<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


7月のお届けモノ その3

ジメジメした日が続きますね。
いつまで、梅雨なの~~~って感じのお天気です。
昨日は晴れてたので、洗濯モノを一気干ししましたが、
また今日は雨が降ってます。
なにがなんだかよくわかりませんが、このジメジメが
花毬のやる気を吸い取る~~。

て、やる気がないのは、いつもの事かもえへ

ケイも雨が降ると唯一出れるベランダすら出れなくて
ストレスMAXです~。
ケイ
なので、出れると、↑こんな気持ち良さそう~。
元野良なので、やっぱり外が恋しいんでしょうかね・・・。
家に閉じ込めておくのが幸せなのか・・・・考えてしまう今日この頃・・・。

さて、気を取り直してっとハート

お届けモノの報告にいきたいと思います。
とはいえ、最近花毬いろいろ遅すぎて報告が全くもって
リアルタイムではありません~~
届いてすぐ画像アップしてる方々・・・尊敬しちゃいます!
気持ちだけ焦ってるわりに、体が言う事を聞きません~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エレクトーレ
TRY TREND様 エレクトーレ フェイスソープ&フェイストリートメント(9030円相当)

関連記事
 → たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ ~ エレクトーレ ~
dプログラム
ライター案件 資生堂様 dプログラム

関連記事
 → 資生堂 dプログラム試してみました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
soyjoy.jpg
大塚製薬様 SOYJOY全種類詰め合わせセット
「UL・OS(ウル・オス)日やけ止め」のアンケートに答えたら、
フルーツ大豆バー「SOYJOY」の全種類詰め合わせ10本頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
べにふうき
ケンコミ様 べにふうき(紅富貴) 微粉末緑茶 0.5g*30本(1278円相当)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アミノコラーゲン
ケンブロ様 アミノコラーゲン(1980円相当)
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
シュシュ
株式会社プライム様 シュシュ3個
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラヴーシュカ
Bling様 《 Lavshuca 》ルージュ&アイシャドウ

関連記事
→ 《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~
→ 《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ アイシャドウ編 ~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
クイーンズバスルーム1
ネセサリー株式会社様 クイーンズバスルーム10日分トライアルセット
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
K.P.
株式会社 中央カレン様 KPマイルドウォッシングフォーム 2週間分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコバッグ
リボン食品株式会社様 オリジナルエコバッグ
モニプラで勢い良く参加登録したものの愛犬にあげているおやつを
教えてくださいというお題だったので、記事を書かずにほったらかしてたのですが
ご好意で、登録した人全員に頂けたみたいです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

かなり、遅いお届けモノ報告になってます。
まだあるのですが、写真全く撮ってません(><)
次回に回します~~。

ていうか、今月も終わりなので収入報告もしたいのですが
完全に把握できてません。

まあ、ライターをほぼしていないので報告するまでも
ないんですけどね。

とりあえず、把握してるものだけ・・・。

現金(QUOカード・ギフト券含)合計額

アクセストレード 600円
リンクシェア 1,889円
プレスブログ 3,720円

アマゾンギフト券 3,500円
ケンコーコム 2,000円
------------------------
3月合計    11,709円

累計     608,739円(モニター商品代金などは含まず)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

猫ちゃんかわいい♪
ベストショットですね~
うちのうさぎも、たま~にこんな表情してますよ^^

たくさんの頂き物、うらやましい!!
SOYJOYは私もいただきました。

わー、画像UPしていないもの、まだあるんですか~?
すごいっ!!
エレクトーレ、人気ブロガーさんはみなさん当選されてますね~。
さすが花毬さんっ!
記事UPがんばってくださいね~。
私も書かなきゃ!!

おはようございます。

私も、最近やる気が…

ケイちゃん伸びして
めちゃ気持ち良さそう~(*´∀`*)

フルーツ大豆バー「SOYJOY」の全種類詰め合わせ
羨ましい~!
私もほしい~。

ところてん
どうなんですかねぇ…
むせそう…(´゚艸゚)∴ゲホ

でも飲んでみたいです(笑)




ケイさんののびぃ~~~めっちゃキモチ良さそうで
かわいいw

エレクトーレ!!
すんごくすんごく気になってるアイテム♪
昨日もQVCで見てひとり興奮して
おりましたw

凸凹♪

少しご無沙汰しておりました。
なんだか一週間があっという間で、
仕事から帰っても、日々の事をするだけで、
時間がすっかりたってしまって、
ブログの更新ができなかったの~。
ご心配おかけしました。

だけどすっごいお届けものの数★!!
こんなに当たるのは人気と記事のわかりやすさ
だと思うよ~~うらやまし~。
あたしもがんばらねばです(*´ 艸`)
また記事アップ楽しみにしてま~す。

(*´・ω-)b♪

ソイジョイオソロですv-341
そして毎日順調に食べている私(笑)

7月も好調だったようで、おめでとうございます。
私は中盤からさっぱりになっちゃいました・・・v-406

さくらんぼうずさんへ

さくらんぼうずさん家には、うさちゃんが???
動物って、ほんとこういう時気持ち良さそうな顔
しますよね~^^
猫は、写真撮っても寝てばかりで動いてる時って
ブレブレな写真も多いので、こんな気持ち良さそうな顔は
なかなか撮れません(^▽^;)

