<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ナノエモリエントジェルに、プラスα のお手入れを。

このブログではお馴染みの、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルです。
ナノエモリエントジェル20g

ナノエモリエントジェルの紹介は前にもしてるのですが
これは、71日に新発売したナノエモリエントジェル20gです~。
中身はもちろん同じですけど、新発売を記念として、8月末までは
定価2,940円から500円OFFの2,440円(税込)で買えちゃいます。
しか~も!送料は無料なのでお得になってます~~。
約20日分とのことだけど、1ヶ月は使えるんじゃないかなぁ~。
百貨店のセレクトショップや東急ハンズでも順次取扱いされるそうです。
ナノエモリエントジェル3

ナノエモリエントジェルの使用感については、以前にレビューしてるので
そちらを参考に。記事の一番下にリンクが貼ってあります。

ナノエモリエントジェルは、
藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介されている商品なので
ご存知の方も多いはず。

つい最近も、雑誌に取り上げられてましたね~
ナノエモリエントジェル1
「GISELe8月号」の「美肌ブログ女王に聞く『本当に効くコスメ』」の
コーナーで紹介されています~~。
クチコミランキング「ジェル・美容液部門」で20週連続TOP10に
ランクインしてるし、人気の高さが伺えますね。

さて、花毬ちょっとの間ナノエモリエントジェルをお休みしてたのですが
最近また使い始めました。
ナノエモリエントジェル2

↑下が60gで上が20gのナノエモリエントジェルですよ~。
まだ、最初にいただいた方も残ってるのですが今は小さいミニサイズの方を
冷蔵庫に入れて冷やしてます~。
ジェルだから、もともと気持ちいい使い心地なんだけど冷蔵庫で冷やすと
これがまた、ひや~~っとカキ氷気持ちいい~~。

そして、ナノエモリエントジェルと一緒に↓これ併用中です。
Kobe Beauty スキンケア

最近、軽めのケアをしていたので、ちょっとまた部分乾燥が
気になり始めていたんです~。
完全に、ゆらぎ肌になってるわぁ

Kobe Beauty スキンケア5

ここの↑美容液と乳液の間に、ナノエモリエントジェルを入れて
使ってみました。

このラインで使っても表面のベタ付き感はないし、ナノエモリエントジェルを
足した事で、潤い感はと~~ってもアップします~~

ただね、正直なお話。。。。
これだけ塗ってるとちょっと面倒なのも事実。
花毬、根が怠慢だしね・・・・。

なので、ナノエモリエントジェルに、プラスαって形にしようかと思って
試してみましたよ~~~

だってね、コウベビューティーさんのコンセプトは

Brilliantオシャレを楽しむ 私らしいスキンケアBrilliant

なわけですからね~。
お肌の状態や人それぞれ違うわけですし、季節によっても変わってくるわけです。
なので、いろいろ試していいと思うんです。
もちろん、手持ちのローションなどでも全然OKだと思います。

では、ナノエモリエントジェルだけでは、乾燥する!物足りない!って方は
プラスαのケアを参考にしてみてください~~

まずは、
Kobe Beauty +α

これは、すぐ乾燥しちゃうって方にオススメかなぁ~。
乾燥してる時って、やっぱりお肌が水分不足なわけですから
水分を補ってあげる事で、乾燥を和らげてくれます。
この化粧水がお水のようなテクスチャーなので、ナノエモリエントジェルの
浸透も良くなるような、そんな感じです。

Kobe Beauty +α1


時間がたってくると乾燥が気になるって方は、モイスチュアエッセンスと
一緒に使うと良いかもです~。
このモイスチュアエッセンスには、うるおいを高めるためにリピジュア
配合されているんです。
このリピジュア、ヒアルロン酸の約3倍もの保湿力を持ってる上、
水洗いしても落ちにくい性質を持ってるので潤いが長~く続くんです。

そして、もっとしっとり感が欲しいならやっぱり
Kobe Beauty +α2


ミルクローションとの併用がオススメ。
ミルクローションの場合は、ナノエモリエントジェルの方を先に使ってます。
こちらも、リピジュアが配合されてますが美容液よりも保湿感はしっかり感じます。

今の花毬の肌の状態だと、ローションか美容液との併用がぴったりな感じです。
ミルクローションもベタつかない使い心地だから今の季節でも使えるんですが
ちょっと最近、Tゾーンがテカテカしちゃうので軽めの方がよいかなぁ~。

あとはね、ローションをちょこっとスプレーボトルに入れて気になった時に
お化粧しててもスプレーしちゃいます。
スプレーする時、近くでしてしまうとベタベタになっちゃうのですが
ちょっとしたポイントを見つけました

顔に直接プシュっとするんじゃなくて、斜め45℃くらい上に向けて
スプレーするんです~~。
すると、霧が上から降ってくるような感じになってベタベタになりません~~
冷蔵庫で冷やしておけば、なお気持ちイイ~~~
これは、お水のようなローションだからこその気持ち良さです。

ナノエモリエントジェルだけだと、潤いが感じられないっていう意見も
あるのですが、なんとなく言いたい事はわかります。
浸透が良いので、サラサラになっちゃうからなんだろうなぁと。
でも、潤ってないわけじゃなくて浸透してるわけですから、使いつづける事で
効果が発揮されてくるんじゃないかなぁ~って思うんですよね。

