<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ ~ エレクトーレ ~

TRY TRENDのモニターとして、たった10秒で、エイジングケア
できてしまうエレクトーレをお試しさせて頂いてます~~
三浦りさこさんも愛用しているという噂のコスメ
エレクトーレ
Brilliant頂いたのは。。。Brilliant

薔薇フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ
薔薇フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント

「Materisol」2009.5月号
「美的」2009.6月号
「Voce」2009.7月号


などなど・・・
他にも数々の雑誌で取り上げられていたので気になってたんです~

エレクトーレは、物理学の研究を応用して生まれた新しいコンセプト
物理化学美容(フィジカル サイエンス スキンケア)

マイナス電位に着目し、
お肌のバランスを整えるという未来型コスメなのです。


通常のスキンケアは・・・
古い角質を取り除き、汚れを落とし、そしてお肌に必要な成分を与えてあげる。
足りないものを、補ってあげるという考えが主流ですよね。

それに対し、エレクトーレのスキンケアは・・・
肌そのものの体力をつけること。
肌が自ら潤う力、生まれ変わる力を引き出すことを第一に考えた
スキンケアなのです。
それこそ、まさにアンチエイジングではないですかぁ。
若い頃は、自分の力で潤い生まれ変わらせ頑張ってきてたはずなのに
年々、衰えてしまうお肌。
そんな若かりし頃の、自らの働きを取り戻せたら・・・・。
まさに理想的

私達のお肌は、紫外線や大気汚染などの外的環境や加齢によって
エネルギーのバランス(電位)が崩れがちになってしまいます。
その結果、活性酸素が発生したりしてダメージが広がり細胞が
弱っちゃうんですね。
弱ると、ターンオーバーが乱れたりお肌が敏感になったり
肌トラブルも発生しちゃうわ、エイジングが進んでしまうわで
残念なお肌になってしまうんです~~ 涙

そんな肌表面は、マイナス電位からプラス電位に変化していって
しまうそう(><)

それをサポートしてくれるのが、このエレクトーレなのです。

エレクトーレ2
エレクトーレ フェイスソープ(ミネラルオーレ配合)
90g 3,150円(税込)約2か月分

エレクトーレ6
← こちらの天然鉱石。
ミネラルオーレの原料です~。
岐阜県で産出される天然鉱石を泥状にしたものを
配合してるのです。

でもね、ただ砕いただけではマイナス電位は出ないんですって
独自の技術を加える事で、マイナス700ミリボルトという
他に類を見ないほどの電位を発生させるらしいのです。
電位の数値が大きいほど、酸化を元に戻す力(還元力)
大きいといわれているそうです。

電位にも興味深々ですが、天然鉱石にはカルシウムやナトリウム
カリウム、マグネシウムなどのミネラル成分も豊富に含まれてるんですよ~。
エレクトーレ3

泡立てると、弾力のあるキメ細やかな感じ。
ふんわり顔を包み込むように洗うと、すご~く気持ちいいですね。

でね、洗い上がりがちょっとびっくりでした。
洗浄力は結構あると思うんです。
お肌がキュキュっとするので。
でも、そのキュキュっとした感触が、なんだか今までにない感じなんです。
うーん、言葉で説明するのってとっても難しいんだけど
キュキュっとしてるのに、潤いが残ってる感じです。
なんかねー、ゴム毬なお肌の感触なんです~~。
伝わるかなぁ・・・?

とにかく良いです、この石鹸!!!

そして、10秒のスペシャルエイジングケアができる
エレクトーレ7
エレクトーレ フェイストリートメント(ミネラルオーレ配合)
100g 5,880円(税込)約1ヶ月分


洗い流すタイプのフェイストリートメントです~~。

使い方は、、、、
トリートメントをサクランボ大にとり、手のひらで伸ばします。
洗顔後の濡れたお肌全体に10秒ほど馴染ませ、水かぬるま湯で流すだけ。
エレクトーレ8

ねっ、簡単でしょ~。
なので、お風呂で洗顔後にちゃちゃっと使えちゃうのです~~。

で!

