<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ダイエットサポート食品 《ファインスリム》 5日間試してみました

ビーンスターク・スノー株式会社さんより、
ファインスリム 5食5日分のトライアルセットが届きました。
FineSlim.jpg


ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†フレーバーは・・・ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†

花 抹茶 161Kcal
    100%国産(静岡産)の茶葉を使用し、本格和風テイストに
    仕上げました。

花 ココア 166Kcal
    西アフリカ地方からほどよいビター感の効いた大人の本格ココアを
    調達 しました。

花 バナナ 166Kcal
    各国のバナナの中から、しつこくなく、かつ青臭さのないフレッシュ
    なコスタリカ産を選びました。
    まろやかなバナナとミルクのベストハーモニーが楽しめます。

花 コーヒー 165Kcal
    インドネシア産のほろ苦い珈琲にキャラメルの上品な甘さを
    ブレンド しました。

花 ストロベリー 165Kcal
    フレッシュでみずみずしい口当たりをポイントに、アメリカ・チリ産を
    選びました。甘すぎない大人の味に仕上げています。

1日3回の食事のうち1~2回
ファインスリム1袋に代える、いわゆるキラキラ置き換えダイエットキラキラです。

日本人の食事摂取基準2005年度版の推奨量
または目安量に準拠し、18歳から49歳までの女性が必要な栄養素
(たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など)1食で1/3以上
摂取できる
んですって~~。
これなら、安心して置き換えられますね~~。
しかもね、女性にとっても嬉しい成分
N-アセチルグルコサミンコラーゲンが配合されてるんですよぉ~。

N-アセチルグルコサミンっていうのは、
体内のさまざまな場所に含まれる成分で、ヒアルロン酸の構成成分
ヒアルロン酸 の半分は、N-アセチルグルコサミンで作られているんですって。
なので、N-アセチルグルコサミンを摂取すると、体内で効率よく
ヒアルロン酸を作り出す ことができるんだそうです。

ダイエットをすると、お肌の調子が悪くなったりツヤがなくなったり
しがちですが、カロリー制限をして潤いを維持できるのはありがたいですね。

作り方は簡単。
350mlのお水をシェーカーに入れて
FineSlim1.jpg

そこへ、ファインスリムを1袋入れます~~
FineSlim2.jpg

そして、蓋をしてシェイク♪シェイク♪
FineSlim3.jpg

て、こんな事を写真で紹介するまでもなかったんですけど

で、肝心の味の方はというと・・・
悪くはないんですけど、正直なところめちゃくちゃ美味しいって
感じではなかったんですよね。
でもまあ、こんなものかな?って感じの味でした。
続けるのが苦痛な味ではないから、そこはまあ個人の味覚の
問題でしょうね。
350mlで作ると、かなりお腹は膨れますけど花毬的には
もうちょっと濃い方がいいなぁ~って事で、300mlくらいで作ってました。

ただ、フレーバーの好みってあると思うので、リピするとなると
好きなフレーバーだけ買えたりとかするといいのになぁ~なんて
思っちゃいました。
やっぱり、苦手な味もありますもんねー。

でも、置き換えダイエットの効果って凄いですね。
花毬は、夕食置き換えはちょっとなぁ~って思ってお昼に置き換えて
5日間過ごしてたんですが、あきらかにお腹が凹みました。
体重は、-1キロくらいなんですけどね。

こういうダイエットって、やめたらリバウンドしそうな感じがするのですが
胃が小さくなったらいいなぁ~っていう期待もあるので、置き換えダイエット
もう少し続けたいな~~

shop-bssファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

置き換えダイエットか~。
一日のうちの1食なんですね。
すっごく美味しければいいのにな~★
でも、体内でヒアルロン酸を作りだす効果って、
すごいかも。ダイエットしながら美容にもいいっていうのが、
お得感があっていいですよね。
だけどあたしは食べないと、ストレスたまっちゃいそう(笑)

(´∀`σ)σ★!!

