<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集!

ノエビアさんでは
新発想のトータル美白ケア実感キャンペーン
として、ブランニュー薬用シリーズをブログで紹介してくれるブロガーを募集中。

先着150名限定の1,575円のトライアルセットを購入し、
ブランニュートライアルセットを使用した感想を購入後3週間以内に
ブログに書いてプレゼントに応募すると。。。
prt_blanc_main02.jpg
10g 6,000円相当の美白美容液ミニボトル
薬用ブランニューシリーズミニチュアサンプル
が最大150名にもらえちゃえちゃうんです。
ノエビア ブランニュー薬用リセット Wは、
メラニンが黒色ではなく肌色だったら目には見えない
という発想から作られた、まったく新しい美白美容液なんですって。

メラニンを作らないっていうのが、美白の大前提だったわけですが
確かに、見えなきゃいいわけで(笑)
黒色メラニンと肌色メラニンの2つがあって、シミの原因となるのは
黒色メラニンだけなんだそうです。
全てのメラニンがシミになるわけではないんですね~

ブランニューシリーズは、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐという
スポット的なケア「点の美白」だけでなく、年齢とともに現れる
顔全面の黄ぐすみのケア「面の美白」にも着目。
美白成分「ビタミンC誘導体」と「植物成分」、「保湿成分」がみずみずしく
透明感のある肌に導いてくれるシリーズなのです。

確かに、年々気になってるのが顔のくすみなんですよね。
なんか焼いてないのに、手の甲と色を比べると顔が黒い!
顔の方が赤みがあるから、多少は違うでしょうけど
それにしたって、透明感ないし。
点の美白、面の美白両方ができるというこのシリーズ、
めちゃくちゃ興味があります~。

それにしたってトライアルっていうのは、それだけでもお得感
い~~っぱいなのに、さらにこんなにプレゼントがもらえちゃうのって
魅力です!!

先着150名なので興味のある方は、急いでノエビアスタイル
チェックしてみてくださいねー


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
