<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


プチプライスな可愛いシュシュ欲しい~☆

モニタープラザさん内の
株式会社プライムさんのプロジェクト


『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】
お好きなシュシュモニター募集♪

img_16624010484a51a639763db.jpg
『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】お好きなシュシュモニター募集♪ ←参加中

ぜひとも参加させてください~~

梅雨時に入ってからというもの、クセ毛なので湿気でブローが全く意味なく
かれこれ、1ヶ月くらいずぅ~~~とまとめ髪状態です。
夏も、汗をかいたら内側からクルクルとなってしまうわずらわしい髪・・・。

そんな時、可愛いファッション雑貨
プチプライスで販売している株式会社プライムさんが、
楽天市場への新出店記念の第三弾として、
とってもおしゃれで可愛いシュシュをモニターさせてくださるという事で~~。

しかも、プライムさんの楽天のページ(全58種類)から3個、
好きなシュシュを選ばせてくれるんですって。
ステキな企画をありがとうございます~~
サイトを見てたのですが、どれも欲しい~~って思うくらい。
その中で、涙を飲んで花毬が3個選ぶとしたら・・・
まずはやっぱりこれかなぁ~
mk3_1057_1.jpg
↑この2番のコットン素材が、夏らしくていいなぁ~と。
色も、真っ白ってちょっぴり抵抗があるお年頃なんですが
生成り色はいいなぁと。

そして、1つはもっていたい黒~~
mk3_1053_1.jpg
1番の黒。
サテンでボリュームがあるから、黒でもと~~っても華やかで
ステキ~~

プライムさんからのお題は、
どんなシュシュが欲しいですか?
ってことだったんですが、基本的に花毬はナチュラルな方が好きかなぁ
シンプルで服を選ばないって感じのもの。
特に、生成り色は一番しっくり来るので好きですねー。
そして、色はナチュラルだけどボリュームがあるものっていうか
フリフリ~っとしてるものが意外に好きだったり。
年甲斐もなく、結構可愛い系が好きな花毬です

で、もう1つ選ぶとしたら。。。
mk3_1048_1.jpg
↑やっぱり、4番の生成り色に目が行ってしまう~~

今なんて、毎日が↓こんな状態です。
花毬
1つにまとめて、クルクルっと上にねじって挟んで止めてるだけ~~
一応、ちょっと横で挟んで前から見た時に垂れた毛先が見えるように
気にして挟んでます。
適当なので、襟足もゾロゾロですぅ~~
いやぁ・・・、いつも後ろ姿って自分で見ないからわからなかったけど
華やかさもなにもないわ・・・・orz

ていうか、後ろを写真撮ろうとして、身体が硬くて首を前に出して
撮ったのですが、それでもこの後脇がツリました
どんだけ、身体硬いんだぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

でも、今手元にシュシュってないんですよね。
以前、持ってたもの・・・・
うちの猫に遊ばれ、ゾロゾロにぃ(><)

だから、下で1つにゴムでまとめたら、それこそ花毬・・・
ただのオバさんになっちゃうわ(若いコならいいかもしれないケド・・・)

だから、シュシュが当選したらいろいろなアレンジを楽しんでみたいと
思ってるんですよね。
きっと、夏の間はほぼ髪を下ろす事がないと思うから、気に入ったら
絶対追加で買っちゃうと思う~~~

だってねーーーーーー
株式会社プライムさんでは、好きなシュシュを3個で999円で
売ってるんですよぉ~
安いでしょ?安いよね~~

ご縁があるといいなぁ~と願って。
よろしくお願いしま~~す。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
花毬、髪長いですねー!

