<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物プラセンタのサプリメント 穂のしずく飲んでます

以前、ピヴォーヌ・インターナショナルさんの
植物プラセンタのサプリメント穂のしずく
サンプル3日分をお試しさせていただいた花毬。

その時の記事はこちら
 → 植物プラセンタ「穂のしずく」に期待したい

その時は、正直なところ効果があまり良くわからなかったのですが
今回、3週間分(63粒)を頂いてしまいました~。
穂のしずく1

プラセンタ大好きなので、植物プラセンタもじっくり試すことができて
と~っても嬉しいです。ありがとうございます~。

穂のしずくのプラセンタは、ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)
のプラセンタエキスで、使っているライ麦も、ドイツで無農薬・有機栽培
されたものなんだそうです。

その抽出されたプラセンタに、
酵母エキスビタミンEレッドクローバーエゴマ油など
アンチエイジングに効果があるように配合された成分の数々。
さとと-デイジーピンク“シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進

さとと-デイジーピンクグルタミンによる真皮繊維芽細胞のコラーゲン生成量や
   アルギニンのコラーゲン生成量の向上で肌のハリや潤いが

さとと-デイジーピンクグルタミン、アルギニンが若返りのホルモンである
   成長ホルモンの分泌を促進

プラセンタといえば、胎盤って事で動物性が主流ですよね。
以前は、豚が主流でしたが、最近は馬プラセンタもよく耳にします。
でも、動物性はちょっと心配~って方には、この穂のしずくは
ホルモンフリーなので、とてもオススメ。
穂のしずく2

1日の摂取量は、2~5粒。
今回は、1日3粒ずつ3週間分頂いてます。

という事で、1日3粒飲んでますがバーンとしたハリが
飲んだ次の日に出るって感じではないんですね。
でも、くすみはやっぱり取れてくる感じはあるんですよね。

そして、レッドクローバーが配合されてるせいか
なんだか、胸にハリキラキラ・桃2を感じる気がするんです~~。
別に、大きくなったわけではないですけど汗

1週間を過ぎたあたりに、なんか夜眠れない時があって。
いつもなら、寝不足になると花毬、すっごくクマができるんです。
旦那にも、顔が疲れてるよ?って言われちゃうくらい。
でも、穂のしずくを飲んでたからか、
この時はクマがいつもより出てなかった~~。

植物プラセンタもなかなかの効果があるじゃないですかぁ。

あとはね、潤い感アップしてます。
最近、化粧水のみでも乾燥しない感じに潤ってますよ~。
飲み続けたら、目の下のふっくら感も出てくるかなぁ~と
ちょっと期待してます。

レッドクローバーって、大豆の10倍以上あるといわれる
高吸収率のイソフラボンが含まれてるんですよね。
ホルモンバランスを整え、更年期障害や不妊などにもいいと
言われてますね~。

穂のしずく。。。
プラセンタと同じような効果がありながら、女性に嬉しい効果も
期待できるので、これはプラセンタ以上の価値があるかもしれませんね~

詳細はこちら >>> 若返りの秘薬!?大地の生命"穂しずく"



植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎ^^

うん、プラセンタゎ嬉しいですよねぇ!!
今や植物性まであるとゎ、驚きです!

でも確かに動物性より、安心して飲めますよね^^

おぉぉ~~!!!
クマが解消されるんですかぁ??

オイラ万年クマなんですけど…w
それ、くださいw

R全★

おはようございます。

これ呑んだ事ないんですが
良さそうですねぇ(*´∀`*)

目の下の
ふっくら感が出るのはいいかも…
私、目の下が気になるもので。

こんにちは!
更年期にいいのですか~??
最近、あちこちに不調が出てきて・・・
歳なのか、夏バテなのか。。。??
ちょっとサイトを覗いてみます。。。

こんにちは~
そうなんだぁ・・・。
名前は聞いてたけど、プラセンタってだけで動物性だと思ってた。
植物性もあるんだねぇ(*ゝω・)b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこれ、10日分ですが、頂いていました。。
続けたいなぁと思うんですが、結構なお値段で・・・。
レッドクローバーにそんな作用があるとは知りませんでしたー☆
胸にハリ!?かなり魅力的!!

