<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


★グッスリン2-V(ニーブイ)編 ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾の中から、今回は・・・
Club-Fブログモニター第3弾
セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

グッスリン2-V(ニーブイ)のレポをしたいと思います。

いろいろお試しさせていただいた、
Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾のレポも
これで最終となります~~

「グッスリン2-V」は、沖縄野菜クワンソウもろみ酢
原液を濃縮した粉末をブレンドした、癒しのサプリメントです。
クエン酸やアミノ酸も含むことから栄養補給としてもぴったり!
さわやかな朝と健康をサポートしてくれるサプリメントなのです。
グッスリン

クワンソウって花毬は知らなかったんですけど、沖縄では別名
眠り草(ねむりそう)とも呼ばれ、癒しの野草として
古くから食されているようです。

昔から沖縄では眠れないときや、風邪などでぐっすり眠りたい時などに
食べられていた伝統野菜で、茎の下部の白い部分をお浸しや炒め物、
鍋物などにして食べられているんですって!
見た目はねぎのようですが、臭みはなく、ほんのり甘みもありどんな料理にも
万能に使えちゃうようです。
火を通してもシャキシャキ感がなくならないそうで、食感的にも美味しい
らしいです~~。ちょっと食べてみたいかも~~。
top_main_r2_c1.jpgパッケージにも載ってますが、
こ~~んな可愛いお花をさかせるそうですよ。
ユリ科のお花だそうです。
確かに見た目にもユリっぽい~~
そういえば、小鬼ゆりとかだと、ユリの根食べますよね~
ユリ科って凄いパワーを持ってるものが多い??


そして、沖縄の特産泡盛を作る際に使われる
米・酵母・黒こうじ菌の発酵する力によってうみだされた
”もろみ”より作られる発酵食品のもろみ酢配合!!

もろみ酢って、
18種類のアミノ酸・ミネラル・有機酸(クエン酸・リンゴ酸・コハク酸・酢酸)を
含んでいるっていうんだから、驚きですよね~

クエン酸は、クエン酸サイクルで他の栄養素の吸収を助けエネルギーを
つくりだすのをサポートしてくれるんですって。
あ!よく疲労回復にもいいっていいますよね~~。

クエン酸と聞いてもピンとこないかもしれませんが、お酢(もろみ酢など)や、
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、そして梅干などでおなじみの
すっぱい成分のことですよ~。

そして、アミノ酸は身体を構成する成分で、酵素やホルモン等もつくり出す
重要な成分ですよね。
グッスリン1
中を見てみると↑こんな色~。
ちょっと緑っぽい色をしています。
この色は見た目がネギっぽいという、クワンソウが主成分だからなんでしょうね。
クワンソウってね、食べると熟睡時間が通常の1.5になるそうですよ!
なるほど、良質な眠りが得られるって事なんですね~。

で、1日の摂取量は10粒。
じゅ、10粒ぅ~
小粒ではありますが、なかなかの量ですねぇ。
まあ、これを2粒くらいにされた方が困りますけど・・・。
グッスリン2
口にいれるとカプセルではないので、味がします~
なんだろ・・・
草っぽいような?酸味があるような?
きっと、クワンソウともろみ酢の混ざった味と思われます。
味わって美味しい味ではないですねぇ(味わうなって

でも、飲むとなんだか翌朝スッキリしてる気がしました。
目覚めがスッキリな感じですね。

いつも、寝不足なのもあってかなりボーっとしてて
起きてすぐは動けないんですけど、なんだか起きてすぐ動ける感じ

考えてみたら、最近暑いせいもあってか、やたらと夢を見ることが
多かったんですよね。
しかも花毬、あんまり幸せな夢を見ない人なのです。
だけど、これ飲んでる間って、夢を見てないんですよねー。
それって、熟睡できてるって事ですよね

個人差があるので、効かないって方もいるかもしれませんが
眠りの浅い方は、試してみる価値はあるかもしれません

【グッスリン】のお求めなら[わしたショップオンライン]からどうぞ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今までの記事はこちら
 こちら ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編
 こちら ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム編
 こちら カハダ Gエッセンス編


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは

早速遊びに来ちゃいました♪
それにしても、写真がとってもきれい~~
記事もとっても読みやすくって、ちょっといろいろ
読みふけってましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
いろいろ気になるコスメもあったし♪

また遊びに来させてもらいますね。

応援ボタンもこんなのあるんですね~(驚)
ポチ.+:。゙d(・ω・*)

こんばんは。

グッスリン
いいかもしれませんねぇ。
実は
私もいい夢みない人なんです( ´(ェ)`)
…悪夢?
でも、これ呑んで夢みないなら
いいかもしれませんねぇ。


花毬さんSPクリーム使ったんですね!
確か普通のシャレコクリームよりも
しっとりしてて敏感肌用とか。
私も使ってみたいかも…

シャレコの規則は
なかなか守れませんよねぇ…
厳しすぎる(゚д゚;)
10回以内にすすぐとか無理。

saki*さんへ

わぁ、早速の訪問ありがとうございます~。
昨日は突然のコメント失礼しました。

褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

応援ボタン、ウインドウがたくさん開いて
申し訳ないです(><)

また、遊びに行かせていただきますね。
仲良くしていただけると嬉しいです~~

ラムさんへ

おぉ、ラムさんもあまりいい夢を見ないんですね
花毬も、背筋がゾ~っとして起きたりする事も
しばしばですぅ(><)

悲しいというよりは、ゾ~っとする感じが多いです。
現実的じゃないことが多いような?
時々、心が病んでるのかと思っちゃいます(^▽^;)

SPクリームしか使ってないので、比較はできないんですが
しっとりすべすべって感じです。
シリーズの中では、一番好きなのがクリームなんです~
抗炎症成分が配合されている肌荒れ対策用クリームなので
ラムさんにはこっちの方が合うかもですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングのボタン変わりましたねー!
かわいい♪

それに一括応援、よさそうですよね。やっぱり効果ありますか!?

このサプリ、ひどい寝言ばかり言う次男に飲ませたい。
夢で本気で怒って蹴られます・・・(笑)

応援していきますねーー♪

ゆきママさんへ

一括応援・・・・
まだよくわかりません(^▽^;)
みなさん、一括じゃなくてもちゃんと応援して
くれてたようなので、変わりないんだと思います。
ただ、押す手間が省けたらいいなぁ~って事で
設置したんです~。

次男くん、寝言が激しいんですか(^▽^;)
しかも、激しい夢を見てるんですねぇ。
ゆきママさんも大変だぁ。

子供も、こういうのって効くのかしら??
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
