~
天然果汁を使ってるだけあります。
普通の柚子ゼリーです。
でも、ゼリーといってもトロトロですが。

冷やさずに食べちゃいましたけど、冷やしたら
さらに美味しくなりそうでしたー

greenpearさんへ

柚子味って美味しいですよね。
花毬は、柑橘系全般好きな味が多いです^^

おいしく美しくって理想的ですよねー。
ダイエット中なので、口寂しくって(^▽^;)
なので、こういうのってありがたいです~

yakaさんへ

見た目にも美味しそうでしたが、食べても美味しかったです^^
後味に、なにか残るかなぁ~って思ってたのですが、これは
全然残りませんでした。
普通においしいです!!!!

ツバメの巣、シアル酸が含まれてるのでインフルエンザにも
効くかも?って注目されてますよね。
美肌にも健康にも効くとなれば、そりゃあ注目されますよね。
美味しく食べて、美肌に~~っていいですね^^

うたそさんへ

うたそさんも、おソロ~~♪
花毬、モニプラさんのレビュー上げるの
遅いのですが、これは期限があったので
先に済ませましたぁぁ

現品当たらないかなぁ~
ほんと、おいしかったけど、お値段がああああ
そこが、貧乏主婦の辛いとこですね。

ほんとに美味しいので、食べるのが楽しみに
なりますよー
レポ頑張ってくださいね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
