<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


日本予防医薬株式会社「イミダペプチド」飲んでみました

特定保健用食品(トクホ)の臨床試験実績第一位の
総合医科学研究所さんと日本ハム中央研究所さんが共同開発した
鶏胸肉抽出物イミダゾールジペプチド含有飲料イミダペプチド
飲んでみました。
イミダペプチド
「イミダペプチド」30ml×20本 5360円(税込)


イミダゾールジペプチド・・・・
今まで聞いた事もありません~。

なんでも
活性酸素の除去に役立つ「抗酸化物質」として有望視されるのが
イミダペプチドなんだそうです。

よく耳にする活性酸素
生きていくためには、必要不可欠な酸素が ほんの少しだけ変化した
物質なのだそうですが、体に与えるダメージは相当のものらしいですね。

がん細胞などを発生させたり、細胞や組織を破壊したり
老化の原因になったりと、今や活性酸素は『体内公害』とも呼ばれるほど
私たちの健康を脅かす有害な物質として注目されています

活性酸素が発生する原因は様々。
紫外線・電磁波・たばこ・激しいスポーツやストレスなどなど・・・

疲労なども活性酸素が原因でなるそうですよ。
運動などによって神経や筋肉細胞中の酸素需要が増加すると、
活性酸素が発生し、細胞を傷つけ細胞機能が低下するそうです。
その細胞機能の低下が運動能力に影響を与え、そうしたシグナルが
脳に伝達されて疲労が生じるんだとか。
生活習慣病なども、生活の不摂生が直接の原因というよりは
生活の不摂生によって活性酸素が増えるから病気になるって事

なので、活性酸素を甘く見てはいけませんね~~

体内で作られる酵素は、活性酸素を消してくれる力があるのですが
残念なことに疲労や栄養不足、加齢のよって働きはダウンしちゃいます。
年々、疲労感が取れにくくなってくるのはきっと体内で作られる酵素が
少なくなってるからなんでしょうね。

そうなると、「抗酸化物質」を食べ物やサプリメントなどで体内に取り入れ
活性酸素を除去することが必要になってきますよね。
そんな時に最適なのが、イミダペプチド!
イミダペプチド1

疲れを予防し、疲れの回復に効果があるといわれています。

1本30mlで、カロリーは22kcalです。
これを、1日1本~2本飲むのが目安になります。
今回は、1日2本で10日間飲んでみてます。
イミダペプチド2

話題の鶏胸肉から高濃度抽出したイミダペプチド!

鶏胸肉抽出物ってことで、もしかしたら生臭い感じの味がするかも?って
勝手に思ってたのですが、はちみつ&濃縮りんご果汁が入ってるので
思ってたよりも飲みやすいドリンクでした。
ちょっぴり、トマトジュースに似てるっぽい味がしましたけど・・・。

1本冷やさずに飲んでみたのですが、冷やした方が美味しかったです~~
イミダペプチド4

朝・夕と飲んでましたが、なるほど疲れが溜まりにくくなってる気がします。
疲れてるなぁと感じた時、かな~り爆睡しないと疲れを引きずってしまうのですが
これを飲んでる間、疲れたなぁって思っても、寝ると次の日にはすっきりする感じです。
無理がきく感じなんですよねー。
なんだか、身体が若返った気分ですよぉ~~

この商品、渡り鳥のイミダペプチドを使っているそうです。
翼を動かし続ける鳥の胸肉部分には、イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)が
豊富に含まれているそうです。
何千キロも飛びつづけれるほどの渡り鳥のパワーのヒミツがちょっと
わかった気がします~~。

薬ではないので、効果の出かたには個人差があると思いますが
お疲れの方は、試す価値があると思いますよ~

活性酸素を退治して、
疲れにくい・病気になりにくい・若々しい
そんなピカピカの身体になりたいですね~~!!!



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

テンプレ
また変えてみました(^^)
崩れてなくて良かった…

余計なお世話じゃないですよ。
助かりました。

崩れてるの私だけ
気付いてないとか嫌やですもん…(笑)

イミダゾールジペプチド
私も聞いた事がないです。
最近、夏バテなのか
相当疲れやすいので私も飲みたい…☆


こんばんは~~~^^
イミダペプチド。。
初耳です^^
でもなぜか覚えやすいですねぇ。。
活性酸素、イヤですよねぇ・・
最近イライラするので、ヤバイかも、、、
トマトジュース好きなので、美味しく飲めそうです^^

これ、ハズレましたが、かなり気になってた商品です!

今まで全く聞いたことがない成分だったし・・。

疲れにくくなって、夏バテ防止にもいいですねー!
お味見してみたいですー★

ラムさんへ

イミダゾールジペプチド・・・
最初、何の事かわからなくて理解に苦しみました(^▽^;)
今の時期、疲れやすいですよね。
こういったドリンクで、健康をサポートしていくっていうのも
いいかなぁ~って感じです。

テンプレ・・・
言おうか言うまいか迷ったんです~。
余計なお世話だったら、どうしようかと。
でも、良かったです~。

rinさんへ

イミダペプチド・・・
確かに、覚えやすいかも~~~(笑)
ほんとに、活性酸素は嫌ですね(><)
老化にも繋がっちゃうから、除去できるものなら
しておきたいです~~

あら?rinさんイライラするんですかぁ~。
花毬も、夏休みなこととジメ~っとしたお天気のせいも
あってか、イライラする事も多くて(^▽^;)
お互い、溜め込まないようにしましょうね~

ゆきママさんへ

そうですよね、初耳な成分ですよね。
普通の栄養ドリンクって、含有されているカフェインなどの
働きで一時的に疲れを感じなくさせているだけなんですってね。
それって、疲れてるのに無理やり奮い立たせてる感じ?

イミダペプチドって、疲労の予防にもいいらしいんですよね。
ちょっと旦那に飲ませたいかも。

放射能

活性酵素は放射能でも出るみたいです。
水素水も活性酵素に効くみたいなので、試して コメントお願いします
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