こんばんは。

置き換えダイエットは
昔やったことあります(´д`)
想像つなかいくらい
肥えてる時代があって。
でも、
その時はリバウンドしちゃいました(汗)
完璧主義なんで、
普段の食事まで制限しちゃったのが
原因だと思います。

でも、こういうの好きなんですー。
今でも好きで
普通に飲んでみたくなるというか…
いろいろなフレーバーに惹かれます(´∀`)

個人的にはオ○ビスのが好き♪

意外なものが効いた~ってのありますよね。
狙った商品よりも、意外に良かった!って方が多いかも。

花毬サン、おはよです^^

またまた当選おめでとです♪
一日、置き換えダイエットゎ良いと思いますよ^^
基本、一日3食ゎ食べないといけませんからねぇ♪

てか、5日で-1㌔だったら、十分ですよぉ~!!

あぁ・・オイラ一日一食なので、
置き換え系ダメなのですぅw

ヒアルロン酸♪コラーゲン♪
良い響きですねぇ~~♪

おはようございます!
ダイエットできる上に、美容成分までなんて♪
粉っぽくはないんですか?
(*・∀・)σポチリ☆
楽しい連休を~♪

saki*さんへ

いろいろなタイプの置き換えダイエットがありますが
ドリンクタイプが一番好きな花毬です。
こういう製品って、味の好みは分かれると思いますが
かなり美味しい方だと思います~。
昔、飲めなかったモノあったもので・・・(^▽^;)

やっぱり、体重を短期で落とすにはドリンクタイプが
一番かなぁ~と。
その後、気をつけないとリバウンドしますけどね(・・;)
なんとか胃が小さくならないものかと思ってます。

基本、花毬も食べないとストレスって感じなのですが
さすがにやばい~~って時は、こういうの使います~~

ラムさんへ

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
ラムさんが太ってたなんて想像できない~~

そうなんですよね。
置き換えは、効果も出やすい反面リバウンドも
しちゃうんですよね。

なので、花毬夕食は置き換えないように
してるんですーー
一気に減らしすぎないように、使っていこうかと。
でもね、夏は基本体重落ちるんですよね。
バテバテになるので・・・。
で、涼しくなるとご飯が美味しくて完全に食欲の秋にぃぃ
で、春になると大変なことになってるという・・・・
そんな繰り返しです。
なので、冬に太ることを前提として、夏に絞っておかないと
大変なことにぃぃ。

オ○ビス人気ありますよね~~
花毬も好きですよぉ
楽天で人気の美容液ダイエットシェイクも
気になってたりして・・・

真秀さんへ

1日置き換えは、3食食べてるっていうのが
基本なんですよねぇ。

でも、基本的に花毬も2食な人なんですよね(・・;)
だから、置き換えると必然的に夜しかご飯を食べてない
って事になります。
真秀さんと違って、食べる時はガッツり食べるし
3食食べないから、太っていくんだろうなぁ。

なので、ガッツり食べてるからこそ、置き換えると
体重減りやすいだけなのかも?(>▽<;; アセアセ

greenpearさんへ

最近、コラーゲン配合ってものも多いみたいですし
やっぱりダイエットして、痩せたじゃなくてやつれたーって
なったら嫌ですもんね~~

きちんとシェイクすれば、粉っぽさはなくなります
トロ~っとはしてないので、飲みやすいっていうのは
ありますが、腹持ちは普通かな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーご無沙汰しておりました。
PC絶不調で、買い換えて収まりました…。

置き換えダイエットシェイクって、
たくさんのフレーバーが合って続けやすいけど、
逆に苦手なフレーバーが必ずひとつは入ってて
実は続けにくかったりしますよね(笑)
5種類のフレーバー入りの値段と同じで、
それぞれのフレーバーの箱とか出てくれればいいのに!って
いつも、こういうのを飲むときに思っちゃいます。

粉っぽさとか、ありました?
それが一番気になるですー!

みいなさんへ

おぉ~、みいなさん
お久しぶりですね~^^

PCが不調だったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
うちのPCも古いので、壊れる前に変えたいなぁと
思ってるのですが、なかなか・・・。

置き換えダイエットって、やっぱり好きなフレーバーだけ
買えるっていうシステムもないと、ちょっと辛いですね(^▽^;)

粉っぽさは、花毬的にはそんなに感じなかったです。
ただ、味的に、めちゃうま~~ではなかったんですよね。
フルーティーさがないので・・・。

オ○ビスの方が、牛乳いるけどいいかなぁ~と
ちょっと思いましたぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