後姿を必死で撮ろうとしている様子が目に浮かびましたよー(^◇^)

これからシュシュがあると、おしゃれに髪がまとめられていいのかもー。

すごくかわいいですねー!私も欲しいです。

シュシュ可愛いですよね^^
ただゴムでしばるだけより、
シュシュ使ったほうが華やかだし
可愛らしいよね♪

私もロングヘアなんだけど、
夏場は髪下ろしてると暑いよね・・・

(*´▽`*)/☆

こんばんは!
花毬さんの後ろ姿だ~!
見れてラッキーw
長い髪ですね~。羨ましいです。
しかも白髪が無さそう。。。
私もこれ応募しようかなと。。。
でも人気高そうですよね><
どうか花毬さんに当選しますように・・・

こんばんは。

シュシュ可愛いですよねぇ(´∀`*)

花毬さんのシュシュ姿見てみたいわぁ♪
当たるといいですね。

ドクターケイは
確か記事書かなくても応募できるので
時間がない場合も応募だけならいけそうですよ。



シュシュかわい~♪
流行りに流行ってますけど、
ショートボブのあたしには悲しいかな無縁です(涙)
ロングで無造作にシュシュつけてるだけで、
かわいいですよね~。
柄選びがまた女の子にとっては楽しい∩(´∀`)∩

(*´・ω-)b

ゆきママさんへ

長いって言っても、シャギーになってて
横の毛が短いので、前から見るとあまり長く見えないです。

髪の毛も多いから、すいてるせいもあってもっと上の方で
まとめ髪したいんですけど、長さが足りないんです(><)

て、ゆきママさんもロングなイメージがあるんですけど
そんなに長くなかったかしら?

ズボラでも可愛くしてくれるシュシュいいですよねー
なんか、人気があって当選は厳しそうなんですけど
当たらなくても、安いし買っちゃおうかなぁ~って
思ってるんですけどね。

(。uωu)<こんばんゎ

この時期暑いですもんね~。
mapもまとめてます。。。
しかも、ゴムで止めているだけなので、
華やかさのカケラもないです。

当選されますように!!

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

花毬サン、こんばんゎ^^

わかりますぅ~~!!
オイラも今、めっちゃそんな感じですw
だって、暑いんですもん^^;

それにしても、セクシーなうなじですね♪

どぉか花毬サンに当たりますよォに^^

うたそさんへ

ほんとに、シュシュひとつで華やかになりますよね~
いろいろなシュシュがあると、TPOに合わせて
使い分けできて良さそうですね^^

うたそさんもロングなんですね~。
ほんと、夏は髪が汗で絡みついてきて
余計に暑いです~。
一度まとめ髪にしてしまうと、もう暑くて
おろせないんですよね(^▽^;)

すまっちさんへ

後ろ姿、見られたぁ(笑)
でも、花毬もこの間すまっちさん見たしぃ
モザイクあっても、一番右にいたすまっちさん
わかったしぃ~

長いといっても、完全なるストレートではないので
まとめるとなるとこれ以上上は無理なんですよね。
上で可愛くまとめたいのにぃぃ

白髪ですか?ありますよぉ~~~
でも、花毬上のほうの内側にかたまってて
見えにくい感じなのです。
なので、下の方はないのでまとめても白髪見えない
感じですねー
でも、ここ数年で一気に増えました(><)
そろそろ、白髪染めのお世話にならないと~

ラムさんへ

花毬のシュシュ姿ぁ~??
あ、そうか・・・・
もしも当選したら、撮らないといけなく
なりそうですね。
んー、上手にアレンジできるかしら?
て、まだ当たってないー(><)

おぉ、とりあえず応募できる形式のやつですね。
まずは、ドクターケイ応募しとかなきゃ~~
教えてくださって、ありがとうございます^^

saki*さんへ

おぉ、saki*さんはショートボブですかぁ。
ショートボブが似合う方って羨ましいんですよね。
花毬、ショートにすると全く似合わないんです。

前髪も、キレイに分かれてくれないので
悲しきかな、ぱっつんしかできないのですぅぅ
一度前髪伸ばしたら、怖かったーー(笑)

mapさんへ

mapさんは、なんかゴム1つでまとめても
ダサいイメージが花毬の中でないかも・・・・。

花毬がすると、前髪がぱっつんなせいもあってか
中学生みたいな髪型になるんです(><)
色気が全くないせいかなー?
せめて、シュシュでごまかせないかと~(^▽^;)

当選は厳しそうですが、当たるといいなぁ・・・。

真秀さんへ

ほんと、暑いですよねーー
真秀さんは、かなり長いのかしらぁ~?
プロフの写真もまとめてるっぽいし
長いのね~。
今度、髪おろした写真見せてね~~

セクシー??
おぉ、そんな事言ってくれるの真秀さんだけ~~。
色気の欠片もない花毬なので~~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
