<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ザ・ボディショップ サツマポーチいただいちゃいました。

BloMotionさんより
ステキなプレゼントが送られてきました~
サツマポーチ
The Body Shopさんの、サツマ ポーチです~。

セット内容は・・・
   オレンジハートサツマ シャワージェル60ml
   オレンジハートサツマ ボディポリッシュ75ml
   オレンジハートサツマボディバター 50ml
   オレンジハートミニンバスリリー  オレンジ
   オレンジハートオリジナルポーチ

甘酸っぱいサツマ(みかん)の香りで、
洗って、みがいて、うるおすステップを楽しめるセットです。

柑橘系の香り大好きなので、テンション上がりましたぁ


ミニバスリリーとオリジナルポーチは限定アイテムで
ボディポリッシュ75mlは、限定ミニサイズになってます~~

以前、BloMotionさんの特別会員としていただいたプレゼントも
乙女心をくすぐられるようなステキな商品でしたが、今回も
と~~ってもステキ~。

ちなみに以前頂いたプレゼントは → こちら

今回のプレゼントは、
Beautyブロガー★キャンペーンで頂きました。

BloMotionさんでは、商品の体験談・使用感・感想を集めたポータルサイト
TRY TRENDと言うものがあり、様々な商品のサンプルモニターやイベントに参加できちゃいます。
(BloMotionへの会員登録が必要です)

花毬が今まで参加させて頂いた案件は↓こちら
  はみだしハートアツギ「ミラキャラット」
  はみだしハート生パスタ厨房 代官山」シリーズ4種類の詰め合わせセット
  はみだしハートおまかせ健康三彩カロリーコントロールコース
  はみだしハート雪印北海道100カッテージチーズ 
  はみだしハート伝承にんにく卵黄
  はみだしハート「シンプス レッスンプログラム トライアルセット
  はみだしハート微粉末海苔のサプリメント「海食健美」
  はみだしハートサン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」お試し中です
  はみだしハートブルーベリーエキスで まなざしびじん になりた~い!
  はみだしハートリバイタリフトエッセンス、やみつきに(。-∀-)ニヒ♪
  はみだしハートロレアル パリ ミネラル パーフェクト コレクションを使ってみました
  はみだしハートCYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)で遊んでみたよ♪
  はみだしハートたった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ ~ エレクトーレ ~

とてもたくさんの案件に参加させて頂いてます~。

以下、BloMotionさんからの抜粋です
--------------★★「Beautyブロガー」について★★---------------

☆『Beautyブロガー』とは?☆

  BloMotion会員の中で美容系記事を多く掲載されおり、
  影響力の高い女性ブロガーの方を対象としています。
  ※条件詳細に関しましては、非公開とさせていただいております。

  ある一定条件を満たしたブロガーにはBloMotion事務局より
  直接お声掛けさせて頂きます。


☆『Beautyブロガー』のメリット☆

  TRY TRENDのコスメ系案件を優先的にご案内!

☆キャンペーン参加条件☆

今後、Beautyブロガーとして案件に積極的に参加していただくこと

---------------------------------------------------------

とのことです。

プレゼントも、もちろん嬉しいですがBeautyブロガーとして
認めていただけたことがすごく嬉しかったデス
ありがとうございました~~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎ^^

わぁ~素敵なプレゼント頂いたみたいで
良かったですねぇ!!
ボディーケア用品ってカナリ嬉しいかも♪

うんうん、花毬サンゎホントブロガーとして
尊敬してますよ!
ブログも読みやすいし、綺麗だし^^
オイラも少し見習わなきゃなぁ…w

これからも楽しみにしてますねっ♪

R全★です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ステキですね!
うらやましいわあ。
サツマは「さつまいも」と思っちゃいましたケド・・・^^;

YHソープも使っていらっしゃるんですね。
肌に優しい感じがしますよね~
普通の肌状態なら続けたいんですけれど、私は超テカテカ肌なので・・・
難しいですね~

真秀さんへ

ありがとうございます~。
ステキなプレゼントいただきました^^

ボディケア用品って、なにげに自分で買うのって
ためらう事も多いんです。
その辺の安いのでいいかぁ・・・って感じになっちゃって。
ただの貧乏症ともいう・・・(^▽^;)

なので、普段からこんなオシャレなものは買えないので
頂くと嬉しいんですよ~。

尊敬してるだなんて~~~
真秀さんに言われるとなんだか嬉しいです^^
さらに、テンション上がりそう~(笑)

さくらんぼうずさんへ

た、確かに花毬もオレンジなのに
なんで「サツマ?」とか思ってましたぁ

ていうか、サツマっていうのはオレンジじゃなくて
温州みかんの事らしいです~。
英語でもオレンジはオレンジですもんね(^▽^;)

YHソープ、数日前から使い始めました。
さっぱりした使用感が結構気に入ってますが
ソープひとつで、そこまで変わるのか?は
謎です。
ただ、YHソープの天然鉱泉水にちょっと
期待したいところです~

ブロモーションさんからプレゼントーいいですねー☆
花毬さんのレポ、本当に詳しくて、写真も綺麗で、丁寧ですもんね。


私もいずれ美容ブログに変更したいんですが、モニター応募も捨てがたいし、ライターで収入を得たいし、沢山ブログを作る時間はないし・・・。
悩みます・・。私のビューティーブロガーとの認定への道までは遠そうです・・・(笑)

