fc2ブログ
<<02月  2024年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>

ジェオマールタラソスクラブでお肌ツルツルに~♪

石澤研究所さんより
ジェオマールタラソスクラブが届きましたピース

今回の企画、
いちご40g トライアルサイズ…50名様
いちご600g レギュラーサイズ…10名様
ということで、当選のお知らせの時はどちらか書いてなかったので
届くまではドキドキ、ワクワク~

そして、届いた荷物は、現品でした~
ジェオマールタラソスクラブ
ジェオマール タラソスクラブ 600g 2,625円(税込)

きゃあ~、石澤研究所さんありがとうございます~~。
残念すぎる肘とかかとを見せた甲斐がありました。

それにしても、相変わらず石澤研究所さんは当選メールを頂いてから
商品の到着までが早いですね。

ミネラル豊富な死海の塩ヨーロッパの天然塩
エッセンシャルオイルをブレンドしたマッサージソルトで
リラックスする香りと、オイル&粒塩の心地よい刺激で
Brilliant.すべすべ・キュッBrilliant.と引き締めてくれるそうです♪

ちなみに、死海のミネラルは海水の30倍なんだそうですよ!
凄いですよね~。
ジェオマールタラソスクラブ1

ちゃんと密封された容器に、スパチュラがついてます。
このスパチュラで、オイルと塩をざっくりと混ぜてから使うようです。

開けると↓こんな感じ。
ジェオマールタラソスクラブ2

下に塩が沈んでしまってる状態なので、お塩にオイルをからめるように
混ぜま~~す。

ほら、下からお塩が見えてきましたぁ
ジェオマールタラソスクラブ3

一番最初は、お塩がかなり固まってる状態だったので
ざっくりというよりは、全体にオイルを馴染ませるために
かな~~り混ぜました。

すくうとこんな↓感じだったんですが、この時はまだ
混ぜが足りなかったようで・・・・
スパチュラですくうとダラダラとこぼれていっちゃう感じで
スプーンみたいになってたらいいなぁ~と思ったのですが
その後、もう少ししっかり混ぜたらダラダラ落ちてこなくなったので
このスパチュラでも大丈夫でしたぁ。
ジェオマールタラソスクラブ4

最初に、きちんと混ぜないとどんどんオイルだけが減って
最後の方はあまりオイルがなくなって塩だけになりそうなので
きちんと最初だけガッツり混ぜた方がいいと思います。
その後は、使うときにざっくり混ぜればOKです~~。

でね、使い心地の方なんですが・・・・

めちゃくちゃツルツルになります(・∀・)

マッサージソルトが、わりと大粒なので
乾いたお肌にそのままやってしまうと
ちょっと痛い感じがあるのですが、お肌を塗らしてからやると
スベリも良くて、適度に刺激があって気持ちいいんです~~。
本当は、肘や膝かかとなど角質が気になるところだけに
使おうと思ってたのですが、あまりにツルツルになるものだから
つい全身に使っちゃってますよ~
あ、顔は使ってませんよ?(わかってるって?)

マッサージした後、2,3分そのままにして成分を浸透させるのが
いいみたいですよ~~

お風呂上りバスタオルで水気をふき取った後は、そりゃあもう
しっとりスベスベで気持ち良いお肌~~

なぜか、全身に同じように使ってるのですが、お腹のさわり心地が
妙に気持ちいいです( ´艸`)ムププ

これで後は、セルライトが刺激されてなくならないかなぁ~という
淡い期待をしています。

そして、応募記事の時に見せたこの汚い肘
ひじ

で、結構使ったのでどうなってるのか写真撮ってみましたよー
ジェオマールタラソスクラブ6

おお??
真ん中だけ妙に黒かったのが、ちょっとよくなってる??
これは、かな~~~り嬉しいぞぉ~~

ツルツルになるだけじゃなくて、黒ずみもとってくれる
ジェオマールタラソスクラブがすご~く
気に入りましたぁ。

石澤研究所さん、ステキな体験をさせていただいて
ありがとうございました~~
まだ残ってるので、さらにピカピカになれるように毎日せっせと
お手入れしたいと思います。

ちなみに、ジェオマールタラソスクラブ トライアルは
40g 252円(税込)でお試しできるので、興味のある方はお試ししてみてくださーい。


石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

石澤研究所の商品は私も好きです(´∀`)

このスクラブも良さそうですね。
なんか混ぜるのが楽しそう…
シャーベットに見えるのは私だけ?

シャレコUV良かったですよねぇ。
かな~り、ほしいかも。
以前から気になってたけど
やっぱり良かったんだぁ…ってかんじ。

(。uωu)<こんばんゎ

すごーいキレイなエメラルド色ですね~。
石澤研究所様は、
次々にコスメが新登場されるので、
目が離せませんねっっ。

ひじの部分。
すごーくキレイになってます。
1回の使用でですか??

応募すればよかったぁ。。。
と、後悔。。。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

花毬サン、こんばんゎ^^

おぉ~!
当選おめでとですっっ!!!

いいなぁ現品!
オイラゎ2袋でしたぁ;;

でも、ホントに肘の感じが変わりましたね!!
お肌すべすべになって、カナリ良いですよねぇ♪

ホント、これで脂肪落ちないかな・・・
特に脚っっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
またまた石澤研究所さんやりますねぇ!
黒ずみとってくれるのいいなぁ(。・ω・。)σ゙ポチリ

現品当選、おめでとうございます!
死海のお塩とかって聞くだけでも使ってみたいし、
とっても気持ち良さそう!

