<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


アルージェモイスチャーミストローション

全薬ヘルスビューティーショップさんより
アルージェモイスチャーミストローション(ミニサイズ 30mL)
が届きました。
Arouge.jpg

アルージェは、敏感肌乾燥肌などの肌トラブルで
お悩みの方たちのため結果開発された基礎化粧品シリーズなんだとか。

ナノ粒子ならではの浸透力で、
うるおいが長時間持続するんですって~

界面活性剤やパラベンを含まず、低刺激性にこだわっていて
メイクの上からでも使え、肌に負担もかけないという優れもの

お肌が乾燥してる時って、
ファンデが浮いた感じになることってありますよね~?

そんな時にも、アルージェモイスチャーミストローションは大活躍!

ちょっと顔から離して全体に軽くスプレーし、そっと押さえれば
ファンデがきちんと馴染むんです
花毬は、気にせず手で押さえちゃってますけど、ヨレなどが気になる方は
ティッシュとか使った方が良いかもです~。
て、その前にかけすぎは厳禁です
ミストタイプなので、肌の乾燥を感じたら、いつでもどこでもプッシュ~っと
できちゃうのがいいですよぉ。
Arouge1.jpg
とにかく、これ1本で日中は十分満足できる保湿感があるんですよね。

紫外線、乾燥、ストレス、過労、睡眠不足などによって、
肌状態が一定せず不安定になる、いわゆる“ゆらぎ肌”
肌状態を本来あるべき正常な状態へ導いてくれるそうですよ~。

花毬も最近気づいたこの時期のゆらぎ肌!
ずっと乾燥肌だって思ってたのに、この時期だけなんかTゾーンが
油っぽかったりしてます。

そうそう、肌の正常な働きに欠かせないセラミドも配合されてるんですよ~。
セラミドには、“天然セラミド”(ビオセラミドまたは米ヌカセラミド)を使用。
細胞の間を埋めて肌を守るバリア機能を発揮するとともに皮ふ内部の
水分と結合し、うるおいをしっかりと補給してくれるそうです。

ベタベタしないから使いやすいし、刺激も全くなし。
最初は、ちょっと近めでスプレーしたら、一点にプシュっと出て
どこがミスト?とか思ったんですけど(汗)ちょっと離してかけると
しっかりミストになりましたぁ~

現品も、150mL 2,415円 (税込)とお手頃価格なんですよね~
ちょっと常備しておきたいなぁ~と。
花毬、身体の方が乾燥が激しいのでボディにも使ってみたのですが
すっごく良かったです~~にゃは

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~♪
あたしもこれ使ったけど、すっごくいいよね~♪
しっとり、ぴったりして、保湿力抜群。
毎朝お化粧後にシュシュっとしてるの。
夏は、スプレータイプの化粧水は気持ちいいから、大好き★
あたしのお肌も夏はゆらぎ肌になること多いのよね。

(*´・ω-)b

saki*さんへ

saki*さんも、これ使ったんですね~
お化粧の後に使うの、いいですね^^
ファンデがしっくり来る感じで重宝してます。

夏はやっぱりスプレータイプのものって
クールダウンにもなって、気持ちいい~~

夏のゆらぎ肌・・・
saki*さんもですかぁ~
結構、そういう方も多いみたいですねー

こんばんは。

アルージェは人気ですよねぇ(^^)
スプレーボトルで使いやすそうです。

牡蠣当選しましたよ~!
私も最初フライとか考えてたんですが…
よく考えたら夏でも生食でいけるって
送ってきてるので
生で食べないと失礼な事に気付きました(爆)

花毬サン、こんばんゎ^^
いつも、ありがとですっっ!

うんうん、これゎ良かったですよ!
最初、ミスト??
って、カナリの抵抗があったんだけど、
意外に付けてみるとシットリするんですよねぇ♪

て、オイラもこの記事書いたんだけど、
花毬サンの文章の上手なこと^^;
見習わせて頂きますw

(。uωu)<こんばんゎ

お~。
コチラは、貧乏主婦でも、
現品買えちゃいそうなお手ごろプライス!
mapも昼間気になるときに、
使っています~

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルージェ

これ、いいですよねえ~^^★
私も最近一番良く使っています^^
だいぶ肌の具合も良くなってきたみたい…
花毬さんもお使いなんですね♪
アルージェは現品買おうと思います^^!
凸~^^♪

