<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~

Bling様より、日に発売のラヴーシュカ新作
フルバルーンルージュ2種とライトミックスアイズ2種を
先行モニターさせて頂きました~。
ラヴーシュカ

今回は、リキッドルージュのご紹介をさせていただきます~。

光補整パールと、ツヤ膜オイルで透明感は保ったまま、唇の悩みを補整。
隙のないグラマーリップをつくるリキッドルージュ。

全15色あるのですが、今回お試しさせていただいた色は
RD-1(レッド系)とBE-3(ベージュ系)
フルバルーンルージュ

リップのように回して出すリキッドルージュは使った事があるけど、
サイドノック式のリキッドルージュは初めて。
フルバルーンルージュ6

黒い部分↑をカチカチと押すと・・・
フルバルーンルージュ7

トロっとした濃厚なルージュが少しずつ出てくるんです~。

本当に、1回カチっと押したくらいじゃドバっと出ないので
塗りながら、カチカチ押して足せる感じが良いですよ~~~

しかも、ヘッドは柔らかくてこれがまた塗りやすい!
フルバルーンルージュ5

先が細いし、シリコンヘッドなので、唇にもピッタリ密着。
はみ出ることもなくキレイに輪郭が描けるんです。

そして、このヘッドは使い分けができるんですよぉ
穴の開いた方、ルージュが出てくるほうで輪郭を描いて
裏面のヘッドで、均一に伸ばす事ができるんです。

ルージュが出る方で伸ばすと、ムラができるのですが
裏側で伸ばすと、ツルンとしたキレイな仕上がりになります~~。

塗ってみるとこんな↓感じ
フルバルーンルージュ3

もっと色がつくかなぁと思ってたのですが、塗ってみるとヌーディなお色。
こういう感じ、花毬好きです~~~。

キラキラ・オレンジ2光補正パールキラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2膜オイルキラキラ・オレンジ2効果で、
くすみ・縦ジワも気にならないふっくら唇に~。

ツヤツヤで、グロスよりベタツキがない感じです。
普段からガサガサの唇もなんだかキレイに見えます。
しかも、なんだか取れにくいんですよね。
ツヤ膜オイルのおかげなのか、唇を舐めてしまっても
すぐツヤが取れる事がないんです。
花毬、唇が乾燥する事が多いので、どうも唇を舐めてしまう
クセが抜けないんですよね。
なので、口紅はすぐ取れちゃうタイプの人なのです~。

これ、すごく気に入りました~。

普段、リップは欠かせない花毬ですが、これならリップ塗らなくても
このツヤとふっくら感が出るんですよね。
これひとつで、リップ、口紅、グロスの役割を十分果たしてくれる感じです。
1,260円のプチプラルージュなのに、かなり優秀~~

発売したら、ぜひ他の色も試してみたいです~。
花毬、個人的にはオレンジも挑戦したいなぁ。

詳しい製品情報は、公式サイトへどうぞ。
 → http://269g.com/c.php?v=xazwav

ライトミックスアイズについては、明日に続きま~す。




tag : *メイク ラヴーシュカ アイシャドウ ルージュ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんにちゎ^^

おっ!!!
ビックリしたぁぁ~~!!!

リキットルージュゎオイラも使ったことがないので、
こんな風になってるんだぁって思いました!
こりゃ、使いやすいですね♪

ホント綺麗な唇^^
これ、欲しいですっっっ!!!

R全★!!

こんにちは。

リキッドルージュ良さそうですねぇ(*´∀`*)
ツヤツヤ唇素敵です♪
私は口紅とかあんましないんですが、
グロスとかは好きなんですよねぇ♪

花毬さん、視力いいんですねぇ!
羨ましい!
1.0以上あるなんて!
私は眼鏡かけても1.0ないです(T-T)
1.0って、どんなだったか…
私も、たまにかすみ目になるので、
ちょっと怖かったりします。

こんにちは~^^
ラヴーシュカ好きなので、気になります^^
が、それおよりも花毬さんの唇がせくちーで釘付けです(*゚v゚*)うふふっ
綺麗な形ですね~。。
かなりナチュラルでいいお色だと思いますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
これ私今日買いましたぁ♪
いいですよね~。

真秀さんへ

花毬、あまり口紅塗らないんですよね。
なんか、カサカサしちゃうのでもっぱらリップ
だったりするのです。

これは、ツヤツヤだし、ヌーディな感じがいいので
ナチュラルな感じがツボです。

キレイな唇??
いやぁ、花毬写真撮るのが上手すぎたようです。
本当は、こんな唇じゃない~~~
サギだわっ、詐欺ぃ~~(笑)

ラムさんへ

普段、カサカサなクチビルなのでツヤツヤは
憧れなんですよね~。
でも、口紅のようにしっかり色のつく物って実は結構
苦手だったりするんですよね。

なんか、普段つけないから余計にクチビル強調しちゃう感じが
ちょっと嫌なんです~。

いつも視界がくっきりで生きてきたので、ちょっとかすむと
怖いです~~。
目は大切にしないといけませんね。
て、パソコンが一番の原因なんですけど(^▽^;)

rinさんへ

ラヴーシュカ、良いですね~。
て、花毬の唇は全然セクシーじゃないんですよぉ
どっちかっていうとぽってりしてまふ。
ちょい笑いで厚みをごまかしましたぁ(><)

でも、色はかなり良いです~。
他の色も試してみたいなぁって思ってます^^

greenpearさんへ

おぉ??
8月1日前にすでに置いてあるんですかぁ。
greenpearさんは、何色買ったのかなぁ~。
ぜひとも、ブログにアップを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
これいいですね!
写真、凄くツヤがあってセクシー唇になってるじゃないですか~。
この記事見たら買いたくなるわー。
グニャグニャヘッドも塗りやすそうですね。
ラヴーシュカって何となく身近に感じられないブランドなので
お店のコーナーも覗きすらしなかったりする私ですが
思ったよりプチプラだし今度絶対チェックしてみよう!
私も夏場はオレンジを好んで使うんですけど
オレンジも確かに気になりますねヽ(*´Д`*)ノ

いっぱい読んでない記事が増えてしまった~。
色々気になる記事があるので、姪っ子が帰ったら
まとめてバックナンバーを読み漁りに来ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

おぉ~、でごママさん久しぶり~。

ツヤツヤ唇になっちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー
リキッドルージュ良いですね~
ガサガサもここまでツヤツヤになっちゃうし
リップよりも取れにくいし~。

花毬、記事のアップが遅くなってしまったので
発売ギリギリだったのですが、すでに売ってる模様(^▽^;)
オレンジを使いこなしたいのですが、実は似合わなかったり
するんですよね・・・。

でも、このヌーディな感じならオレンジ系もいけるんではないかと
密かに期待してるんですー。

あと、数日ですが姪っ子さん達との夏休みを堪能してくださいね~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
