<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


美容にいい純米酒「すっぴん」使ってみました~

株式会社福光屋さんより、
美容にいい純米酒「すっぴん」200mlを頂きました。
純米酒すっぴん
アップロードファイル 200mlで473円なの~~~jumee☆surprise11


このローション、ミネラルウォーターのみで作られた
美容用純米酒で、香料・防腐剤を一切使用していないから、
洗顔、マッサージ、入浴剤、爪のお手入れなど様々な使用法が
可能なんですって~~~

酒粕に含まれているエキスやアミノ酸などの美白、保湿成分が健やかな
美肌へと導いてくれるそうですよ。

さっそく、開けてみたのですが開けたらお酒の香りがぷ~んと漂ってマス。
お酒のほんのりした香りじゃなくて、お酒そのものの香りなんです

それもそのはず~~~
容器にはこんな↓表示がぁ~~~~
純米酒すっぴん3
アルコール分、13度ぉ~?... Σ(゚ω゚)
しかも、その下にはお酒は20歳になってからとか書いてあるし・・・。
完全に、お酒の表示ですね(^▽^;)

蓋を取ると、中はこんな↓感じ。
純米酒すっぴん1

この形がねー、意外と使いやすいんですよ。
そっと傾けるとポタポタっと出てくるので、好きな量だけ手に取りやすいんです。
で、勢いよく傾けると、ちょうど1回分?って感じの量がピューっと出るんです。
間違っても、ドバドバっと出ないのがいいんです。

このローションは、1ヶ月をメドに使ってくださいとのこと。
お値段的にもバシャバシャ使えちゃうのも魅力なのですが、それでも
顔だけに使ってると、1ヶ月では使い切れないかな?って感じだったので
全身に使って見ることにしましたぁ

とりあえず、ボディ用にスプレーボトルに詰め替えましたよぉ
純米酒すっぴん5

これ、冷蔵庫で冷やしておくとプシュ~とした時に
すっごく気持ちいいんですよぉ~

ベースが、ミネラルウォーターなので、使った感じも本当にサラサラお肌に
なるんです。
暑い季節は、クールダウンにも一役かってくれそうです。
純米酒すっぴん4

お酒で殺菌してくれるのか、汗をかくとすぐあせもができてくる花毬ですが
なんかできないし~~。

アルコールだから、お肌への刺激は大丈夫かな?と心配もしましたが
刺激もないんですよぉ
これは(・∀・)イイ
夏は、バシャバシャ使って潤いをキープしたいです~


美容にいい純米酒「すっぴん」
金沢の酒蔵「福光屋」ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

えーっ、200mlで473円ってめちゃ安いですね。
でも、これ、アルコール分が13度って、本当にお酒のよう。
私、お酒が飲めないので(すぐに心臓がどきどきするの)、
これ、ちょっと使えないかも・・・・どうだろう???
でも使ってみたい気もしますね~。
面白い商品を教えてくださってありがとうございました~♪

こんばんは。

何かこれ
私にはすっごい良いかんじなんで
なくなったら
まとめ買いする予定です(´∀`)

これ使うと
なぜか顔も身体も調子良くなります♪

親知らず
花毬さん抜いたんですね!
私も4本とも生えていて…
熱が出るんですか!∑(゚Д゚)

私も生えかけの時は
痛くてどうにかなりそうでした。

お口の中のケアは
早い目にしっかりしといた方がいいようです。
新しいのは生えてきませんし(><;)

☆3

花毬サン、こんばんゎ^^

またまたおめでとですっっ!

それにしてもすごいですね!!!
アルコール13度って…お酒の弱いオイラゎ、
多分、香りを嗅いだだけで酔っ払いますw

でも、防腐剤使ってないってとこ、
カナリ良いですよね!
冷蔵庫保存系??

花毬サン、どんどん綺麗なお肌になって行ってください^^

3★

こんにちは~!
えぇ~お酒なんだぁ!!
でも、気持ち良さそう♪
私アルコールも問題ないから使ってみたいなぁ*ゝω・)bポチ☆

こんにちは♪
私もあせもがすぐに出来るのですが、これ良さそうですね^^
もう既に汗をかきかきPCしてますが、これ、気持ちよさそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
わ~これやっぱりイイんですねっ^^
私応募したけどダメだったので(^ー^;)
お酒コスメ好きなので、自腹しようか。。。

私も合わないコラーゲン多いですよ~。。
合わないというか、効果がわからないというか。。。(^ー^;)
フラコラとか全然・・・
(*゚ー)σ_ロ

めっちゃ安いね!!
スプレータイプの容器に詰め替えて
シュッってするの良いアイデアかも♪
お肌スベスベになりそう^^

(*´▽`*)/☆

ketakaさんへ

とってもお安いでしょ~~。
でも、今の時期にはこのシンプルな化粧水って
いいですよ~

花毬も、お酒は飲めません。
ほぼ、下戸です(^▽^;)
でも、顔を覆ってニオイを思いっきり嗅がない限り
大丈夫だと思いますー。
ずっと、においプンプンってわけでもないですし。
それに、顔より全身に使う方がオススメです^^

ラムさんへ

ラムさん、これ絶賛してましたもんねー
香りがモロに日本酒で、大丈夫なのかなぁって
思いましたが、アルコールなのに刺激もなくって
ほんと良いですよね~

1ヶ月で使い切れという事なので、全身に使ってますが
なんだか、あせもができないっていうのがポイント
高いです~

親知らずは、1本だけ虫歯になって抜いたのをきっかけに
いらないでしょ?的に次から次へと抜かれましたぁ
でもさすがに、限界がきて残り1本は痛くなってからでいいです(><)って
残しておきました(笑)
きちんと生えてないので、いつ痛くなるか恐ろしいです(^▽^;)

真秀さんへ

おぉ、真秀さんもお酒弱いんですねー
花毬も、全然飲めませんよぉ
これ、ハンドプッシュで顔全体を手で覆うと
マジでクラクラしそうになります(^▽^;)
香りをマジマジ嗅いではいけませんっ!

暑い季節は、シンプルケアが気持ちいいんですよねー
ミネラルウォーターがベースですし、クールダウンに
もってこいですよぉ

一応、冷暗所保管と書いてありますぅ。
でも、冷蔵庫に入れとくと気持ちいいです^^

greenpearさんへ

バシャバシャ使うには、いいですよぉ
お酒といえば、コウジ酸が入ってるので
美白にも期待したいところです~

お暇があったら、ぜひ^^

すまっちさんへ

これから、あせもとかできやすくなりますよね。
いつもならパウダーをつけたりしてたのですけど・・・。
パウダーって服とかにもつくから嫌なんですよねぇ。
これで、あせも知らずで乗り切れたらいいなぁ~

このお値段なら、リピしやすいですもんね^^

rinさんへ

保湿感を求める方には向かないでしょうが
保水するには最適だと思います^^

アルコールなだけに、お肌を清潔に保てる気も
しますし~。
スプレーボトルに入れ替えたら、使いやすくて
プシュプシュしてますよ~

機会があったら、ぜひ^^

rinさんも合わないコラーゲン多いですかぁ
実は花毬も、フラコラのパワーよくわからなかった人です(^▽^;)
なので、コラーゲンよりプラセンタに走ってしまったんですけどねぇ
効くコラーゲンならやっぱり飲みたいです~

うたそさんへ

安いですよね~。
スプレーボトルに詰め替えて正解でした。
お水なので、そのまま使うと結構こぼれたりするんですが
スプレーだとこぼれないし、いつでもプシュっとできるのが
気持ちいいですよぉ~

保湿感は強くないですが、サラっとした肌触りになります~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
