<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



カハダ Gエッセンス編 ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾の中から、今回は・・・
Club-Fブログモニター第3弾

セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

カハダ Gエッセンスのレポをしたいと思います。

Dr. Kahadaは、皮膚科医として長年の現場経験をもとに、
藤田伸弘氏が開発したスキンケアコスメブランドです。

ニキビ吹き出物シワシミ肌荒れアトピーなど
様々な皮膚の症状で悩む、赤ちゃんからお年寄りまでの患者さんを
長年診察し、院内の治療だけではなく、自宅で患者さんが
家 ホームケア 家出来るようにと開発されたものなんですって。
カハダGエッセンス1
フェイス&ボディ美容液 180mL 2,800円(税込)

そんな病院でのピーリングが自宅でも味わえちゃう人気の商品

スキンケアだけでなく、ボディケアとしても使用できる
洗い流しタイプのピーリング美容液です~。
ピーリングといえば、クルクルマッサージするとポロポロと角質が
取れてくるってイメージがあったのですが、このカハダ Gエッセンスは
ちょっと違います。

透明の美容液を適量を手のひらに取り顔全体になじませて
そのまま2~3分放置して水かぬるま湯で洗い流すだけ


ねっ、簡単でしょ~~~!!!
カハダGエッセンス3

トロミのあるゆるめのテクスチャー。
顔の場合、洗顔後に使います。
適量を手のひらにとって(上の写真で1プッシュ)
全体に馴染ませ、2~3分そのまま放置。
エッセンスは、馴染ませて置いておくとだんだん乾いてきます~

グリコール酸を配合したピーリング剤って使った事がなかったので
どうかなぁ~?って思ったのですが、刺激は感じなかったです。

グリコール酸ってなに?って方のために、ちょっと説明を。

グリコール酸は、リンゴ酸、クエン酸、乳酸など同様の
フルーツ酸の一種であり、サトウキビ、青葡萄、発酵乳などの
自然物から抽出されるものです。

そして、グリコール酸は、肌の奥にある真皮中のコラーゲン
エラスチンなどといった細胞を増加させて真皮を厚くしてくれ、
ハリや弾力アップなどの効果もあるんですって。

もちろん、ピーリング剤として使われてるくらいですから
角質をはがして皮膚表面の再生を促し構造を整えてくれる効果が
あったり、メラニン生成の抑制や、またメラニン色素を減らして
皮膚を白くする効果や毛穴の中の皮脂を取り除き、
毛穴を引き締める働きもあるんです~~、すごいでしょ??

なので、古くなった角質層などをピーリングタイプのパックなどで
除去するには、とっても効果的な酸なのです。
カハダGエッセンス4
洗い流した後は、なんだか一皮向けたようなツルツルお肌に!
クルクルしてないのに、ビックリでした。
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†使用の目安ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†

花 脂性肌 : 週3~4回
花 普通肌 : 週2~3回
花 敏感肌 : 週1~2回

肌トラブルなどの問題がない場合は、徐々に回数を増やしてOK。
(体には毎日使ってもいいそうです~)

ニキビ・毛穴、シミ・くすみ、しわ・たるみ・・・
多かれ少なかれ悩みはあるけど、今までシワやたるみのケアといえば、
与えるスキンケアが普通だと思ってたけど、このカハダGエッセンスは
取り除くスキンケア。

ちょっと意外な発想にびっくりな花毬でした。
カハダGエッセンスで、余分なものをしっかり取り除き
全身柔らかお肌になりたいです~~

カハダGエッセンスの詳細はこちらで
 ⇒ Dr.KAHADA 公式サイト


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今までの記事はこちら
 → ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編
 → ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム編


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

カハダ

知りませんでした~!
こういうコスメがあったのですねえ!
目からうろこのコスメです^^

今日は生理前でなんだかダルイくて
とにかく眠いです^^;こんな日もありますよね^^;

凸~^^☆

こんにちは~!
本当これ気に入っちゃいました*ゝω・)bポチです☆

これ知らなかった。
私の知らないコスメがまだまだ沢山あるな~

でもこれ良さそうね^^
簡単そうだし、肌にも優しそうだし私も使ってみたい♪

(*´▽`*)/☆

こんばんは。

ニキビ、毛穴、シミ、くすみ、しわ、たるみ、アトピー…

幅広い効果ですね∑(゚Д゚)

肌に優しそうなピーリングなのもいい♪

暑いと毛穴開きますよねぇ。
Tゾーンが特に…
Uゾーンなんかは保湿すると少しは違うと思うんですが
Tゾーンはなかなか…

☆2

もえこさんへ

花毬も、今回使うまで知りませんでしたよぉ
なんかもう知らない物ばかりです(^▽^;)

もえこさんは、生理前にダルくなったりするんですね。
こういうのって、もうどうしようもないので
休める時は休む!に限ります。

ちなみに花毬は、前後に頭痛が続きます(><)
でも、そうじゃない時も頭痛がするので、年中
頭痛がしてる気がしなくもないですが(^▽^;)

ゆっくりしてくださいねー

greenpearさんへ

これ、お肌に優しくてよかったですよね~。
ピーリングって、昔やった時は消しゴムみたいで(^▽^;)
思いっきりお肌を傷めた事があったんですが
最近はお肌に優しいものが多くて嬉しいです^^

うたそさんへ

ほんと、いろいろ使っててもまだまだ知らない
コスメは山ほどありますね。
でも、新しいものもどんどん出てくるでしょうし
追いつくのは無理っぽいですが(^▽^;)

やっぱり、ドクターズコスメなだけあって、お肌には
優しいですよぉ~

ラムさんへ

これ、ピーリングではありますが
グリコール酸配合ってことで、ちょっと
期待感でいっぱいなんです~

落とすケアで、ハリアップってなかなか
ないですよねぇ。
使いつづけたら、お肌良くなるかなぁ?なんて。

本当に、小鼻の辺りは毛穴の開きがひどくて。
ちゃんと保湿してるつもりではあるんですが
なかなか改善されません(´;ω;`)ウゥゥ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
