<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


7月のお届けモノ その1

リン20090718

4匹の中で、唯一 虚勢手術をしていないリン。
時々、アオ~ンと鳴くものの、ひどくないしマーキングを
しないし、外に出れない子なのでほったらかしです。

普通、不妊手術をすると太るって聞いていたのですが
なぜか、手術をしていないリンが一番丸々してるんですよね。

この間も、出窓からテーブルに飛び移ろうとして
ブチ落ちてたし・・・。
高いトコ、乗れないし・・・。
まだ、2歳なのにこんなんで大丈夫かなぁ?(^▽^;)


では、お届けモノの紹介です~。
ジェオマールタラソスクラブ
石澤研究所様 ジェオマールタラソスクラブ
後日、レポ予定です、
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
美味しい健康サプリ(4種 各1食)

京都薬品ヘルスケア株式会社様 美味しい健康サプリ(4種 各1食)
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
eco.jpg
ジーコンシャス株式会社様 エコバッグ モス石鹸 割引クーポンのセット
先着につられて応募したものの、エコ回収サービス割引クーポンが首都圏エリアでしか使えない事を知り、記事を書かなかったのですが先着にカウントされてました(^▽^;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライズアップウォーターEX
東和化学株式会社様 ライズアップウォーターEX トライアルサイズ
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
AHAリファインソープ
株式会社ドクターライン様 AHAリファインソープお試しサイズ10g
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ヴィヴィボール
株式会社リラ・カンパニー様 ViViボール レギュラー(4個入)
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Arouge.jpg
全薬販売株式会社様 アルージェ モイスチャー ミストローション 
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
んー、グズいので写真が追いつきません~
というか、レポも追いついてない・・・。

がんばろっと。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、いっぱい当選されてますね~。
おめでとうございます!
私は、もう8日だというのにチャイムの音を聞いてません。
唯一いただいたのは、ケンコミさんの商品券だけ・・・。
あー、今日はなにか届かないかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

けっこうかぶってます^^当選品^^
でも、ジェオマールはサンプルサイズでした~
それでもけっこう何回も使えました^^
(でもレポ書いてない…Orz)

Viviボール、うまいこと使えてないんですが、
コロコロしてるだけでも気持ちええです~☆

人気B&一括凸~^^

こんにちは~!
おぉ~、いっぱいお届けものだぁ♪
最近うちは少なめです・・・(*・∀-)ポチ☆

ketakaさんへ

ありがとうございます~。
当たる時は、バタバタだけど当たらない時って
ほんと寂しいくらい当たりませんよね。
なんなんでしょうね、あれ。

ketakaさんの元にも、素敵なプレゼントが
届くといいですね~^^

もえこさんへ

おぉ、かぶってますかぁ
て、モニプラがほとんどですもんね~
結構、同じモノに応募してるってことですね( ´艸`)ムププ

ジェオマール・・・
サンプルでしたかぁ(><)

いやぁ、現品はデカイです。
たっぷりすぎなくらいです。
レポ?花毬も、もちろん書いてませんよぉ
自慢にならない・・・Orz

Viviボール・・・
まだ使ってもない・・・Orz

気持ちいいんですね~
使うのが楽しみです^^

greenpearさんへ

現品は少ないですが、いろいろお試しできるので
嬉しいです(レポは大変ですが・・・)

greenpearさんのとこにもたくさん届きますよ~に☆

にゃんこめっちゃ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
4匹もいるなんてすごい☆
実家には猫2匹いるんですけどね~
猫ちゃんの前足のつま先部分を触るのが好きです。
(人間で言うと手首から爪までの部分ですw)
やわらかくてさわり心地が気持ちよくたまらんです^^
マニアックですすみません・・・

沢山頂くと嬉しい反面、記事が追いつかないんですよね~
私もたまに焦ります(^ω^;)

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

同じ模様の似たような猫がうろうろしてます。
できれば、いろいろな猫が良かったのですが
親が同じ模様では、子供も同じでもしょうがないですよね(^▽^;)

確かに、にくきゅうはめっちゃ気持ちいいですよね~
プニプニさわっちゃいます。
嫌がられますけど(^▽^;)

時々、無理やりほっぺにプニプニを押し当てて
遊んでますぅ~

そうなんですよね。
お届けモノがないと寂しいし、たくさんあると焦るし・・・
当選のバランスが悪くて、いつも偏るんです(><)
でも、書くことないよりいいですよね。
そう思って頑張りま~す
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