SOYJOYオソロですか^^
SOYJOYを置き換えても大丈夫か?とダイエットも
よからぬ方向に傾きつつあります~。
一気に体重落としてもリバウンドすると思いつつ。。。
とりあえず、体重を落としたい今日この頃です。

ketakaさんへ

たまたま重なってお届けモノがあって、のろまな花毬は
いっぱいいっぱいな状態ですぅ。
当たらないと寂しいからって、手当たり次第に応募しては
追い込まれてるという・・・。
もう少し、計画性が欲しいです(^▽^;)

ブロモーションさんは、結構良い確率でモニターさせて
もらってます。
とてもありがたい事です~~。
て、花毬は人気ブロガーではないんですけどね(^▽^;)

お互い、記事アップ頑張りましょう~~。

ラムさんへ

あら?Σ(-∀-;)
ラムさんもやる気が出ないモードですか?
花毬も、定期的にないないモードがやってきます。
気分のムラが激しいです・・・。

伸びる時って、ちゃんと目をつぶってるんだなぁ・・・
って花毬も初めて知りました。
気持ち良さそうな顔でしょ~~~
ストレスたまってくると、フゥ~ンフゥ~ンと言いながら
部屋を行ったり来たりしてますよぉ
落ち着きないったらありゃしません。

SOYJOY、完全に置き換えダイエットのお供になってますぅ。
これだけじゃ、栄養やばいので牛乳も飲んでますぅ。
でも、SOYJOYはおやつなのかな?
置き換えはやばいかなぁ~???

ところてん、当たるといいですね~
むせないように、そっと飲んでください(ノω`)プププ

kikiさんへ

kikiさんとこのロッタさんと椿さんに比べたら
全然毛足短いですが、ケイが一番フワフワな
毛をしてるんです~~。
顔を埋めると、十分気持ちいいのですが
やらせてくれません~~
しつこいと、爪は出さないものの怒られますぅ(´;ω;`)ウゥゥ

エレクトーレは、なかなか良いですよ~。
簡単ですし。
トリートメントは、かな~りオススメです!

saki*さんへ

おぉ、saki*さんだぁ
更新がなかったので、どうしたのかとちょっと
心配してました~~。
お元気そうで良かったです。

でも、ちょっとお疲れみたいですね。
こんな時期ですし、ちょっとバテ気味にもなっちゃうと思うので
無理はしないでくださいね~~

人気はないんですが(^▽^;)
記事がわかりやすいって言ってもらえるのはとっても
嬉しいです~。
ありがとうございます!

ただ、長文になる事も多いので疲れるかも
しれませんが、お付き合いくださったら嬉しいです^^

IKUKOさんへ

ソイジョイ、オソロ^^
花毬も、毎日食べてますよぉ
牛乳とSOYJOYでお昼終わってる気がする・・・。
でも、こういう事するから逆にそんなに痩せない気が・・・。
んー、でも今は冬に向けて胃を小さくしたいいいいい

完全に、運動して痩せようという気がない花毬(^▽^;)

ええ~、IKUKOさんがさっぱりなんて想像できないいいい
花毬もここの所、レビューに追われて応募してないので
ちょっと暇になってくるかもですぅ~~

すごーい!!

花毬さんのいろいろレポ楽しみです^^
といってる私はぜんぜん記事書いていない
んですが…たまりまくってますOrz
ちゃんと試してからだと時間かかりまくりで
なんだか申し訳ない気がしてるもえこです…

エコバックかわいい~^^

凸^^

ケイちゃん気持ち良さそうですね~。
私も明日(今日か)からノビノビですぅ~。
ホント雨が多くて厄介ですね。
しかもちょっと天気がいいと思って遠出すれば途中で集中豪雨
に遭ったり・・・信用できん~!
この間晴天だったので気合入れて干した洗濯物が集中豪雨で
全滅しました・・・。

dプログラム、期限ギリギリ締切6分前にやっと記事アップ
しました。ヒヤヒヤものでしたよ~。
SOYJOYとアミコラオソロです♪
シュシュいいなぁ!
あ~いつの間にかお小遣い累計60万超えだしぃ!
私も今までの遅れを取り戻さなければ~!

もえこさんへ

え~っ!
もえこさんもたまってるんですかぁ?
花毬よりも記事アップが早い気がするのですが
それでも溜まってるって・・・・
たくさ~~ん当選されてるんですね^^
花毬も、もえこさんのレポ楽しみで~す。

確かにね、一度試しただけで記事を適当に書くのって
ちょっと気がひけるんですよね。
でも、遅すぎるのも失礼?とか思っちゃうし。
難しいところです~~

エコバッグ、思ったよりも小さめなんですが
可愛いし、布じゃないので生もの入れてもシミとか
できなさそうでいいです~。

ちょっとしたお買い物に使いますぅぅ

でごママさんへ

おぉ~、
長い間、お疲れ様でした~~

賑やかだと疲れる反面、いなくなると
急に静かになってなんだか寂しい気分ですよね。

でも、きっとステキな夏休みを満喫しただろうと思うので
姪っ子さんや娘さんには嬉しい夏休みだったでしょうね~。

今年は、梅雨明けもうやむやにされそうな感じですね。
て、もうあと10日もしたらお盆ですよーーー?
ありえないですよね。

花毬も外に出る時は取り込んじゃいます~。
今日はなんだかお天気もいいので、洗濯機
フル回転ですぅ

また、全開で頑張ってください~
記事も楽しみにしてます^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
