<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


5種類の美容成分がコレひとつで!ライズアップウォーターEX

東和化学株式会社さんより
RISE UP WATER EX (ライズアップウォーターEX)
トライアルサイズが届きました。ライズアップウォーターEX
このライズアップウォーターEXは、
人気のライズアップウォーターがさらに進化して

4つの美容原液
  薔薇(桃)うるおいの【ヒアルロン酸原液】
  薔薇(桃)ツヤの【プラセンタ原液】
  薔薇(桃)ハリの【マリンコラーゲン原液】
  薔薇(桃)透明感の【ビタミンC誘導体】 
ライズアップウォーターEX2
※画像はサイトからお借りしました

その4つの美容原液に加え、天然保湿成分ラクトザイム
入ったこれまでの贅沢配合はそのままに・・・
透明感あふれる肌のため新成分アルブチンを加えた
オールインワン美容ジェルに進化したそうです。

目指すはマイナス10歳肌
配合成分だけ見ても、なんともセレブな美容ジェルじゃありませんかぁ
どの成分も、外せない~~ってモノばかりですよ?
これが、オールインワンで済んじゃうっていうんだから
便利な世の中になりましたよねぇ。

年々、気になる部分は増える一方で・・・
ハリも欲しい!ツヤも欲しい!潤いも欲しい!透明感も欲しい!と
言い出したら、ほんとキリがないのです

ライズアップウォーターEXなら、そんな我がままも叶えてくれそうでしょ~♪
ライズアップウォーターEX1
1回の使用はパール2粒ぐらいです。
天然ローズウォーターの香りらしいのですが、ほんの~りですね。
ローズの香り大好きなので、花毬的にはもうちょっと香ってもいいくらい。

伸びがよくて、馴染みも良いです~~
馴染ませた後は、表面はサラサラじゃなくてちょっぴりしっとりしてます。
でも、嫌な保湿感じゃなくて、これくらいの保湿は欲しい~~って感じの
しっとり感ですね。
もちもちなお肌って感じかなぁ??

このもちもち感は、翌朝までちゃんと続きます。
なので、朝のお肌はなんだかぷるぷるBrilliant.してますよぉ~

しかも、今のこの時期にくすみ対策になるアルブチンやビタミンCを
配合してるのが嬉しいですねにゃは

ナティア ライズアップウォーターEX
ナティアファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事アップしたんですね^^
本当に良い成分入ってるよね♪
でも私はこれ1本では乾燥しちゃったんだよね・・・
なので化粧水感覚で使いましたww
砂漠肌から脱出したいよ~(≧ω≦)

(*´▽`*)/☆

こんにちは!

こちらのジェルもよさそうですねー★
4大美容成分プラスアルブチン・・。

美白に近づけそうで・・。使ってみたいです★

~★

一括応援、どうしてもうまくいかないんですよね。
ポップアップを外してるんですが・・・。
うちのPCの設定が悪いのかなぁ。

贅沢な成分ぎっしりですね~(*´ 艸`)
ローズの香りわたしも大好きです。
マイナス10歳肌は永遠のテーマね♪
美容ジェルのアップの写真、なんかやわらかくって、
ほんとに伸びも良さそう~♪

(*´・ω-)b★

うたそさんへ

うたそさんの記事を見なかったらきっとまだ
書いてないと思います(^▽^;)

でも、うたそさんは合わなかったんですね~
スキンケアって、ほんと合う合わないがありますもんね。

でも、荒れてないですけど、何気に花毬もその後で
クリームとか塗ってるんですよね(-。-;)
ただ単に、クセで塗っちゃってるんですけど
これだけって、そういえば試してないかも?とか
記事書いてから思っちゃったんですけど(>▽<;; アセアセ

でもきっと、うたそさんほど乾いてない気がします。
年中乾燥肌って辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ

ゆきママさんへ

美白成分が配合って事で、合う合わないが
はっきりしそうなスキンケアではありますが
花毬的には、ありがたい成分が山盛りでしたぁ

ありゃ、 一括応援エラー出ます?
ちょっと原因はわかりませんが、サイドバーの方には
ボタンの下にテキストリンクが貼ってあるので
気が向いた時は、そちらでお願いします~
うぅ、お手間を取らせてしまってすみません(><)

saki*さんへ

ローズの香りっていいですよね~
なんか、優雅な気分になれます。

ほんとにねー、マイナス10歳は永遠のテーマです。
いつまでも、悪あがきして生きていきます~(笑)

年齢を重ねてくると、あれもこれもと大忙しなので
これ1つで済んじゃうってものについ期待しちゃいます~

あああOrz

私もこれいただいたのにまだあけてもいないですOrz
冷蔵庫で順番待ちしている…かわいそうに…。
なんと!天然ローズウォーター配合ですか!
それはもうすぐにでも使ってみなければ!
情報ありがとうございます^^★

凸~^^♪

こんにちは~!
私もこれある~!
でも、まだ使ってない・・・。
もちもちお肌はいいですよねぇ♪
(*・∀・)σポチリ☆

もえこさんへ

またまたオソロですね^^
でも、ちゃんと冷蔵庫に入れてるだんて偉いですねー
花毬、基本その辺にほったらかしです(性格がでてるv-356

でもなんか、乾燥を感じるって方もいるようで・・・。
もえこさん、使用はくれぐれもお気をつけくださいー。
合えば、贅沢成分ですからいいですよねー

greenpearさんへ

greenpearさんもオソロですか^^
花毬は、今乾燥肌ではないので結構
なに使っても乾く事ってないんですけど
美白系の成分は、モノによっては乾燥が~って
方が多いですよね。

これ、レポが2週間以内でってことで慌てて
書いたんですよぉ(>▽<;; アセアセ

乾燥

あ、ほんとですか…私はこれ単品ではやっぱり少し
不安で、あまり影響がなさそうな化粧水つけてから
使用してます^^乾燥は…大丈夫なような…
単品だったらだめだったかも…^^;

凸~^^☆

もえこさんへ

おぉ、大丈夫でしたかぁ。
それは、良かったです~~。

花毬も考えてみたら、これだけでは済ませてなかったので
単品でつけた時の状況がよくわかってない事に
後で気づきました(^▽^;)

もえこさんのお肌は、心配です~
ていうか、もえこさんアレルギーあるのにチャレンジャーだなぁ~
って花毬がドキドキですぅ。(余計なお世話?)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