こんにちは~!
ナノという言葉、弱いです・・・。
(*・∀・)σポチリ☆

ラムさんへ

アルージェ、人気があるだけあって
かなり良いですね~^^
スプレーすると気持ちよくって。
スプレーして、扇風機に当たってるとひんやりぃ~
冷房代ケチってます(笑)

やっぱり、生で食べるのが醍醐味なんでしょうね~
できれば花毬も生でつるっと食べれるようになりたいんですけど
こればっかりはどうしようもありません(^▽^;)

なので、応募できないんですよねぇ・・・・
でも食べたかったぁ~(なら買えよって言われそうですが)

真秀さんへ

こちらこそ、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

真秀さんも使ってましたね~
潤い力アップしますね、これ^^
思ったよりも、しっとりして花毬もちょっとびっくりでした。
でも、ベタつかないから気持ちよく使えますよねー。

(-ω- ?)花毬の文章が上手?
この記事、かなり手抜きでいつもより短いんですけど。
真秀さんったら謙遜しちゃって~~

真秀さんのレビューは、自然体な感じで読んでて
楽しいですよ^^
花毬は、なんだか堅苦しくなってっちゃうんですよねー。
なんか時々、読み返してみると、これは資料か???
って思っちゃいますもん(^▽^;)
なので、見習っちゃダメです~~

mapさんへ

昼間使うのに、ほんといいですよね~。

お値段もこれくらいだと、手が出しやすくて
いいですよね~。
良いと思っても、現品買えないよ~ってものも
多いですもんね(^▽^;)
いくらすごい成分が入ってても貧乏人な花毬には
無理なので、プチプラに走ってしまいますぅ

もえこさんへ

もえこさんもお気に入りなんですね~
もえこさんのお肌でも使えるってことは
相当な優しい成分ですよねぇ。
その調子で、お肌を改善しちゃってください!

花毬も今使ってるものがなくなったら現品買い
したいのですが・・・・
あるものを使わないともったいないし・・・
と葛藤中です(^▽^;)

greenpearさんへ

うんうん
確かに、花毬もナノって言葉には
かな~り弱いです~

やっぱり、効き目がないと意味ないですもんねー

最近花毬さんのブログでよく目にする「ゆらぎ肌」
まさに私って一年中通してそれだぁ。
何を使ってみても一長一短で・・・こういうのいいかも~。
至近距離でプシュッって・・・・私もやりそう^^;
加減がわからずまずは失敗してみるのが0型ですから~(≧∇≦)ノ彡

私は今KobeBeautyのレビューに苦戦中・・・。
あれって書いたらメールでお知らせすればいいんですか?
何か・・・時間が経ちすぎて忘れられてそう~^^;



でごママさんへ

いろいろな原因が重なって、お肌が安定しないって方
多いみたいですねー。
今、花毬も乾燥肌じゃなくなってますし。
ていうか、今の方が楽だからいいんですけどね。

この時期だけ、スキンケアをしなくても
お肌がつっぱらないーーーーー

失敗を繰り返して人は大きくなっていくんですからぁヽ(`Д´)ノ
めげない、めげない!!!←変な気合い(´゚艸゚)∴ブッ

コウベビューティーさんは、記事アップした都度お知らせすれば
OKです~。
言葉が足りなくて、ごめんなさいー

時間が経ちすぎて?(-ω- ?)
そういえば、花毬もジェルとの併用記事あげなきゃだったあ
そろそろ再開して、お試ししなきゃ~~

あまり、難しく考えすぎずにしてくださいね(^▽^;)
いつもどおりのでごママさんのレポで大丈夫ですからぁ~
では、頑張ってくださいー

ブログ記事ありがとうございます。

花毬さま

はじめまして。
全薬ヘルスビューティーショップ 担当者です。

アルージェ モイスチャー ミストローションお気に入りいただき、感激です。

また、素敵なブログ記事の掲載、重ねてお礼申し上げます。

今後も「モニプラ」上に企画を公開してまいりますので、よろしくお願いします。

全薬ヘルスビューティーショップ 担当者さんへ

はじめまして。
わざわざコメントをいただけるなんて~~~
感激です。

アルージェ モイスチャー ミストローションとても良かったです。
お化粧の上から使うと、カサカサがなくなってとてもいいです^^
こちらこそ、ステキな商品をお試しさせていただいて
感謝しています~~。

他の商品も気になってるので、ぜひぜひまた参加させていただきます。
ご丁寧にありがとうございました。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
