<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ♪

京都薬品ヘルスケアさんより
美味しい健康サプリ(4種 各1食)が届きました~。
美味しい健康サプリ(4種 各1食)
毎日の食事だけでは追いつかない、日々老いていく身体。

栄養を重視するか・・・・
体形を維持するか・・・・

そう選択しなければいけない時、やっぱり見た目を取ってしまう。
栄養も大切だとはわかっているけど、太るのはちょっと・・・。

ならば、足りないモノはサプリで補おう!!的な発想で
いろいろ摂取しまくってる花毬でございます~~

でも、サプリメントって薬みたいで味気ないし
錠剤は苦手だから苦痛だし
味はやっぱり美味しくないし

だけど、老いと戦うにはそんな悠長なことは言ってられないわけです!
まずかろうが、飲みますよー

でもでも、美味しく摂れるならそれに越したことはないですよね。
なので、と~~っても試してみたかった美味しい健康サプリ

頂けて、すご~~く嬉しいです。
京都薬品ヘルスケアさん、ありがとうございます~~

さとと-デイジーオレンジなすのお味噌汁さとと-デイジーオレンジ
美味しい健康サプリ(4種 各1食)2
グルコサミン1200mg
サメ軟骨(コンドロイチン)1000mg配合。


  「美味しい健康サプリ」シリーズ一番人気!
  シャキシャキ感のなすが驚きの美味しさなんだとか。
  早速飲んでみましたが、本当にナスはシャキシャキ~~~
  しかも、食感だけではないんです。
  ナスやアゲにしっかり味が染みていて美味しいんです。
  普通のインスタントお味噌汁と何ら変わりないです。
  成分の味とか、全く感じなかったです。
  カロリーは、わずか39Kcal!
  なので、安心して美味しくいただけました~~~

こんな↓方に向いてます
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†正座や階段の昇り降り、歩くのがつらい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†力仕事がしんどくなってきてる方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†いつまでも若々しく活動したい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†散歩や運動、旅行を楽しみたい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†日常の家事を軽快にこなしたい方
さとと-デイジーオレンジカレースープさとと-デイジーオレンジ
美味しい健康サプリ(4種 各1食)3
レシチン3,000mg配合。

  レシチンがおなかのポッコリを抑えてくれるんですって~~。
  見た目はあっさりしてそうですが、しっかりとパンチの効いたお味。
  具がたくさんはいってるのも嬉しい~
  サプリではありますが、お腹も満足するのでダイエット中でも
  これなら飲めます~。
  だって、カロリーも64Kcalなんですもの~~。
  レシチンは、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを排出するのに
  大きな役割を果たしてるそうです。
  また、神経伝達物質であるアセチルコリンの原料となるようで
  その物質は、脳に多く存在するんですって。
  なので、レシチンは脳の栄養素とも呼ばれてるらしいです~~
  
こんな↓方に向いてます
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†メタボ対策が気になる方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†肉類や脂っこい物が好きな方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†受験勉強中のお子様
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†スリムな生活を心がけてる方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†納豆や卵が苦手な方

さとと-デイジーオレンジたまごスープさとと-デイジーオレンジ
美味しい健康サプリ(4種 各1食)1
コラーゲン3,000mg
ヒアルロン酸20mg配合。


  たまごもたっぷりで具沢山の栄養満点なたまごスープ
  味は、優しい感じで、塩分もきつくなくさっぱりめのお味。
  だけど、このスープも具に味が染みていてさっぱりスープに
  具がアクセントになっていてほんとに美味しいんです~
  なんといっても、コラーゲンがこのスープで3000mg摂れちゃう
  っていうんだから驚きですね~
  しかも、カロリーは37Kcalなんですよぉ。
  コラーゲン臭さは、全くありません。
  ほんと美味しいので、毎日続けられそうです。

こんな↓方に向いてます
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†みずみずしくハリのある美しさを目指す方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†イキイキとした毎日を過ごしたい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲンの味が苦手な方

さとと-デイジーオレンジミネストローネさとと-デイジーオレンジ
美味しい健康サプリ(4種 各1食)4
コラーゲン3,000mg
ヒアルロン酸20mg配合。


  こちらも、コラーゲン・ヒアルロン酸配合ですね~。
  キャベツ・無縁塩ベーコン・セロリ・たまねぎ・さやインゲンと
  具沢山で、トマトの味がしっかりして濃厚なお味でした。
  これ、スープとして飲むのもいいけどパスタソースとしても
  使えそうです~~
  カロリーも、わずか59Kcalで、もちろんコラーゲン臭さなんか
  ありません。
    
