<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾の中から、今回は・・・
Club-Fブログモニター第3弾
セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

パンゲア オーガニクス
オーガニック フェイシャルクリーム(YL)

のレポをしたいと思います。

前回の記事はこちら
 → ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編

フェイシャルトナーでお肌を整えた後には、コレ!
オーガニック フェイシャルクリーム1

このフェイシャルクリームも、全ての肌用、混合用、ドライ肌用、オイリー肌
ストレス肌用と5種類もの中から、肌コンディションに合わせて使い分けれます。

それぞれのコンディションタイプに合わせて、良質の有機栽培植物原料が
配合されてるので、それぞれが違う香りも楽しめるんです。

今回頂いたのは、全ての肌用の
マラガシーイランイラン&リンデンフラワー の香り

イランイランの香りが、めちゃくちゃ広がります。
甘く濃厚な香りを強く放つので、好き嫌いが分かれる香りでもありますよね。
もしかしたら、トナーよりも香りがきついかもしれません。
花毬的には、アロマな香りに包まれてと~ってもリラックスできる香り

イランラインの香りって、
ストレスやイライラを鎮めてくれるそう。
そして、リンデンフラワーは花毬は知らなかったんですが、
神経をしずめる作用があり不眠症に効果があるんだとか。

不眠気味な花毬には、いいかもしんな~い
って、ことでスキンケアの時に手で顔を覆ってクンクンしてます。
オーガニック フェイシャルクリーム
パンゲアオーガニクス フェイシャルクリームは、ポンプタイプ。
ポンプタイプって、使いやすいから好きなんですよね。
テクスチャーは、クリームの割に軽めかな。
伸びがよくて、みずみずしい感じのクリームです。

色は、薄黄色。
お肌に乗せて馴染ませると、すぐにしっとりサラサラになるんです。
とっても、好きな使用感かも~~~
オーガニック フェイシャルクリーム2

この、オールスキンタイプには、パンプキンシードオイル・アルガンオイルが
配合されているんだけど、オイルといっても全然べたつきません。

以前、アルガンオイルのクリームを使った事があるのですが
その時に知った、アルガンオイルの凄さ!

エイジングサインを敏感に感知し、
ハリ弾力を高めるアンチエイジング効果
驚きの保湿力(=貯水力)を兼ね備え、
ターンオーバーをサポートしてくれるんですよ~~。

オイルって保湿の役目しかないと思ってたけど、抗酸化力もあるなんて
花毬にはたまらない響き~Brilliantそこに一番注目しています!

そんなステキ成分、アルガンオイルが配合されてるなんて
嬉しいじゃありませんかぁ

パンプキンシードオイルっていうのは、今回初めて知ったのですが
その名のとおり、かぼちゃの種から作られたオイルなんだとか。

健康なお肌を作るために必要な、必須脂肪酸のリノール酸
αリノレン酸が多く含まれているんですって。
お肌の炎症を鎮めて、柔らかく整えてくれる働きがあるそうです。

確かに、使った後のお肌って柔らかな感じなんですよねー
これって、パンプキンシードオイルのおかげかなぁ??

それにね、お肌の内側から潤ってるっていうのを、かな~り
実感しました。
と、いうのも毎日欠かさずスキンケアはしてるわけですが
ちょっと忘れちゃった日とかあったんですね。
今回に始まったことではないんですが、ズボラな性格ゆえ
時々忘れちゃう事があるんです。
もちろん、そんな時は乾燥をさらに感じることになり
しまったぁ~~って思うわけですが・・・・
今回は、ちょっと違いました。
スキンケアを忘れたにもかかわらず、全然乾燥してるーって感じが
しなかったんです。
スキンケアって、浸透したかな?って思ってもお手入れを忘れれば
やっぱり乾燥してしまうって事が多いんですけど、それがなくって。
これって、本当に内側から潤ってる証拠ですよー。
しかもね、お肌の柔らかさまでキープしてたんです。
これにはちょっとびっくりでした!

これは、ぜひとも冬の乾燥が激しくなる季節にも試してみたい!って
思える製品でした。

今お使いの保湿モノに満足できてない方!
これは、試す価値あると思いますよ~~~。
ぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね
 → パンゲアオーガニクス公式サイトはこちら


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~!
やっぱりこれいいですよね♪
応援*ゝω・)bポチ☆

パンゲア

やっぱりいいなあ~
パンゲアほしいなあ~☆
上等なイランイランの香りってほんとに
ほわわ~と癒されますよね~^^

凸~^^☆

クリームもすごく良さそうですね^^
敏感肌にも良さそうだし、
やっぱりこのシリーズ一度使ってみたいわ~

(*´▽`*)/☆

greenpearさんへ

トナーも良かったですが、クリームの使用感
すごく好きです~

最近の、オーガニックって安心だけじゃなくて
優秀なんだなぁ~としみじみ思いましたよ。

もえこさんへ

いやぁ、ほんとこれはオススメしたいです~。
使用感も大切ですが、香りも結構重要ですよね。
かなり、香りはキツメだと思いましたが
アロマ好きな方にはいいんじゃないかなぁ~

スキンケアしながら、癒されるっていいですよね~

うたそさんへ

クリームもすごくいいです~。
敏感肌の方でも使えそうですよ。

あ、でも敏感肌の方は敏感肌用もありますし
さらに安心して使えるのではないかと。

お肌の柔らかさが実感できるうえ、べた付かず
潤うので、手放したくなくなりそうです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