相変わらず説明をきちんと読まない花毬は、ここでまたしても
やっちゃいました。

これ、普通のパックだと思ってたんですね。
なので、乾いたお肌にまずやっちゃって
なんか、伸び悪い~~~って思ってたんです。
しかもね、↓こんな状態にしちゃったんです。
エレクトーレ5
だって、パックだと思ったし・・・。
しかも、サクランボ大で顔全体に伸びないーって思って
倍くらい使っちゃったし・・・。
パックなら、当然上の写真のように目の際と口元って避けて
塗りますよね。
でもでも、これは間違い~~(><)

エレクトーレ フェイストリートメントは、
お肌は濡れた状態で~音符
そして、目の際までOK~音符
さらには、唇だってOK~音符

ということでね、やり直しましたよ・・・。
エレクトーレ4
白塗り、怖い~~~
こんな顔、人様にお見せするもんじゃないわアセ
全く、お見苦しい写真を何枚もすみません・・・。

皆さまは、間違えませんよう・・・・。
そんなアホは、花毬だけのような気がしなくもないですがー∀ー ;

で、洗い流した後は、すっごくツルツル~~
これまた、ゴム毬肌に磨きがかかります~。
お肌も柔らかくなる感じがあるし、毛穴も引き締まるような
そんな感じです~。

翌朝のお肌もゴム毬肌が持続。
たった10秒でこの感触は(・∀・)イイ

これはとても気に入りました~♪

結果には個人差があると思いますが、
みなさんも、機会があったらぜひともゴム毬肌を実感してみてください~
468×60imp





コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは!
すごいわー!
とてもわかりやすいです。
良さが伝わってきます!!
ほぼ、花毬さんの顔が見れたわ!!超ラッキーw
10秒で良いなんてものぐさな私にピッタリ、、、
使ってみたいです。

P.S 結婚式の写真、一番右にいたのわかりました~??(汗

アンケート完了!

すまっちさんへ

これ、ほんとにいいですよ~
洗顔して濡れてる顔にバーっと塗って
すぐに流せばいいので。
楽だし、お肌の質感がすごく好きです~
ゴム毬ぃ~~♪

て、そのパック顔で花毬の顔を想像しちゃ
いけません(><)

(。´・ω・)ん?結婚式の時の写真ですか?
以前にロレアルさんかなにかで顔半分出してましたよね?
その時に焼きついたイメージでなのか、あの写真を
パッと見て、すまっちさん右にいる~って
わかりましたよぉ~
パーツしか見せてないと思って、甘くみちゃいけません( ´艸`)ムププ

アンケートありがとうございます~。

花毬サン、こんばんゎ^^

何やら贅沢ぅ~~なコスメですね!
目にも唇にも付けれるなんて、すごいですよね!

花毬サンのお肌、やっぱり綺麗だにゃ♪
さすがです^^

多くのブロガーさんがレポートしていますが、
この現品いいですねー!
トリートメントの写真も引き付けられますよー(*^_^*)

ゴム毬肌なんて味わってみたいです~!

こんばんは。

ゴム毬なお肌~?
めちゃくちゃ羨ましい(*´∀`)

目の際や唇までパックできるなんて
すっごいですね♪
パックというよりトリートメントだからかなぁ。

花毬さん…
お肌きめ細かそうな気がする…

オルビスドリンクお安いんです♪
やっぱり高いと続かないですものねぇ。


こんばんは~^^
これいいですよねぇ^^
私も今使っているんですけど、かなり気にいっちゃってます(´・∀・)
成分も優しい感じだし。。。

10秒でいいっていうのも、めんどうじゃなくていいですよねっ。
リピしたいくらい気にいってますよ~^^
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッケージだけでもお洒落で洗練された感じがして素敵~って
思ってたけど、中身も優秀なんですね!
花毬がゴム毬花毬がゴム毬花毬がゴム毬・・・(≧∇≦)ノ彡
笑わせないでくださいよぉ~。
でもいいなぁゴム毬肌。。。。
石鹸、ゲルマニウムマッドソープみたいですね。
泥状だとどれもこんな色なのか。
パックもいいけど、石鹸も惹かれてしまいます~(*´Д`)。
って、説明書は使う前にしっかり読むように!
自分にも言い聞かせてたりして(笑)


