<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

CLUBF_bling.gif

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾に当選させていただきました!
Club-Fブログモニター第3弾

あのハリウッド女優グウィネス・パルトロウも使っていると噂のクリームを含む
豪華4点セットなんです~。
セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

その中から、今回は
パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
ノーマル肌~混合肌用
のレポをしたいと思います。

パンゲアオーガニクスは、ふたばすべて土と水に還ることふたばを目指し、
エコセントリック(生態系中心主義)を掲げ、ロハスの聖地
アメリカ・ボルダーで誕生したブランドです。
オーガニック フェイシャルトナー
ノーマル肌~混合肌用 3,990円(税込)

高品質のオーガニック認証原料を厳選し、オーガニック植物由来の美肌成分を
ふんだんに配合してるのです。

このフェイシャルトナーは、ノーマル~混合用、ドライ肌用、
オイリー肌~ストレス肌用と3種類あり、肌コンディションに
合わせて使い分けれます。

それぞれのコンディションタイプに合わせて、良質の有機栽培植物原料が
配合されてるので、それぞれが違う香りも楽しめるんです。
蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(GS)ノーマル~混合用
  イタリアングリーンマンダリン&スウィートライム

蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(RS)ドライ肌用
  フレンチローズマリー&スウィートオレンジ

蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(TT)オイリー肌~ストレス肌用
  アルゼンチニアンタンジェリン&タイム

今回いただいた、オーガニック フェイシャルトナー(GS)は
皮脂バランスが崩れた混合肌の人に最適だそうで
水分・油分を整え毛穴を引き締めマットな肌にしてくれるんですって。

花毬、いつも乾燥肌だって言ってるんですけど、この時期
もちろん乾燥もするのですが、時々部分的にべたついた感じに
なる事があるんです。
これが、ゆらぎ肌なのかなぁ~??
1年を通して、この時期だけなるんですよね。
なので、ニキビもできやすいのがこの時期だったりします。

今もね、口の端はカサカサなんです。
なのに、顎には軽いできものが。
あとね、なぜか眉毛の中に吹き出物ができたりします。
だから、混合肌用を使った方がいいのかも?

オーガニック フェイシャルトナー1

オーガニック フェイシャルトナーは、ボトルデザインからして
とってもロハスなイメージがあるけど、箱もエコなんですよぉ

パッケージの箱は、100%再生紙ですよ~。
帯をめくると、接着剤を使ってないのでパカっと開いちゃうんです。
オーガニック フェイシャルトナー3


そしてね、もう1つ面白い事があるんです。

それは。。。
オーガニックシード(種)を埋め込んだ
ファイバーボックス
になってるんです。
何粒埋め込んであるのかはよくわかりませんが、面白いでしょ?
これ、埋めたらハーブが育つんですよ~~

帯の裏に英語で、ちゃんと書いてありました!

THIS BOX CONTAINS SEED OF:
GENOVESE "ITALIAN"SWEET BAJIL


スバラシイ徹底ぶりでしょ~~~
こんな遊び心があるっていうのもワクワクしちゃいますよね。

すべて土と水に還ることを実践してるのですね。

箱も、土にかえるそうですよ。
なんだか面白いので、花毬もプランターに埋めておきました。

て、なんのレポ?って感じになってるので、そろそろ
肝心の使い心地を~~~。

香りもかなりオーガニックな香りです。
甘ったるい香りじゃなくて、サッパリ系の香りかな?
結構、ハーブの香りがプンプンします~

ちょっと手に↓出してみました。
オーガニック フェイシャルトナー2

ほんのり、白色なお水のようなさらりとしたテクスチャーです。

手に出してますが、実際はスプレータイプのボトルなので、そのまま
顔にプシュプシュっとできます。

3、4プッシュしてからハンドプレスすると、なじみが良くてすぐに
吸収されちゃいます。
それを3回くらい繰り返してみたのですが、どんどん入っていく感じ。
始めは、香りがキツイかな?って思ったのですが、なんだか慣れてきたら
その香りにすごく癒されちゃいます。