自分の肌だと、どういう使い方をしたら良いの?なんて疑問がある方
そんな方は、一度お問い合わせをしてみてください。
とても丁寧にアドバイスしてくれると思いますよ~~~。
*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kobe Beauty(コウベビューティー)さんのサイトはこちら
↓↓
神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」



*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kobe Beautyさんの商品に関する花毬のレビューはこちら
→Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました
→ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆
→クレンジングリキッド編 Kobe Beauty(コーベビューティー)
→パウダーウォッシュ編 Kobe Beauty(コーベビューティー)
→スキンローション&モイスチュアエッセンス【 Kobe Beauty 】
→ミルクローション&コントロールソリューション【 Kobe Beauty 】

*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ナノエモリエントジェルは
いろんな方が紹介されているので
気になってます(´∀`)
最近、ジェルやゲルにはまっているので。

テンプレはまだ迷い中なんですが
IE6では崩れてるんですか∑(゚Д゚)がーん
私はIE7使ってるんですが大丈夫です。

IE6の人がどのくらいいるのか…

うわぁ~
でも見れるかどうかを自分で確認できないから困りますなぁ。


花毬サン、こんばんゎ^^

出たっ!
コーベビューティー!!

いつか試したいと思いつつ、大量にコスメがあるので、
未だに買えずにいましたw

やっぱり評判いいだけあって、贅沢ですねぇ^^
それに意外に安いのがいいのかも♪

いつか、余裕がある時に買おーっと^^
参考になりまーす♪

こんばんはー!
いいなぁライン使い☆
ナノエモリエントジェルだけでも十分潤うのに、プラスケアで、もっと美肌へ・・・。っていいですねー★
リピジュアも気になる成分ですね!

ガーン

あああ、コメント書いてたのに全部消えてたです…Orz

気を取り直して…

コーベ(コウベ?)ビューティのジェル、めちゃ
気になります~^^試してみたいのですが、ジェルが
2個もあって…どーすんだって話です^^;
折を見て買ってみよう…

凸~^^☆

こんにちは♪
花毬さんのサイトで、がっつりKobe Beautyを
熟読して、これは!と思い、ナノエモリエントジェル、
20gのほうを買っちゃったんです~、
ちょうど使い始めてまだ2日なんです~( *´艸`)
つけた直後はかなりべたつく感じだけど、
時間を置くとさらっさらになるのが不思議!!
潤い足りない?と思ったけど、翌朝も乾燥せずいい感じ
でした♪これはリピ買いしちゃいそうです♪

(*´・ω-)b★

こんばんは~~~^^
これ紀香さん愛用で有名ですよねぇ^^
やっぱりいいんですねっ。。
私も使ってみたいんですけど、まだまだ半年後とか、、、になりそうです。。(^ー^;)

イサゴール、痛みもなしに出ますよ~^^
かなり良かったです^^
(*゚ー)σ_ロ

ラムさんへ

ナノエモリエントジェルは、粘性が高いので
使い始めはびっくりするかもしれませんが
使いつづけると、本当に浸透がよくなります~。
この時期は、ジェルが気持ちよくていいですよね。

IE6は、だいぶ減ってきてるとは思うんですけどね
まだ、使ってる方もいると思いますよ。
花毬も、OS変えるまでは6以上使えないしぃ。
windows7が出るのを待ってますぅ~~

真秀さんへ

出ちゃいました(ノω`)プププ
何度も登場しちゃってすみません~。
いろいろ試したいものってあるけど、顔は1つしか
ないですもんね。
なかなか、気になってても使えないものが
花毬にもたくさんあります~~

20gだと、見た目的に少なめな感じがするんですけど
パール1個分でいいので、コスパは良いんです~

お暇ができたら、ぜひ~^^

ゆきママさんへ

ナノエモリエントジェルだけで、潤いが十分なら
問題なしですが、ジェルの浸透が良いのでもっと使いたく
なっちゃいますよね。

コウベビューティーさんのラインナップは、自然派なので
安心して使えるのがありがたいです~。

花毬的には、モイスチュアエッセンスとジェルの併用が
一番好きかも~~。

もえこさんへ

あわわ、二度もコメント書かせてしまいましたかぁ
すみません~~
記事でもよくありますが、書いてたもの消えると
ショックですよね~

いろいろなモニターをしてると、気になる商品が
なかなか使えなかったりしますよね。
化粧品って、ない時はないんだけどなぁ
ある時は山ほどあるし・・・。
花毬も使いきれてないものが多数あります(^▽^;)

saki*さんへ

おぉ~、saki*さんジェル20g買ったんですね~
使い始めから、サラサラ体験ができるとは
saki*さんのお肌はキレイなんですねー。
花毬なんて、使い始めはもう拭き取ってしまおうか・・・・
ってくらい浸透悪かったですよぉ?
表面は、サラサラになるけどけっして乾燥してるわけじゃ
ない感じが花毬も好きです~。
内側から潤うっていいですよね^^

rinさんへ

rinさんは、今、肌断食中ですもんね。
どう変わっていくのか、と~~っても楽しみに
してるんですよぉ~~

ナノエモリエントジェルは、花毬かなり気に入ってるんです。
ていうか、楽だし。
冬もこれひとつで済むくらい、潤いのあるお肌になりたいです~

イサゴール、お腹痛くならないんですね?
うぉ~~、それは良かった。
買ってみる事にします~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
