<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


えがおノニ ノニ濃縮ソフト飲んでみました

DMJえがお生活さんの
えがおノニノニ濃縮ソフトを1ヶ月お試ししました。
ノニ
ノニ濃縮ソフト 1粒630mg×62球 2,800円


ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、
こぶし大の実をつけるそうです。
イメージ的にもっと小さい果実かと思ってたけど、結構大きいですね。

南国に住む人々からは、神様からの贈り物と呼ばれてるらしいですよ。
若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、スーパーフルーツなんだとか。

ちなみに↓こんなフルーツです(画像はサイトからお借りしています)
img_nonitowa01.jpgノニの果実には、約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっていて、これはローヤルゼリーの約3.5なんだとか。

必須アミノ酸、ビタミン群、植物酵素、ミネラル、食物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸など驚くほどたくさんの成分が含まれていて、まさにスーパーフルーツなのです。
でもね、ノニってそれだけ凄い栄養素を含んでいる果実ではあるんだけど
ニオイやクセが強くって、そのまま食べたり果汁を飲んだりするには
ちょっとキツイのです。

そこで生まれたのが、どなたでもクセなく飲みやすくした『ノニ濃縮ソフト』
ってわけです。

ダイエットに必要な成分や健康維持をサポートする栄養素を
手軽に補えるのはいいですよね~
食事から全部補おうと思ったら、太るのも気になっちゃいますしね。

カプセルは、こんな↓感じ。
ノニ1

つるんと飲み込める、ソフトカプセルです。
1日の目安は、2粒程度。
   
そういえば、北斗晶さんもノニで5kgダイエットに成功したと
言ってましたよね。
花毬も体脂肪が気になってるので、カラダバランスを整えられるって
いうのは、かな~り嬉しい!
まあ、飲んでるだけでは痩せなかったんですけどね。
でも、カロリーを減らしてダイエットも今してるのですが
お肌の調子は、すこぶる良かったんですよねー。
これって、ノニパワーなのかも??

そして、なんだかカラダが軽い感じもありました。
寝起きが、ちょっと良くなってる感じ。
寝不足でもスパっと起きれる感じだったんですよぉ

えがおノニのこだわりは・・・

ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†“太陽の島”に自生する天然ノニだけを厳選使用
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†もぎたての新鮮なノニ果実を、お届けしています。
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†農薬不使用ですが、万全を期すため農薬検査を行っています。
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†国内の工場にて、品質検査を厳しく行っております
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†通信販売限定でお届け。お得な定期コースもご用意。

と、しっかりした品質管理の元販売されてるので安心です。
効果について知りたい方は、こちらでご覧になれますよ
 → ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

ノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」をぜひ、チェックしてみてくださいね~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは!
この商品、気になってます!

↓お届け物沢山おめでとうございます!
写真に撮る暇もないくらいいっぱいなんてうらやましい!
最近、私はめっきりお届け物が無いので・・。
即日でもUPできますよー(笑)

花毬サン、こんばんゎ^^

ノニってフルーツゎ初めて聞きましたぁ!
ダイエット効果が期待されてるものって
嬉しいですよねぇ!
しかもサプリだと飲み続けやすいし♪

花毬サンの今後の経過が楽しみですっ!
レポしてくださいねぇ~~!

ゆきママさんへ

これを飲んだからって、絶対痩せるとはいえませんが
ちょっと運動を併用するなら効果も出やすいかもしれませんね。
ゆきママさん、ベリーダンスとかしてるんですよね?
だとすると、いいかもしれませんね~。

疲れには効いたかな?って感じとダイエットしてるけどお肌は
全然調子がいいから、あとは本当にダイエットできたら言う事ないですよねー

お届けモノ・・・
ちょっと前に、ムキになって応募したものが多数です(^▽^;)
ゆきママさんも応募してないだけで、応募したら当たりますよぉ
なので、夏休みが明けたら、頑張ってくださいー。
やっぱり3人もお子さんがいると、なかなかゆっくりできないですもんね。

