<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


YHソープ(固形石けん)を使い始めました。

先日から、株式会社やまひらさんの
キラキラ・赤2YH化粧品 YHソープ(洗顔石鹸)キラキラ・赤2を使い始めてます~。
YHソープ
YHソープ 100g 1,890円(税込)


ゆっくりと3ヶ月間かけ自然乾燥させてつくった素肌に優しい石けんで
キラキラ・桃2消炎作用のある植物エキスキラキラ・桃2キラキラ・桃2オリーブ油キラキラ・桃2が配合されています。

昔からの製法でゆっくり時間をかけて乾燥させているので
水にふやけず最後まで割れずに泡立つと評判らしいです!
溶けてドロドロにならないっていうのは、お風呂場にそのまま置いておけるから、
お手軽でいいですよね~。

うち・・・、旦那が、花毬が使う洗顔石鹸を勝手に使うんですよね。
でも、ズボラなので使った石鹸をお風呂場から出しておくなんて絶対無理~~。
なので、柔らかい石鹸だと数日で見るも無残な姿に~アップロードファイル
ドロドロになっちゃうと、絶対洗浄力落ちてる気もするし。
だから、うちでは溶けないっていうのはかなりポイントが高いのです

YH化粧品さんは、お肌や環境に優しいものが多いので安心して
使えるのがとてもいいです。
以前モニターさせて頂いたYHルーセントパウダーも日常使いにかなりお気に入り 

ルーセントパウダーの記事はこちら
 → 夏に大活躍しそう~♪ ~ YHルーセントパウダー ~

それにしても、キレイな石鹸
YHソープ1

指が透けて見えちゃうほど、透明度が高いです。
サイトの方で、
うるおいを残しながら、 きめ細やかなクリーム状の泡が
毛穴の中の汚れまで、すっきり落とします。
メイクも二度洗いでOK。

との事だったので、それをちょっと信じて今クレンジングを使うのを
我慢しておりますぅ~~。
はてさて、使い終わるまでクレンジングを使わずにどれだけ毛穴が
変わるのか・・・。楽しみですね~。
ザラザラがあまりにも気になった場合は、使ってしまうかも?

でも、使い始めてから3日・・・・
いつもなら、小鼻の辺りがお化粧をしてなくてもザラつくので
オイルクレンジングを使ったりしてたのですが、今の所ツルツルしてます。
今まで、石鹸だけで二度洗いしても毛穴までキレイになったー
ってものはなかったんですよね。
なので、ちょっと期待が膨らみます~~。

あとですね、今まで花毬は泡立てネットを使って泡立ててたのですが
YH化粧品さんでは、手のひらで石鹸を泡立てる
ことをオススメされています。
手のひらは、掌(タナゴコロ)と言ってその人のエネルギー(気)を
放射してるので、人工的に泡立てた泡とは見かけは一緒でも
肌への作用が違ってくるといった考え方です。

だから今はせっせと時間をかけて手で泡立てしてますよー。
YHソープ2

もっと泡立ちが悪いかなぁ~?と思ってましたが、手でも結構
泡立ちますね。
どちらかというと、泡は軽めな感じですね。

で、花毬気が付いた事が!

一度、泡立てネットで泡を作ったんですね。
そしたら、手で作った泡よりさらに軽いんです。
なんでかなぁ~って思ったら、泡立てネットだと少しだけの石鹸で
泡立っちゃうので石鹸自体たいして使ってないんですね。
でも手で泡立てようとすると、かなり石鹸をクルクルしちゃうので
軽いんだけど、濃厚な感じの泡になるんです。

まあ、花毬のとは全く関係ありませんが笑
これだけでも、泡の質が違うかなぁ~と思いました。

濃厚な感じで使うと、洗いあがりもキュキュとしてるけど
それでいてつるんっキラキラ・オレンジ2とした感触にアップロードファイル

たぶん、旦那もこっそり使ってるんだろうなぁ・・・・。
でも、実のところ旦那は合わないものを使ってるとすぐにニキビを
つくるタイプ。
このYHソープには、消炎作用のある植物エキスが配合されてるので
旦那見てたほうが、ニキビの出具合で効果がわかりやすいかも~って
密かに思ってるので、あえて使わないでよって言わないでおこうと思います。
花毬も使いつつ、こっそり旦那も観察してようっと(笑)

また、使い終わった頃にレポしたいと思います。
あ、ちなみに身体にも使ってみるつもりですので、その辺も
次回お伝えしたいと思ってます~~。

敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ありがとうございます!

