<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ アイシャドウ編 ~

昨日の、フルバルーンルージュに引き続き、
ラヴーシュカ新作ライトミックスアイズのレポをしたいと思います~。
ラヴーシュカ

フルバルーンルージュについては、こちらをご覧下さい。
 → 《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~

ライトミックスアイズは、
ミキシングハイライトでベースを作ってから、メインのミディアムカラー、
締め色となるダークカラー、きらめくパウダーをオン。
奥行きのある光の強弱で、大きな目元をつくります。
顔全体の印象まで明るく華やかに見せるアイシャドウ


全5色ある中で、今回頂いたのは
GN-1(グリーン系)とBR-1(ブラウン系)です。

こちらは↓BR-1です
ラヴーシュカ1
: ミキシングハイライト
b ~ c : 濃淡グラデーション
: ライティングパウダー


aのミキシングハイライトは、3色の輝き違いのビーズパウダーなんです。
これを混ぜて使う事によって、肌にとけ込むような繊細な光のベースを
作ってくれるそう。

ラヴーシュカ5矢印 こんな感じで仕上げると良いそう。

まず、
をまぶた全体に乗せます。
をアイホールにぼかします。
を目のきわにライン的に乗せます。
をまぶたの中央と目頭に乗せます。


では、チャレンジ~はみだしハート
ラヴーシュカ6矢印こんな仕上がりになりましたぁ。
普段は、ピンク系を使う事が多い花毬。
ブラウン系のメイクって久々かも。
やっぱり、ピンクだとボケた顔になるけど、ブラウンは引き締まった仕上がりですね~。
なんだか、いつもより目も大きく見えるような?

あ、まぶたの中央に置いたちょっと明るくなってる所が
dのピンクなのですけど、これは指で乗せちゃいましたー。
よく見ると、うっすら拇印でも押したみたい?(ノω`)プププ

今回は、付属のチップを使ってますが、普段は細かい作業以外
基本指で塗ってしまう花毬です。

ていうか、お粉しか塗ってないのでアップにすると肌が汚いのが目立つ~(><)
そこは見ないでくださいまし~~。

ラヴーシュカ4
うつむき加減だと、ブラウンも結構塗ってる感じなのに、
目を開けると目尻しか茶色くないしぃ~

花毬の場合、もう少し上の方までbをぼかした方が良いのかも。
いや、逆に目尻の方をもうちょっと控えめにした方がいいのかな?
目尻だけ茶色いとなんか変がーん

色味は薄付きかな~?と思いきや、結構しっかりと色が乗ってくれます。
ミキシングハイライトを最初に使う事で、さらに色の発色がよくなるのかも
しれませんね。
でも、思ってたよりピンクの色があまり強くなかったので、完全なる
ブラウンな色味ですが、赤みのあるブラウンは女の子らしくてこれから秋冬に
かけては、かな~り重宝してくれそうです~。

てか、まつげがショボくない??がーん

でね、このアイシャドウ時間が経っても崩れにくいかも。
お粉は取れても、目はしっかり残ってます。
崩れやすいものだと、ライン的に乗せたものがボケてきてクマのように
目の下まで黒くなっちゃう事も多い花毬。
なので、アイシャドウって濃い色を使わないようにしてウォータープルーフの
アイライナーとか使うんだけど、これなら使ってもいいなぁ~って思いました。

仕上がりは、マットな感じなのでキラキラ大好きさんにはもの足りないかも
しれませんが、品格のあるコンサバ系を求める人には良いかもアップロードファイル

詳しい製品情報は、公式サイトへどうぞ。
 → http://269g.com/c.php?v=xazwav


tag : *メイク ラヴーシュカ アイシャドウ ルージュ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

へー、素敵ですね~。
使いやすそうな色がいいですね♪
アイシャドウってあまりしないけど、
なんかしてみたくなりました~。

ラブーシュカ

ブリング当選されたのですね!
おめでとうございます^^
おいらはいっつもはずれです…orz
たまにはあたんないかなあ~orz
といいつつこちらのレポで「BR-1」
を購入しようと決めたもえこでした^^

凸~^^

花毬サン、こんばんゎ^^

これ一つでアイメイクが仕上がっちゃうのゎ
嬉しいですねぇ~~!!

普通にお肌綺麗だし、目が際立って
イイ感じですねぇ~~♪
羨ましい^^

オイラなんかメイクに何時間もかかるしw
あ、ちなみに指でメイクした方が落ちにくいんですよん♪

R全★

こんばんは。

アイカラーは
ブラウン系やゴールド系が好みなので
結構好きかもです(*´∀`*)


サプリは視力低下に効果あるんでしょうかねぇ。
たまに良くなったという話も聞くような…

ketakaさんへ

これは、使いやすい色だと思います~
無難な感じに仕上げてくれます。
これを、応用して自分なりのアレンジが
できればいいんですけどね。
花毬も普段からバッチリメイクってしないので
下手くそなんですよ(^▽^;)

もえこさんへ

ありがとうございます~。
頂いちゃいました。

このブラウン、これから秋冬に絶対いいと
思うんですが、目力を求めるならGN-1方が
凄かったですぅ~。
グリーン系は日本人なら誰でも合うってIKKOさんが
おっしゃってましたが、なるほど納得な感じでした。

ただ、見慣れてないのでちょっと自分の顔が怖いですが。

真秀さんへ

おぉ、真秀さん~。
ブログお休みするって言ってたから
大丈夫かと心配してたよー。

コメみて、安心しました^^

おぉ?真秀さんに褒めていただいて嬉しいです。
目が際立って?
これ、カメラのレンズの問題じゃないかと思うんですよね。
動物のデカ鼻みたいな???(ノω`)プププ

実際、花毬の目ってさほど大きくありませんー
しょぼい~~~

なるほど、指でメイクした方が落ちにくいんですね。
知らずにやってたけど怠慢さが役に立った!(笑)

ラムさんへ

ラムさんは、ブラウン系やゴールド系が
好きなんですかぁ。
そういえば、まだラムさんの目って見た事ない気が?
ほっそい足は見たけど~( ´艸`)ムププ

視力低下防止になるなら、喜んで飲みますよね~
その場限りだと、つい面倒になっちゃって(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラウン系って好きかも^^
でもbdの色は、私には似合わないかも・・・
ピンクやオレンジっぽい明るい色を付けると
目が腫れぼったく見えちゃうんだよね( ̄∀ ̄;)
私の付け方が悪いのかなぁww

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

はれぼったく見えちゃいますかぁ。
これ、d自体はまぶたの真ん中にポチっと置いてるだけなので
さほど何色でも問題ないと思うんですが、bはベースの色なので
これが合わないとなると、やめた方が良いかもですね(^▽^;)
ブラウン系は、もう1つBR-2があってそちらの方がうたそさんには
合うかもですね。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