The Body Shopのだ~!
これはいいですね~。
前回以来何も音沙汰ナシっぽかったのでどうなってるのかなぁ
と思ってたケド、ちゃんと定期的にいただけるんですね!
魅力的だわぁ。
サツマっていうからてっきりサツマイモかと思って
一瞬ちょっと引きましたけど(笑)みかんなんですね。
これもイイ香りしそうだなぁ。
私はピンクグレープフルーツでシャワージェルとかボディバターとかボディローションとか統一して愛用中ですよ~^^
これ、どんどん色んな香りのが欲しくなっちゃいますよね。
また今度行って物色してこようかなぁ。

ボディショップの商品はあたしも大好き★
香りがほんとにいいのが揃ってるので、
ボディーソープもよく使いますよ~。
パッケージも可愛いし、いいな~~♪
今もボディショップのバスリリーのでっかいのは
愛用中なんです。柔らかい泡がいっぱいできるので、
気に入ってます♪

(*´・ω-)b ☆

おめでとうございます^^
花毬さんの記事はいつもうまくて
感心させられてます^^

むくままも模範となるブロガーに選ばれたいよ~ぉ><

特にBloMotionさんのコスメ系のサンプルって
実物品が多いし、いいですよね~

むくままももっとがんばろ~ぉ!!



こんにちは~^^
これポーチが素敵でテンション上がりますねぇ(≧∀≦)
私はラインが赤で、ピンクグレープでした^^
かわいくて開けた瞬間テンション上がってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきママさんへ

いつも記事を書いてると、ついダラダラ書いてしまって
やたらと時間がかかるんです。
自分で自分の首を絞めてるなぁ~と思いつつ
こうして認めていただけると、これで良かったのかなぁ?
なんて思ってしまう単純な花毬です(ノω`)プププ

ライターも捨てがたいと思いつつ、やっぱり美容がメインに
なってくると、書けないんですよね・・・。
なので、ライターのブログは別に持ってたりしますが
全然案件もないし(^▽^;)
以前のように、ライターのお仕事も増えるといいなぁ~と
期待して待ってます。

でごママさんへ

えっと、前回以来って・・・
特別会員のことですか?
確かに、音沙汰はなかったですねぇ。

でも、今回のプレゼントは特別会員とは
また別物なのです(^▽^;)
今回は、Beautyブロガー認定なのですよぉ

まあ、どっちでも別にいいんですけど。
The Body Shopさんの商品は、試したいと思いつつ
福袋を買い損ねてしまってたのでまだ手を出して
なかったので、とっても嬉しかったです~

サツマイモの香りって・・・・(^▽^;)
そりゃ、ちょっと引くかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すごく美味しそうな香りで、塗ってから
クンクン匂いまくりです。

でごママさんは、ピンクグレープフルーツですかぁ
そういえば、今回のプレゼント、ピンクグレープフルーツを
貰ったって方が多くて~~。
なので、ピンクグレープフルーツも気になってます!

saki*さんへ

本当に、香りいいですよね~。
なんかもう、ボディバターとかつけてたら
自分を匂わずにはいられません~~~
暇があれば、嗅いでるかも?
変な人かも・・・どーしましょ~(笑)

おぉ、バスリリーは大きいのがあるんですかぁ
小さくても柔らかい泡ができて気持ちいいです~
大きいと、泡がたくさんできそうでいいですね。
いろいろ買いたいんですけど、ボディショップのサイトを
覗くと、心惹かれるものが多すぎて迷いすぎます~

むくママさんへ

むくママさん、お久しぶりですね^^
感心するだなんて・・・(*ノωノ)キャー
褒めて頂いて、素直に嬉しいです。
ありがとうございます~~。

そうですね~。
BloMotionさんのサンプルモニターは
現品が多いし、とってもステキな心惹かれる案件が
多いですよね。
なので、そんな中でBeautyブロガーに選んで頂けたのは
とってもありがたい事だと思ってます~。

むくママさんも、頑張ってください~。
陰ながら応援してます!

rinさんへ

おぉ~~、やっぱりrinさんは頂いてましたねー。
花毬が選ばれるなら、rinさんは間違いないだろうと
思ってましたぁ~

rinさんは、ピンクグレープでしたかぁ。
なんか、頂いたという方をあちこちで見かけたのですが
みなさん、ピンクグレープだったんです。
花毬だけ、サツマなのですぅ
仲間ハズレだわ(笑)
どなたか、他の香りを頂いた方もいるのかなぁ?

でもでも、サツマも香りがかな~り良かったし
ポーチも可愛いし、ほんとテンション上がりますね~^^

すご~ぃ!!!
おめでとうございます。ちゃんとBloMotionさんも記事内容をチェックされているんですね。

と考えると私のブログは何ブログだろう???
ごった煮ブログだな(汗)

IKUKOさんへ

わぁ、ありがとうございます~~。
今回は、ビューティーブロガーって事だったのですが
他もあるのかしら?
その辺はよくわかりませんが・・・。

IKUKOさんのブログは、花毬の中ではグルメな感じが
ありますぅ。
いろいろ美味しい情報満載ですもの~~。
いつも、ヨダレが出そうです(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
