<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


HERBEさんの手作り牛革携帯ストラップ

キュートな革小物をたくさん取り扱っている、手作り革工房(HERBE)エルブさんから
手作り牛革携帯ストラップ/プードルチャーム付きが届きました
プードルチャーム

実物もやっぱり、カワユス・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

写真で見てる時から、丁寧な作りだなぁ~って思ってたのですが
本当に手に取ってみると、高級感たっぷりです~。
プードルチャーム1

プードルの頭についてる白いお花の真ん中には、
きらきらスワロフスキーがついてるんですよ~。
それが、キラりと光ってと~~ってもキュート
革とのコラボレーションっていうのもいいですね~
プードルチャーム2

花毬の携帯ってね、ストラップをつける所が下にあるんです。
なので、しょぼいストラップをつけると携帯を見てる時に下にだら~んと
垂れ下がるので、なんだかダサくって今の携帯にしてからというもの
ストラップを付けた事がなかったんです~。

なので、おかしかったら家の鍵でもつけよう~って思ってとりあえず携帯に
つけてみたんですけど・・・・
プードルチャーム3

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
思いの外、可愛いではないかぁ~~~~~~!!!!
これは、(・∀・)イイ
プードルチャーム4

携帯してる時に、だらーんと垂れててもこれなら恥ずかしくないしぃ~。
これ、チャームだけもっと欲しいなぁ~

ていうか、ミニミニチャームやっぱり作ってくれないかなぁ~
チャーム

最初からついてるものって、安っぽいんですよね。
すぐ取れちゃうしがっくり
でも、あんまり小さいと縫えないかぁ~(^▽^;)

モチーフの種類もプードルの他、ダックス、テリア、シュナウザー
猫やハート、フラワー、てんとう虫などいっぱいあります~。

携帯ストラップだけじゃなくて、ネックストラップやコインケース、
キーホルダー、カードケースなどなどあるんですよ~

自分の好みでいろいろ組み合わせて選べたりするんです。
これ、ちょっとしたプレゼントにも最適なんじゃないかなぁ~って思います。

詳細はこちら
 → (株)エルブ

大切に使わせていただきます~。
ありがとうございました。

手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これめちゃめちゃかわいい~(*´ 艸`)
このエルブのショップのぞいてたら、
う~んやっぱりプードルが一番かわいいかも~。
なんか高級感あって、贈り物にも喜ばれそう∩(´∀`)∩
あたしの今のストラップなんかちゃっちいわ~。
携帯もそろそろ機種変の時期だわ★

凸d(ゝC_・o)

これ、かわいいですよね~。私もおソロです♪
そうか、チャームだけっていうのもかわいいですよね。
新商品、作ってもらえるといいですね~♪

こんばんは!
本当だぁ!!
キラキラしてる♪
かわいぃ~(*・∀・)σポチリ☆

こんばんは~^^
w(゚o゚)w オオー!
ほんとにかわゆすですねぇ(≧∀≦)
このお店チラッと見たことあるんですけど、かわいいの多いですよねぇ^^
またのぞきに行ってみよう!
キーホルダーなんかもあったら自腹します^^
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

こんにちは♪

可愛すぎです!!
しかも手作り品なんですねー!?
手作り品はとても温かみがあって個人的に好きです♪
私もチェックしてみます~~~!

かわいいですね~ヾ(*・ω・)ノ゜
革ってやっぱり風合いがいいですよね。
確かに真ん中だとボリュームが無いとおかしいかも。
色的にも落ち着いていい感じじゃないですか~。
小さいのもあったら色々使い道ありそう♪
むうう~レトリーバーが無い~。
確かにあまりかわいい感じにはならないか。
て花毬さんおねだりしてるし(笑)
でも、確かに、猫の首輪とかチャーム作ったら
売れそうですよね。
うちのアホは食べちゃいそうなので絶対無理だけど~(笑)

花毬サン、こんにちゎ^^

わぁ~~!!
めっちゃ可愛いですねぇ!