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†いつまでも若々しくいたい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†日常の家事を軽快にこなしたい方
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†グルコサミンやコンドロイチンを飲んでる方

お湯を注ぐだけで簡単・美味しいっていいですね~
これを取り入れつつ、ダイエットしたら食べれないストレスからも
開放されそう~~~
ちなみに、すべて化学調味料は使ってないので
身体に優しいんですよー。

と、美容もいいけど、ダイエットにも使える!!!って思った花毬でした~。

興味がある方はサイトで詳細を確認してくださいね
 → e-キレイネット

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これすんごく美味しそう~。
おみそ汁とか、スープとか、
カロリー少なくて、栄養満点って言うことないし~。
しかもお湯を注ぐだけっていう簡単なところがいい♪

コラーゲン3000mgも摂れる
って毎晩飲みたいかも(笑)
卵スープとミネストローネに一票e-461

(*´・ω-)b★

すごい贅沢なスープ★
ひとりで、セレブ気分を味わえそうでいいですねー!
↓お届けもの、すごくたくさん☆
おめでとうございます。
サロンパス、そういえば、応募したようなしてないような・・・。
届かないってことは先着に間に合わなかったのか・・。うーん・・。
結構助かりそうですよねー♪

saki*さんへ

これ、本当に普通に美味しかったですよ~~
これで、コラーゲン3000mg摂れるなら毎日
飲みたい気分です~。
小腹が空いた時にも、そんなにもカロリーが
気にならないのが嬉しいです^^

でも、お値段は少々高めなので毎日飲むのは
きついですね~。
もう少しお安くなったらぁぁ~~~

こんばんは。

美味しくスープで美容成分を補えるなんて
素敵ですね。
こういうスープは好きで、よく利用してます♪

シャレコはサンプル応募しすぎました(^^;
何人かに現品が貰えるらしいので
それを狙ったんですが…奇跡が起こらないかなぁ(笑)

小冊子に書いてある事全部実践は無理がありますよねぇ。

すすぎは、泡切れが良くても、
耳の際とか、首の境目とか…ちゃんと洗わないと
肌荒れするので私的に無理なんですよねぇ(´д`;

ゆきママさんへ

これは、簡単だしランチに加えると
贅沢気分になりますよぉ~~
なので、1人で全部飲んじゃいました(ノω`)プププ

サロンパス、試供品とはいえ全部で10枚くらいあったので
大助かりですぅ~。
5万名なので、発送にも時間がかかりそうですし
まだまだわかりませんよぉ~~

ラムさんへ

こういうフリーズドライのスープって
便利でいいですよね~。
プラスαで、美容・健康成分が補えるんだから
便利な世の中になったものです。

そうですね~。
シャレコさん、太っ腹なのでポーンと現品を
くれるんですよね。
花毬も、それで一式頂いたんです~。
UVローション当たらないかなぁと淡い期待も
持ってよ~っと。

全部実践は無理ですねー。
でも、できることは気にするようにしたいなぁと
思ってます。
思ってるだけで終わりそうなズボラな性格ですが(^▽^;)

こんにちは!
コラーゲンも入っているならお肌にもいいかな♪
(*・∀・)σポチリ☆

カロリーめっちゃ低いんだね~
そして、美味しそう^^
美容に健康に良さそうなスープですね♪
私も飲んでみたい(っ^ω^c)

(*´▽`*)/☆

家事を軽快にこなしたい方

こなしたい…
とってもこなしたい…Orz
ドンくさい私でも大丈夫でしょうか?

京都薬品ヘルスケアさんっておもしろくてなおかつ
効果が高いものを生み出してる会社さんですよね~^^
モニプラさんのおかげでこういう今まで知らなかった
面白い企業を知ることができるので楽しいです~^^

凸!!!

greenpearさんへ

お肌によくて、美味しいのが嬉しいです。
2杯飲んだら、お腹も満足しちゃいました~~

ダイエットを兼ねて飲み続けたいです。

うたそさんへ

はい~、美味しかったです^^
これ、4種類全部飲んでもカロリーご飯1杯分くらいしか
ないんですよね。
レポ書くために一気飲みしちゃったんですが
お腹いっぱいでした(^▽^;)

もえこさんへ

家事を軽快にこなしたいに妙な反応してるし(ノω`)ププ

京都薬品ヘルスケアさん、発想がいいですよねー。
スープで栄養が摂れるって美味しいし、お腹も満足だし
お肌にも健康にもいいなんてー。
こういったスープって身体に良くないってイメージが
あったので、逆にびっくりです~。

本当に、モニプラさんに参加するようになって
今まで知らなかったものを知ることができて楽しいですよね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