こんばんは~♪
お初で微力ながら応援させて頂きました!

早速使って頂いているのですね!
YHソープの良さが思いっきり記事に書かれていて、
嬉しいです(*^^)v
旦那様もプチモニターして頂いて…笑
使い切った後のレビューも楽しみにしてます(^O^)/

こんばんは!
YH化粧品って敏感肌に消炎作用ってすごく優しそうなお肌の調子を整えてくれそうな石鹸ですねー★
そんなに高くないところもいいし!
ちょっと気になるメーカーです!

花毬サン、こんばんゎ^^

湿気で崩れない石鹸ってのゎ
ポイント高いですよねぇ!

オイラも石けんゎしっかり容器に入れてるんだけど、
ダメですね^^;
使ってる間に崩れちゃうしw

ネットもめんどーなので、こりゃ便利石鹸♪

これからが楽しみですねぇ♪
レポ待ってマース^^

R全★

おはようございます。

石鹸だけでもメイクが落ちるって
いいですね~(*´∀`*)

小鼻のあたりもツルツルってのに惹かれました♪

手のひらで泡立てるのは苦手なんですが…
その方が泡の質がいいんですねぇ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
いいな、いいな♪
固形石鹸で気になるのって、あのドロドロしてくるとこだったから、それがないのはステキかも(*ゝω・)b☆

Mineさんへ

Mineさん、応援ありがとうございます~^^

早速、使わせていただいてます。
2度洗いで念入りに洗ってもカサカサにならず
小鼻のザラツキが出てこないのって
すごいです~。

本当に、良い石鹸ですね^^

旦那に、使ってるでしょ?と聞いたところやっぱり
使ってました(ノω`)プププ
しっかりニキビの様子を観察しておきます(笑)

ゆきママさんへ

このソープ、本当に刺激ないです。
なので、二度洗いしても全然平気です~。

消炎作用のあるエキスが配合されているうえ
YH化粧品さんの製品には、天然鉱泉水が
配合されてるんです。

なので、花毬も他の製品にもと~っても興味を
持ってます~。
石鹸、旦那が使ってるようなので、ニキビに良かったら
追加購入も考えてますよー。

真秀さんへ

ドロドロになる石鹸って、いくら成分が魅力的でも
効果が半減しそうで嫌ですよね。

うちでは、旦那が帰りが遅く絶対石鹸を浴室に
入れっぱなしになるので、その辺はとても気になります。

以前、3,500円の石鹸を溶かされてショックを受けたので(^▽^;)

おぉ、真秀さんは手で泡立ててるんですね。
花毬は、モコモコの泡にすればいいと思ってたので
ネットを使ってましたが、ちょっとかんがえさせられました。
やっぱり、手間暇かけてあげるのがいいのかなぁと。

使い終わる頃、いい効果をお伝えできるといいんですが。

ラムさんへ

石鹸って、今まで二度洗いすると
落としすぎちゃって、皮膚が薄くなった気が
するので、一度しか洗わなかったのですが
二度洗いでも、全然ヒリヒリしません~。

ちょっとウォータープルーフのアイライナーを
使った時は、念入りに洗わないとちょっと残る事も
やっぱりあるんですが、ウォータープルーフで
なければ、全然問題なしです。

花毬は、結構ザラツキが激しくて・・・。
お化粧をしてなくても、クレンジングを使うっていう
生活をしてたのですが、本当にツルツルなの~。

クレンジングを使わないで済むだけでも
お肌への負担が減らせそうなので、嬉しいです^^

ニキビにも良いので、ラムさんにも良いかもですねー。

greenpearさんへ

柔らかい石鹸だと、ドロドロになりますよね。
そして、洗浄力も悪くなる感じで。
この石鹸、お値段もお手頃で硬いので
コスパ絶対いい気がします~。

今、石鹸ケースの上にボンと乗せて
蓋すらしてませんが、全然溶けてないですよぉ
硬いままです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YH

こんばんは!

先日はプラセンタの件でありがとうございました。

YH人気ですね♪

応援していますポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YU-KIさんへ

コメントありがとうございます~。

プラセンタの件、お役に立てなくて
申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ

今後とも仲良くしていただけたら
嬉しいです~~

応援もありがとうございます!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