オイラもストラップゎ付けてないのだけど、
これだったらOKですねっ!

花毬サンの携帯にもぴったりで良かったですね♪
おめでとでーす^^

皮製品って温かみがあっていいですよね。
かわいいし、スワロフスキーがきれい☆

ストラップ
私、最近、実用重視だけど、可愛いストラップつけようかなぁ・・♪

saki*さんへ

可愛いけど、皮なので見た目にも高級感
ありますよ~。
縫製もしっかりしてるし、長持ちしそうです( ´艸`)ムププ

携帯機種変したいけど、お正月まで我慢です~。
花毬、ソフトバンクなんですけど、本体自体があまり
心惹かれる機種がないので、変えなくてもいいんですが
何気にカメラ壊れてるので変えたい~~~

ketakaさんへ

おソロですね^^
たしか、記事見ましたもん。

写真でみたとおり、とっても
丁寧な作りでしたね~~

ミニミニは、作るのも大変そうですよね。
言うのは簡単ですけど(>▽<;; アセアセ

首輪とかもあってすごく可愛かったので欲しいなぁって
思ったたんですけど、猫はあちこちで
引っ掛けるので、すぐはずれるような首輪じゃないと
首吊りそうで(^▽^;)

greenpearさんへ

ワンポイントですが、キラキラがついてると
なんだか可愛いです^^

今の携帯に変えてからストラップって付けた事が
なかったので、なんだか余計に嬉しくって。

rinさんへ

ほんとに、カワユスですぅ~。
でも、それでいて皮なので子供っぽくもなく
安っぽくないのもいいです~~

キーホルダーいいですね~。
花毬もちょっと欲しいかもぉ~~。
いろいろ選べるみたいなので、楽しそうですよねー^^

Mineさんへ

そうなんです、手作り品なんです~。
しっかりした作りですし、高級感もあって
とってもステキなんですよ~^^

携帯のストラップって、今まであまり
気にした事なかったし、邪魔くさいって
思ってましたが、これは実用的です。

他のも欲しくなってます~。

でごママさんへ

皮って、ゴツイ~~ってイメージがあったのですが
これは、可愛いし、しっかりしてるし、高級感あるし
今ではすっかりお気に入りです~。

下に、しょぼいのがダラ~ンと垂れてると変ですよねぇ。
て、なんでこんなとこにあるんだぁぁ~~
横でいいじゃないかぁぁ~~って買ってから思ってました(^▽^;)

サイトでね、犬の首輪があったんですよぉ
それがまたすっごく可愛いんです~~
だから、猫もあればいいのに~~って思っちゃって。
猫って、変なところにもぐるから一部がゴムになってたり
外れたりしないと首吊りしちゃうんですよね。
家の中でも、時々朝起きると首輪が落ちてるんですからぁ
なので、犬用はサイズがあっても怖くてできないんですよね。

真秀さんへ

真秀さんも、ストラップつけないんですね。
花毬も、好んではつけないんですけど
これは、気に入ってます~~。

この携帯・・・
あまり好きじゃないんですよね。
2年経ってないというのに、カメラのレンズは
傷ついて線が入るわ、接触不良なのか
時々勝手に電源切れてるわ・・・・

どうも花毬、東芝さんと相性悪いようで。
家電もすぐ壊れるんですよねーー
なんでーーーーーーーー

ゆきママさんへ

ストラップはやっぱり、実用重視の方が
いいですよね。
無駄にいっぱいつけても重くて(^▽^;)

でもこれ、ちゃんと実用的でありながら
可愛いので、いい感じですよぉ~
しかも、いろいろなパターンで自分好みで
買えちゃうのがいいなぁと。

この黒は、なんにでも合うだろうし可愛いけど
ちょっと別バターンで買ってみようかなぁ~って
思ってますよ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