穂のしずく、私も前に飲んでた~
これ良いよね^^
でもバストにハリがでたなんて、なんとも羨ましい。
肌以外にも効果が出ると、めっちゃ嬉しいよね♪

(*´▽`*)/☆

こんにちは♪
プラセンタはあたしも毎日摂取してます。
やっぱり飲むのと飲まないのとでは、
お肌の感じが違いますよねヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・
サプリはやっぱり1週間くらいは、
効果実感するのには必要かも!
プラセンタは美容だけでなく健康維持にも、
効果があるので、いいですよね♪

(*´・ω-)b ★

真秀さんへ

そうですよね~。
やっぱり、胎盤って言ったら動物性だと
思いますよね。
植物性があるっていうのは、花毬も穂のしずくで
知りましたもん。

でも、プラセンタ同様にいい感じですよ~。
なんと言っても、ホルモンバランスを整えてくれるっていうのが
かなり魅力的です。

花毬、慢性的に茶クマはあるんですよね。
それは、色素の問題なのでなかなか取れないんですが
寝不足の時にできるクマにはいいと思います~。
そかぁ、真秀さんも眠れないって時多いですもんね。
クマできやすいかもしれませんね。
いやぁ、飲ませてあげたいわ。

ラムさんへ

目の下・・・
年々気になります(><)
ふっくら感ないと、アッカンベーをしたような
目元になっちゃいますもんね。
花毬、片側だけ妙にふっくら感がないんです。
むむぅ、、、せめて両方同じように老化してくれー
って感じです(^▽^;)

目って、やっぱり老化が激しいと思うので
早いうちから対処しておく事をオススメします。
なってからでは、大変ですぅ(><)

すまっちさんへ

ホルモンバランスを整えてくれるので、更年期にも
いいみたいですよ~。
ていうか、更年期にはまだ早いと思うんですけど・・・。
でも、いろいろ不調は出てきますよね。
花毬は、どうも指の関節が痛いんですよね。
リウマチ?とかも思ったけど、異常なしだったし。

生理も不順になりかけてるし。。。
年は取りたくないですねぇ(^▽^;)

今の時期は、夏バテもしやすいですし
夏休みだから、イライラしちゃう事も多くなっちゃいますよね。
夏休みが終わったら、イライラも治るかも?
中学生になった我が息子にでさえイライラしますもん。
すまっちさんの所はまだ小さいですし、大変だなぁと思います。
上手にストレス発散してくださいねー

greenpearさんへ

そうなんですよぉ~。
植物性もあるんですぅ。
びっくりですよねー。
植物性だからなのか、動物性に比べると劇的に
次の日にお肌がバーンと張るって感じは弱いかな?って
思うんですが、飲みつづけるには安心かなぁと。

女性に嬉しい成分がいっぱいなのも魅力です。

ゆきママさんへ

確かに、お値段はいいお値段ですよね。
貧乏主婦にはちょっと辛いかも・・・。

レッドクローバーは、更年期障害やPMS、生理不順なども
改善して美肌、バストのハリを持たせるなど女性力もアップ
できる成分だそうですよ~。

なんだか、プラセンタじゃなくてレッドクローバーのお話に
なっちゃったわ(^▽^;)
肝心のプラセンタ効果も感じられたし、もうちょっとお安いと
嬉しいですよねー。
でも、手間を考えたらしょうがないのかなぁって感じもするんですけどね。

うたそさんへ

おぉ、うたそさんも飲んでましたかぁ^^

プラセンタ大好きなので、飲めるだけでも
かな~りテンションが上がるのですが、ハリが
出たっていうのは予想外の展開でちょっと嬉しいですねー
ナイから、余計に嬉しかったり(笑)
このままハリをキープしておくれ~~~

植物性だから、劇的な効果って出にくい感じが
するんですが、続けてるとやっぱり違うなぁと。

やっぱり、動物性だといろいろ心配な事も多かったりするし
安心して飲めるっていうのはいいですよね。

saki*さんへ

おぉ、saki*さんもプラセンタを毎日摂取してますかぁ。
いいですよね、プラセンタ^^

ほんと、飲まなくなるとなんだか顔もお疲れ顔に
なってきたり、くすんだりしてきますもんね。

サプリって、最低でも1週間は飲みたいですよね。
1週間でも、効果ってわかりにくかったりしますし。。。
なので、モニターの時は最初はちょっと多めに飲んだりして
効果を出すようにはしてるんですけど、実感するまでには
なかなか時間がかかります。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。