真秀さんへ

ほんと、贅沢コスメです~~。
でもこれ、本当にお肌の質感がよくなります。
パックじゃなくてトリートメントなので
全体につけれるのですが、実際お風呂で使うと
こうも厚塗りにはなりません~~
完全つけすぎです、もったいない(><)

て、その白塗りから想像しちゃダメですよ~~
キメ粗い粗い。
真秀さんのような透き通るお肌には勝てません~

ゆきママさんへ

きゃあ~、変な写真を何枚も載せてすみません(汗)
なんか、間違った?ってことを写真撮ってから気づいた花毬です。

説明をきっちり読んでから使わないといけませんね。

これ、お肌の感触がよくなります~
使いつづけたら、ハリもアップするかなぁ~。
期待でいっぱいです^^

ラムさんへ

ゴム毬なお肌って良いでしょ~
石鹸でこの感触はなかなかないです。
でも、もうちょっとスバラシイ表現ができたら
いいのですけど。
ただ潤いが残ってるっていう質感とはちょっと違うんですよね。
ゴムのようなキュキュっと感。

トリートメントだから、目の際までいいんでしょうね。
それだけお肌にも優しい証拠ですよね^^

お肌きめ細かそうですか?
と、とんでもない~~(><)
白塗りで、そんな想像しちゃいけません(><)

オルビスドリンク、興味深々です~
今飲んでるものなくなったら、買いたい~~

rinさんへ

おぉ、rinさんも使ってましたかぁ。
これ、成分も優しそうでいいですよね。
ピリピリしないし。

トリートメントが10秒っていいですよね。
しかもお風呂でできちゃう手軽さ。
続けたら、もっとお肌もよくなるのかなぁ
ミネラルオーレの実力をもっと感じられたらいいなぁ。

ほんと、リピしたいくらいステキなコスメですよね。

でごママさんへ

パッケージキラキラすぎて、写真撮るのに
苦労しましたよぉ~
鏡状態なので、近づくと自分が写っちゃうし(^▽^;)

て、花毬ギャグで言ってないんですけどぉぉヽ(`Д´)ノ
花毬ゴム毬で変なとこ、ツッコマナ~~~イ!!
でも、でごママさんだけは反応するかも?って密かに
思ってましたけど(ノω`)プププ

石鹸、良いです良いです~~
毛穴にも良さそうですし。
石鹸なので、またみんなに使われまくってますけど。

旦那は、あのAHAの洗浄力がかなり気に入ってるみたいなので
あっち買って、使わせとこうかと。
あっちの方が安いし(ノω`)プププ

説明書は、ざっとみたつもりだったんですけどね。
パックだと思い込んでたのですよね。
まあ、花毬が失敗した方がみんなが失敗しなくていいじゃないですかぁ
開き直り・・・・。

目元まで

しっかりとケアできるのは嬉しいですよね~^^
こんなコスメもあったんだ~
勉強になります^^!!
花毬さんの写真、かわいいですよ♪

応援凸~^^

もえこさんへ

目の際まで使えるものって嬉しいですよね。
普通のパックだと、一番気になる目元を
避けなきゃいけないわけでしょ~。
目元のケアは、目元専用でしなきゃいけないし。
めんどくさい~~~

これなら、お風呂で簡単にできるし
本当にいいですよ~~

て、白塗りで可愛いって(><)
め、目がおかしいですよ、もえこさん!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