おためしが252円って安いですね。40gなら結構ありそうだし、

最近モニターが全く当たらないので、買ってみようかなぁ。

こんにちは!
すごいエメラルドが綺麗~。
うっとり。
こんなのでケアしたら楽しいでしょうね^^
ひじも綺麗につるつるになりましたねw
黒ずみも取れてていい感じ!

ラムさんへ

ラムさんも石澤研究所さんの商品
好きなんですね~ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

これ、本当にお肌がツルツルになるんですよぉ~
シャーベットに見えますね~
めちゃくちゃ美味しそうですよね(笑)

シャレコUV、現品欲しいですよね。
あの軽いつけ心地はたまりませんねー。

mapさんへ

本当に、石澤研究所さんは見逃せない商品が
多いです~~
て、見逃してる商品も多くていつも後で後悔してますが・・・。

mapさんは、応募しなかったんですね。
mapさんなら応募してたら当たってたのにぃ~~

ひじ・・・・ちょっとはキレイになってますよね!
でも、これは1回ではないんです~
数回使ってから写真撮ってるので。
でも、現品はまだまだ残ってますし結構早く
効果が現れてるので、トライアルでも効果でるかもです~

ツルツル感は、一度の使用で十分わかりますし。
ボディがつるつるって気持ちいいです~~

真秀さんへ

ありがとうございます~~。

真秀さんは、残念でしたね。
花毬だけ現品頂いちゃってすみません(><)

本当にね・・・・
後は脂肪が反応してくれたら言う事ないですねー

脚って・・・・
真秀さん、十分細い~~~
これ以上絞り出しちゃダメダメ~~(><)

greenpearさんへ

黒ずみ・・・
このプロジェクトがなかったら気づかなかったかも(><)
なので、気づいて良かったぁ

結果が出るっていいですね~。
もう黒ずまないように、肘をつかないようにしなくちゃ。

ゆきママさんへ

ありがとうございます~。

死海・・・・
一度は行って、プカプカしたい~~
全身エステ状態??

なんといっても、海水の30倍のミネラルって
すごいですよね~

おためしがあるのっていいですよね~~
ほんと、つるつるになりますから、興味があったらぜひ~~

最近モニターが全く当たらないって。。。。
たぶん忙しくて応募もできてないんですよね(><)
モニターってほんと、応募しなきゃ当たらないし
応募にも時間を取られて何気に忙しいし
結構、モチベーションを維持するのも大変ですよね

すまっちさんへ

ほんとに、キレイな色をしてますよ~。
濡れたお肌に使うので、お風呂でできちゃうのが
いいです^^

顔ばかりスキンケアして、考えてみたらボディって
何気にほったらかしだったので逆に効果が出やすかったのかもです~
効果があると、ちょっと頑張っちゃお~~って思えていいですよね^^

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
熱も下がってなんとか復帰しました。

これめっちゃキレイな色してますね~
マッサージとっても気持ち良さそう♪
石澤研究所の商品は安いのに優秀なのが多いから好きです。
私もこの商品使ってみたいです(^ー^*)

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

おぉ~、復活したんですね~
良かったです^^
毎日暑いですし、ぶりかえさないように
お大事にしてくださいねー

マッサージ、塩の粒が粗いので適度な刺激が
気持ちいいです~^^
色もキレイで、涼しげです。

石澤さんの商品は、ほんと安くて優秀なので
花毬も大好きなんです~
まだまだ使ってみたい商品が山盛りです^^

現品とは!やりましたね~♪
色が涼しげでこれから良いですね~。
私も肘や膝の黒ずみが酷くって・・・写真見たら
キレイになってるし、お値段もお手頃だし、いいなぁ!
お肌全体がツルツルなんて気持ち良さそうだぁ~。
いいお試しができてよかったですね^^
私も落ち着いたらまたモニプラがんばろうっと!
花毬さんのブログ見てると色んな意欲がメキメキ湧いて
きます♪
でもね、来週から娘が夏休みに・・・・。
あ~やっと晴れて自由の身になったのにぃ・・・。
人生うまくいかないものです・・・。

でごママさんへ

はい~~、やりましたぁぁ(笑)
これ、黒ずみが取れるっていうのも
すっごく嬉しいのですが、なんといっても
お肌がつるつるになるのがいいです~
ミネラルもたっぷりなので、お肌も潤っちゃうかもです。

あら?うちのブログで意欲がメラメラ??(-ω- ?)
さては、でごママさん、花毬をライバル視してますね~~~ヽ(`Д´#)ノ
その調子で頑張るのですぅ~~~(笑)

そういえば、もうすぐ夏休みですね(^▽^;)
うちは手がかからないとはいえ、お昼ご飯をきっちり作らなきゃ
いけないからやっぱりめんどくさい~~~~

でも、朝寝坊できるからいっか。
夏休みは、自分も一緒に夏休みモー全開になっちゃう花毬です(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェオマール タラソスクラブ レギュラーサイズ 600g

健康情報ポータル「ケンブロ」のジェオマール タラソスクラブ レギュラーサイズ 600g情報です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック