<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


プレミアムデトックスティでスッキリ~♪

株式会社ハーベストさんより、
プレミアムデトックスティ(ティーパッグ×4包)が届きました。
プレミアムデトックスティ
デトックスといえば、やっぱり腸をキレイにしてくれるものだから
お腹が痛くなるのかと思って、今まで敬遠してきた花毬。

ですが、このプレミアムデトックスティを飲んだ方の感想を見てたら
そんな感じじゃなかったので、お試ししたくなってしまって~~

プレミアムプレミアムデトックティーは、深刻な「出ない!」悩みをハーブで
ケアする目的で開発されたもの。
ハーブ&ファイバーを、なんと56種類もブレンドしてあるんです。

でも、実は花毬、ハーブティーって苦手なものも多くて・・・。
その辺がまず気になりましたね。
やっぱり、いくら効果があるとはいえ、美味しく飲めなきゃ苦痛ですもんね。

早速、飲んでみようと開けたら・・・・
プレミアムデトックスティ1

ふんわり香ってきた甘~い香り!
わぁ~、めちゃくちゃ美味しそうな香りですよ~。
ラズベリーフレーバーのようです。
これは、期待が持てます!

作り方は、1包を300mlくらいのお湯をそそぐだけ。
お腹の調子を見ながら、2~7分くらい置いて飲むんだとか。

花毬は頑固なので、初回から結構濃い目で飲んでみました
プレミアムデトックスティ3

まず、その飲みやすさにびっくりです~。
ラズベリーの風味がほんのりとして、普通に美味しいです。
ゴクゴク飲めちゃいました。

濃い目に飲んだせいもあってか、翌日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
その前に溜め込んでたせいもあってか、最初はちょっぴり
お腹も痛かったんですけど、後は本当に自然な感じでお通じが
あってびっくりです。
久々に、スッキリ~~な体験ができたかも~~~

しかも、色が出なくなるまで何度も飲めちゃうから結構量が
飲めるのが嬉しいかも~。

ただ・・・・
4包目を飲んだ時は、1包目に比べると、ちょい効きが穏やかに
なりつつありました。
これ、飲みつづけると慣れちゃうのかなぁ~?
もうちょっと続けて飲みたかったなぁ~。
ちょっと、慣れ具合がなんともいえませんが、お茶として普通に
美味しいから、溜め込んじゃってる人は飲んでみる価値はあると思います。

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~!
お天気がスッキリしないと、ぜ~んぶスッキリさせたくなっちゃう♪
体の中もね(*・∀・)σポチリ☆

greenpear さんへ

本当に、お天気もどうなってるんだか・・・・
いつまでもジメジメされるのもたまりませんね(><)

お腹も、普段から出ないのが当たり前になっちゃってますが
スッキリすると気持ちイイものですね~

花毬サン、こんばんゎ^^

おっ!
オイラもこれ頂いたんですっ♪
まだ試してないんですけどねぇ^^;

しかも仕事復帰したから、飲むタイミングのがしてますw
休みの前の日が良いって書いてあったので、
今週末辺り飲んでみよぉと思います♪
と言っても、何もしなくても毎日お通じがあるので、
オイラじゃない人に飲ませたいw

またまた参考になりましたぁぁ~♪

R全★

すっきり出来るお茶いいですねー♪

レポの写真もさすが花毬さんです!!

おはようございます。


デトックスティーだと
あんまり美味しそうなイメージないんだけど
ラズベリー風味なんて素敵ですね(*>∀<*)

フルーティなお茶好きです♪

クレイ良いですよね~!
私はクレイ洗顔というのは初めてだったんですが
ちょっと感動しました!
透明感あふれるお肌になりたいですが
刺激にすぐに反応しちゃうんですよね。
強いお肌になりたい!

真秀さんへ

真秀さんもいただいてましたかぁ。

もともと便秘症じゃない方が飲むと
どうなんでしょう~。
その辺気になります。

仕事も復帰したのね^^
病み上がりでちょっと大変かもしれないけど
頑張って~~~。

でも、無理はしすぎないように(*´・ω-)b ネッ!

ゆきママさんへ

いつも溜め込む一方なので、たまには
スッキリしないとね~~~。

いつも褒めていただいてありがとうございます~。
なかなか、思い通りには撮れてないんですけどね。
納得してなくても、載せちゃってる写真多数です(^▽^;)

ラムさんへ

デトックスティーって、花毬も今までまずそうな
イメージを持ってたんですよねー。

でも、これは本当にフルーティで飲みやすくって
美味しかったんですー。
結構、ハーブティーでも苦手なものが多い花毬は
飲めるか心配だったんですけどね。

ラムさんって、今でも十分透明感があるお肌だと
思うんですけどぉ。
写真で見たラムさんのお肌、めっちゃキレイだったーー
それ以上透明感でたら、ラムさん消えちゃいますぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
今日からブログ復活しました。
またよろしくね♪

デトックスティーって実はまだ飲んだことがない私。
ラズベリーって事は若干すっぱみがあるのかな?
デトックスティー今度チャレンジしてみよう^^

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

うたそさん、復活ですね~。
いろいろ忙しかったと思いますが
大丈夫でしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^

ラズベリーの香りはするんですけど、味は
ほんのりな感じで酸っぱさはなかったですよ~
アップルティーみたいな感じ?

強烈にお腹が痛くならなかったので、これはいいなぁと。
ただ、花毬慣れちゃうのも早いので続けて飲んだらどうなのか・・・
その辺はわかりませんけど(^▽^;)

おいしそ~^^

わたすはこれ何回チャレンジしても落選ですOrz
なので花毬さんのブログで飲んだ気になって堪能
させていただきます~^^♪
ラズベリー大好きだからきっとこれもおいしく飲めそう!
自腹買いしてみようかなあ…☆

凸~^^

もえこさんへ

現在も、募集してますよね~?
次こそ頑張れ、もえこさん~~。

これは、本当に美味しかったです~~。
ていうか、出なくても飲みたいくらい。

もえこさんにも当たりますように(。-人-。)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
