<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


7月のお届けモノ その2

夏休みが始まりましたね。
そして、3連休でしたが皆さまいかがお過ごしでしたか?

うちはもう、あまり手のかかる年ではないのですが
それでも、きっちり作らなければいけない夏休みのお昼ご飯は面倒・・・。
だってね、残り物ばっかり出すと小姑のようにチクチクと(><)
い~~じゃないかぁ~~~、贅沢モノめ~~

そして、一番嫌なのは昨日の白米・・・・らしい。
なので、なるべく残らないように炊くのだけど。
旦那が食べるか食べないかで大きく変わってきてしまうのよ。

だから、残ったご飯はチャーハンにすればいいでしょって
いうのだけど、チャーハン嫌いらしい・・・。
じゃあ、リゾットにすれば・・・・というと。
そんな気分じゃないとか。
じゃあ、もう雑炊にしちゃえば・・・というと。
暑いし・・・だってぇぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

じゃあ、食べなきゃいいでしょ~~ってキレると
食べないとは言ってないと
はいはい・・・・ブー
あーいえば、こーいうので
もう聞かずにボンと出してやります~~~怒


では、今日までのお届けモノの紹介を。
最近、きちんと整理してないので、どこまで載せたか
きちんと全部載せてるか、ちょっぴり謎を抱えつつ・・・。



穂のしずく
ピヴォーヌ・インターナショナル様 穂のしずく 約3週間分(8500円相当)
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
UVローション
シャレコスキンケア様 UVローションサンプル

関連記事
 → シャレコUVローション(日焼け止めローション)使ってみました。 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
有機マカモラーダ100
株式会社バイオナサ東京様 有機マカモラーダ100 10包お試しサンプル
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
サロンパス
久光製薬様 サロンパスシリーズ試供品セット
先着50,000名で頂きました。応募が遅かったので、届かないかも?って
思ったんですが、いただきましたー。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
かいそうふりかけ
うわべ食品工業株式会社様 かいそうふりかけ
2回目いただきました~~
あ、こちらのブログではアップしておりません~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ノニ
ライター案件 えがお生活様 ノニ濃縮ソフト
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
キパワーソルト
ニューアイドル株式会社様 キパワーソルトサンプル
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
イミダペプチド
ライター案件 日本予防医薬株式会社様 イミダペプチド
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
YHルーセントパウダー
株式会社やまひら様 YHルーセントパウダー(4515円相当)

関連記事
 → 夏に大活躍しそう~♪ ~ YHルーセントパウダー ~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プードルチャーム
株式会社エルブ様 手作り牛革携帯ストラップ(2500円相当)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プレミアムデトックスティ
株式会社ハーベスト様 プレミアムデトックスティ 4包
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナノエモリエントジェル20g
コウベビューティ様 ナノエモリエントジェル20g
7月1日に発売された、ナノエモリエントジェル20gをご好意で
頂いていたのに、まだご紹介してませんでした(すみません)
近々、併用してみた記事をあげたいと思います~~

関連記事
 → Kobe Beauty

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

またまたたくさんのイタダキもの。
おめでとうございます。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

夏休み。
本当に、、、憂鬱です。。。
mapも、
何が食べたい?
って、聞くのは禁句だと思ってます~。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

おおお~

すごい!当選の山ですね~!!
穂のしずく、とっても試してみたかったので、
花毬さまもレポ(口コミ)が楽しみです~^^
というかもう買おうかな、と思ってます★

凸~^^♪

こんにちは~^^
花毬さん毎回すんごい当選商品の数!!
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

私も穂のしずくいただきました~^^
でも、まだ届いてないような。。。(^ー^;)
効果が楽しみですよねっ^^
(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬サン、こんにちゎ^^

あははw
料理するママゎ大変ですよねぇ~~!
と言いつつ、オイラもあまり残り物ゎ
食べないかもしれないです^^;

お料理、頑張ってくださいね!

また大量に届きましたねぇ~~!!
羨ましい・・
オイラもまだ手を付けてないのが、いくつか…
早く試さないと^^;

☆☆

こんにちは~
連休、お疲れ様。
ウンウン。
ああ言えばこう言う。。。よーくわかります。
うちの旦那さんがそうです。

そのうちうちの子も愚痴をダラダラ言っちゃうのでしょうか・・・
当選品もおめでとうございます^^
レポ、楽しみにしていますね!

