<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



人気沸騰中の「自然栽培 茶石鹸」 使ってみたいなぁ

モニタープラザさんのプロジェクト
手作り無添加洗顔石鹸の「石鹸家」さんの
手作り無添加洗顔石鹸の「石鹸家」で
人気沸騰中の「自然栽培 茶石鹸」

img_15145376004a3755e017a5c.jpg

無添加手作り洗顔石鹸「自然栽培 茶石鹸」はお肌に優しい低刺激石鹸です ←参加中

ぜひとも参加させてください~~

緑茶には、カテキンが含まれておりよく耳にする成分なので
ご存知の方も多いですよね。
ガンを抑制したり、高脂血症の予防になったり、風邪予防になったり
悪玉コレステロールを低下させるので、ダイエットにも利用されていたり
しますよね~~

ですが、石鹸となるとどんな効果が?と思って調べてみたのですが
カテキンって、肌の老廃物を取り除き活性化させる働きがあるそうです
しかもね、紫外線を吸収する性質があるので日焼け防止にもなるとか??
さらに、ビタミンCやミネラルでみずみずしいお肌へ導いてくれるんだそうですよ。

茶石鹸の特徴
天然由来の潤い成分、馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸・茶葉粉末を配合し
枠練・釜炊きする製法なので、天然の潤い成分がたっぷり閉じ込められています。
洗顔後のつっぱり感がなく、潤いをしっかりキープしながら
しっとりすべすべ肌に優しく洗い上げます。

お肌を包み込むキメ細かい泡
泡立てネットが付いているから、泡立ても簡単!
吸着力と弾力性をもつ「もっちり泡」が毛穴の奥から汚れを落としてゆきます。
ふわふわとした優しい泡で包み込み、負担や刺激をあたえずに
きめ細かいお肌に洗いあげます。
洗顔後は、しっとり! 馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸・茶エキスが
つるつるすべすべのお肌へ導きます。

とのこと。

石鹸って、どちらかというとさっぱりするけどツッぱるっていうイメージが
強いけど、この茶石鹸は洗い流しちゃうというのに、コラーゲンやヒアルロン酸まで
配合されていて、お肌に凄く良さそう~~

ぜひとも、潤い石鹸をお試ししてみたいです。

手作り無添加洗顔石鹸の「石鹸家」で人気沸騰中の「自然栽培 茶石鹸」 ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