ベタベタしないし、マットな肌にしてくれるので、なんだか毛穴が
いつもより目立たなくなる気がします。

これね、空気中に吹きかけてアロマスプレーとしても
使えちゃうんですよぉ。
ちょっともったいないとか思っちゃうのが貧乏性の悲しい性ですけど(^▽^;)
お肌だけじゃなくて、心もリフレッシュできちゃうステキな商品ですね~。

気になられた方は、詳細をチェックしてみてくださいね
 → パンゲアオーガニクス公式サイトはこちら


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *オーガニック ローション ハーブ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ

ほしいです~
つかってみたい~!!
オーガニックものに目がない私…
公式hpも素敵でした★

凸3~^^♪

こんにちは~!
本当だぁ、一緒ですね♪
でも、花毬さんの方がわかりやすい・・・。
そして、あの箱種入ってるんですね!!
私も植えてみようかなぁ。
何が出てくるんだろ?
応援☆

混合肌の私は、一度使ってみたい商品ですよ~!

それにしても、フェイシャルトナーと言われても何のことかわからなったんですが、
化粧水みたいなものなんですねー!

箱からハーブが生えてくるなんてポイント高い!
面白いですね!

こんにちは♪
素敵~♥
肌にも優しく、地球にも優しいなんて。。。
ハーブが育つのですね。
いいですね~使ってみたいです!!

箱の話に興味津々!
芽が出たら教えてくださいね~。
これ、すごく良さそうですよね!
なんかとっても使ってみたくなっちゃいました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!ハーブの種が埋め込まれてるんですか?
すごいですね!!
私ハーブって育てたことないので、こういうの楽しそう(^ー^*)
色々こだわった商品なんですね。
感心しちゃいました^^

多分ゆらぎ肌ですよ。
この時期ゆらぎ肌の人多いみたい。
私もその一人なんだけどね・・・

(*´▽`*)/凸

もえこさんへ

オーガニックって、安心・安全がウリという
イメージだけがずっと残ってたのですが
最近のオーガニックモノは優秀なんですね~。

もえこさんのように、お肌が弱い方には
本当にいいかもですね~~

これ、別の肌用のものも使ってみたくなりました

greenpearさんへ

そろそろ、期限がせまってきて
書き始めなきゃ~って思って必死です。

わかりやすいですかぁ?そう言っていただけると
嬉しいです。

種は、バーソープのBOXには入ってると聞いたことが
あったのですが、この箱には入ってるのかわからなくて・・・。

悩んで、英語を理解しようとにらめっこしてて
かな~り記事を書くのに時間がかかってしまいました。

花毬の理解力が正しければ、種は入ってると思うのですが
芽が出るまで、自信がない~~(^▽^;)

すまっちさんへ

芽は本当に出てくるかわかりませんが
出てきたら、お知らせしますね( ´艸`)ムププ

でも、庭に埋めておけば100%土にかえるって
すごいですよね。

そこまで徹底した取り組みをしてるのって
好感持てますね^^

ketakaさんへ

本当に芽がでるのか半信半疑ですが
芽が出たらお知らせしますね~~

て、何のレポだかわからなくてすみません(><)
肝心の使用した感想は、めちゃくちゃ短いですよね。
でもこれ、本当にマットな感じのお肌にしてくれて
良いですよ~。
この時期、汗ばむとなんだかギラギラしてきますしね。
そんな時にもプシュっとしてやるとお肌が落ち着く感じします~。

うたそさんへ

こういった楽しい事があると思うと、ゴミで捨てず
埋めよ~って気になりますよね。
スバラシイ試みだと思いました^^

やっぱり、これってゆらぎ肌ですか?
ゆらぎ肌って自分には関係ないって思ってたのですが。
こういった、お肌の状態にあわせてスキンケアを
していかないと、ダメなんでしょうね。

て、うたそさんもですか!
この時期は、仕方ないんでしょうかね。

ゆきママさんへ

あぁ、すみません~
ゆきママさんへのコメントをすっ飛ばしてしまった・・・

ほんと、失礼致しました(*_ _)

ゆきママさんは、混合肌ですかぁ
だったら、このスキンケアは良いかもですよぉ
適度にテカリを押さえてくれる感じありますもん。

たしかに、フェイシャルトナーって馴染みのない言いかた
ですもんね。
化粧水ですよー、これ。

やっぱり、エコには面白みがあった方が楽しくていいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