真秀さんへ

最近、ダイエットに敏感に反応してしまう花毬です。
あ、真秀さんは今はダイエットどころじゃないですね。
でも、真秀さんって食べてもあまり太らない体質なのでは?
だとすると、太るために食べまくるっていうのも逆に
大変ですよね。

花毬の今後の経過??
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ、楽しみにしないでくださいいいいい
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

おはようございます!
そうですね、合成界面活性剤は使用されていない物の方が珍しいですよね。
線引きが難しいです。
ノニは未体験。
ダイエット効果もあるそうなので、使ってみたいです~

おはようございます。

ノニって呑んだ事がなくて
広告で見ると気になってました~。

体力がないのでノニパワーにあやかりたい (・Θ・;)

やる気でないモードは
結構頻繁にありますね~(笑)
持続するのって難しいとかんじさせられます。

私も休むとレビューがたまるので
休めないかんじです(爆)


ノニ、原液のドリンクを買ったことがあるのですが、
味が苦手で結局1本飲みきらずにGIVEUP。
カプセルは飲みやすいのでいいですね~。

でも・・・最近サプリ漬け。
何が一番必要かもう一回考えないとぉ~!!

こんばんわ~★
ノニって初めて聞きましたよ((φ(-ω-)メモメモ
ローヤルゼリーの3.5倍とは、驚き!!
見た目はなんか、かなり苦そうな感じ(ゴーヤ?っぽい)
カプセルなら、味は関係なしで、飲めるから楽かも・・・。
健康維持とダイエット、両方出来たら最高だな~。

(*´・ω-)b☆

さくらんぼうずさんへ

本当に、線引きが難しいですよね。
そうなると、どうしても自分のお肌の具合を見て
決めるしかなさそうですもんね。

合成界面活性剤が使われてなくても
痒くなった事があるんですよね。
オーガニックだったので、配合されてた成分そのものが
合わなかったんでしょうが。
なので、本当によいものを探すのは大変ですね~。

ラムさんへ

ノニは花毬も広告やテレビなどで見かけて
気になってたのです~。

ダイエット効果は、よくわかりませんでしたが
健康には良さそうです^^
続けて飲むことで、もっと他にもいろいろ嬉しい効果が
でてくるのかもしれませんね。

そうですよね。
モチベーションを保つ事ってほんと難しいですね。
やる気が出ないときは、本当ならすっぱり休んだ方が
いいのかもしれませんが、性格上サボるとさらに
やりたくなくなる気がして、無理やり奮い立たせてます(^▽^;)

ketakaさんへ

うぉ~、やっぱり原液は相当な味がするのですねー。
いったいどんな味なのか、興味があるところでは
あるのですが、花毬たぶんクセの強いものって
苦手なので、無理だろうなぁ・・・。

その点、カプセルなら味もしないので栄養成分だけ
摂れてよいですよね~。
花毬も、サプリ漬けになってる今日この頃。

本当に、何が必要か・・・
ketakaさんのおっしゃるとおり考えないといけませんね~~

saki*さんへ

ノニのパワーは、凄いみたいです~
ローヤルゼリーよりも3.5倍の栄養素って
ほんと凄いですよね。
まさに、スーパーフルーツ!

そのまま美味しく食べれたらもっとありがたいんですけどね。
相当なお味らしいので、カプセルがいいですよね。

ダイエットと健康維持が同時にできたらほんといいですよね。

ノニ

私は、只今、7袋目のノニを飲んでいます
飲むのは、朝食後に2粒。
飲食店で働いていて、
生活は不規則。
朝食10時に食パン1枚
昼食17時
夕食26時に焼酎とおかず
こんな私でも、6袋目から少しずつ体重が減り始め、7袋目の今、2.5キロ減りました
ノニ続けてよかったですこれからも、毎朝、飲み続けまぁす

ウインナーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ノニを飲み始めて、7袋ですかぁ
不規則な生活をしてても、2.5kg減量できたなんて
すごいですね~。
やはり、サプリは飲み続けてこそ効果がでてくるんですね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