今月も沢山いただきましたね☆
記事にするのは大変だけど、
色々もらえるのは嬉しいですよね♪
だからブロガーはやめられない^^

(*´▽`*)/☆

お~!いっぱいのお届けモノおめでとうございます~。
プレミアムデトックスティ・・・ヤバイ!
もらったのに飲んでないのを思い出しました^^;
イミダペプチドも頂きました~。
これも飲んでない~~~~。
何から飲めばいいんだぁぁぁ。

うちは24日から本格的に娘が夏休みに・・・。
っていうか先週から既に午前保育なのでほぼ家に居る
状態で厄介ですけど~。
最近体力がついてきてお昼寝ナシなので辛いところです。
でも、食事の文句を言わない分楽かも。
グルメ(?)な息子さんを持つと大変ですねぇ。
一人だったら毎日お茶漬けでいいものを~!
でも、それだけ花毬さんの料理に期待してるって事、かわいいじゃないですかぁ。
とか思っても面倒には変わらないですね^^;
お互い怪我も無くよい夏休みを過ごしてくれるように願いましょ~^^

mapさんへ

ありがとうございます~~
やみくもに応募してたら、小物がたくさんに
なってしまった(^▽^;)
考えて応募しようと思いつつ、当たらないと
なんだか寂しくてつい・・・。

うちは、なんだかんだで一人ですからぁ。
mapさんの大変さは、ハンパないと思いますが
意見は聞かないのが一番ですよね~
ほんと、人の苦労も知らず言いたい放題・・・。
作ってもらえることをありがたいと思え~~と
叫びたくなります(^▽^;)

もえこさんへ

まあっ!
もえこさんだって、い~~っぱい当選
してるではないですかぁぁ~~

穂のしずく、3日分いただいて飲んだ時は
効果がわからなかったので、今回はちょっと
楽しみです~。
て、その前にノニのレポを片付けないと(^▽^;)

rinさんへ

ありがとうございます~
手当たり次第な花毬です(^▽^;)

わぁ、rinさんも穂のしずく当たったんですね
て、まだ届いてない(-ω- ?)
ええーーー、一緒の時に当たったんですよねぇ。
遅すぎじゃないですかぁ~???
花毬、いただいたのかなり前ですよぉ??
どこかで迷子に??Σ(-∀-;)
まさかねぇ・・・・。

真秀さんへ

ほんとにねー、お昼くらい適当に
済ませたいものです。
基本、自分がガッツり食べないので余計に
面倒なんですよね。

でも、育ち盛りな子供を飢えさせるわけには
いきませんしねー。
早く夏休みよ、終われ~~~

いろいろお試しさせていただいて本当に
ありがたいです~~
時々、面倒になる時もありますけど(汗)
頑張りますよぉ~

真秀さんも、飽きずに頑張ってくださいね(ノω`)プププ

すまっちさんへ

あら~?
すまっちさんのところは、旦那さんが
あーいえばこーいうタイプなんですね(^▽^;)
それは、大変ですねー

幸いにうちの旦那は、その辺無頓着というか
興味がないのか、ご飯で文句を言われた事は
ないんですよぉ~
なので、息子はうっとおしいです。
なんで、旦那に言われないことを息子がいうのか・・・。
誰に似たんだぁ~~~

もしかして、旦那さんが言うならお子さんは言わないかも
しれませんよぉぉ~
うちと逆で( ´∀`)ゲラゲラ

うたそさんへ

当選がないと、なんだか寂しい気分に
なってしまうので、つい応募しちゃうんですが
届く時って、一気に届くので、いつもヒー!! ノ)゚Д゚(ヽって
なってます~。
しかも、ノロいので1日1記事書くのがやっとなんです。

でも、いろいろお試しできるのはほんと嬉しいです~。
しかも、まだまだ知らない商品ばかりで見てると
ワクワクしちゃいます~

ほんと、やめられないですね( ´艸`)ムププ

でごママさんへ

おぉ、2度目のコメントありがとうございます~。
そういえば、でごママさんプレミアムデトックスティ
当たったって言ってましたよね。
花毬は、当選しやすそうな4包を参加登録だけして
記事書けなかったんですけど、いただきました~
でごママさんは、現品だったのでは?
香りが良くて、美味しかったですよ~~~

とりあえず、イミダプチペトから飲んだ方が良いと思われます
締め切りまであと10日くらいしかなかったので(^▽^;)

グルメ?文句が言いたいだけなんですよー
毎日、なにかしらケチをつけられてる気がします~~。
薄いとか?辛いとか?これ、嫌いとか?
男は黙って出されたものを食べてろ~~~と言ってやってください。

いつも息子に、アンタが旦那だったら離婚するわぁ~~~と
キレております。
ついでに、大人気ない花毬です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
