<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ウルトラヴィヴィッド UVパウダー使ってみました

イシュアさんの
ウルトラヴィヴィッドUVパウダーを試してみました。
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

パッケージが、ピンクとブラックでと~っても可愛いこのお粉。
見た目の可愛さって、テンションあがるでしょ~~

でも、見た目の可愛さだけじゃなく、
キラキラ・桃2UV&汗のべたつきをWカットキラキラ・桃2
してくれる今の時期にはとってもありがたいパウダーなんですよぉ

SPF50 PA+++で、しっかり紫外線からお肌を守ってくれる
っていうのもすごく嬉しいんだけど、この時期はなんといっても汗ばんで
テカテカの暑っ苦しい顔が、涼しげなサラサラお肌で居られるってことが
すっごくありがたい~~!
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー1

ナノテクさらさらパウダーの秘密は、
粒子ひとつひとつに無数のナノサイズ(10億分の1m)の穴があり
余分な汗や皮脂をグングン吸収しちゃうんですって。
結構、ベタベタしてる上からパタパタしちゃっても、サラサラに~~
グングン吸収してくれるから、サラサラ感も長続きするってわけですね。
見た目は、こんな↓感じのパウダーです。
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー4
粒子も、とっても細かいパウダーです。
でね、色は薄黄色かなぁ~。
上から2枚目の写真の色が現物に近い色ですね。
キラキラ・赤2微粒子ラメキラキラ・赤2が配合されてるからちょっとキラキラします。
キラキラ感は、そんなに強くないですが。

付属のパフは、ベルベットタッチパフキラキラY
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー3
ちょっと高級感がある感じのパフで、フカフカで気持ちよい肌触りアップロードファイル

そして、つけた時に香りがフワ~~っと広がったの!
すごく好きな香りで、何の香りかなぁ~って思ったら
オレンジオイル&ラベンダーオイルが配合されているようです。
コラーゲンも配合されてるのでカサつきません~~。

そして、タール系色素フリー、石油系オイルフリー、合成香料フリーです。
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー5
向かって右がパウダーをつける前で、左がパウダーをつけた後。
ちょっとキラキラは見えない写真ですが、透明感はでてますよね。

家にいる時は、ここまでSPF値の高いものっていらないかなぁって
思ってましたが、ちょっと出かけた時はこれくらいあると安心ではありますよね。

ウルトラヴィヴィッドUVパウダーは、これひとつで、
UVケア・汗のべたつき対策・メイクの仕上げ・デコルテや腕、脚のボディメイクも
できちゃうし、お値段も1,680円とプチプラなので全身に惜しげなく使えちゃいます~
ウルトラヴィヴィッド

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、こんばんゎ^^

超~贅沢パウダーじゃないですか!
コラーゲンって聞くだけで、
めっちゃテンション上がるんですけどw

UVカットしてくれる上にお肌も綺麗に
保ってくれるんですねぇ♪
いいな、いいなぁ!

めっちゃ欲しいッスっ!!

4日R全★です^^

(。uωu)<こんばんゎ

何より、、、
1,680円に、目が行ってしまいました。
確かに、
SPF50も、いらないかな~って思いますけど、
かなり安心してお出かけできますね。
透明感もあって、使い勝手がよさそう~

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
お粉がとっても綺麗^^
なんだか雪みたい(´・∀・)
しかもお値段がめちゃプチプラでびっくりですねぇ^^
これなら誰でも手が出せちゃう。
キラキラも夏は素敵!


きゃどっく、1ヶ月も食べさせれば毛艶激変ですよ~^^
病気にもならないし。。
かなりオススメサプリですよ~^^

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。

ご無沙汰してまーす。
花毬さんのコメントみてビックリ!&ご名答!!
体調崩してました・・・

このパウダー安いのに優秀ですね。
しっかりUV効果ありそうだし、
安心して外出できそう♪

(*´▽`*)/☆

こんにちは~
暑い中サラサラお肌でいられるなんていいですよね♪
(*ゝω・)b☆

真秀さんへ

確かに、コラーゲンが配合されてるって
テンションあがりますね~。

本当に、汗でベタベタしたお肌をサラサラに
してくれるし、キラキラなので、外に出る方には
良いと思いますよぉ~
まあ、SPF50は必要ないかな?と思いつつ
使い心地がいいので、ボディにガツガツ使ってますよぉ

お安いので、真秀さんもぜひお試しを~。

mapさんへ

家にこもってる時は、SPF50は
ちょっと高すぎる数値ですよね。

でも、外にいる時は安心して使えそうです。
外にいると、顔もテカテカになってきますし
そんな時は、このパウダーでお化粧直しとか
すると、すっきり顔になっていいなぁ~って
思います。

お値段もほんとお安いですよねー。
惜しげなく使えるって、貧乏主婦にはかなり
魅力的です^^

rinさんへ

このお粉もとっても粒子が細かいので
サラサラになって、使い心地はすごくいいです。

石油系のオイルも使われてないし、比較的
お肌に優しいのですが、SPFが50もあるので
紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の2種類が配合
されてるようです。

でも、今の所荒れる様子もないし
お出かけの時には使おうと思ってます~。

そうそう、きゃどっくお試しサイズをとりあえず
買ってみましたよ~^^
rinさんところのにゃんこちゃんみたいにうちも
ツヤツヤになるかなぁ~~?
お試しサイズでも効果出るかしら?
て、うち4匹いるからお試しサイズじゃ足りなすぎ~
食べるようだったら、大きいのも買ってみます。

ブログランキングさんへ

ランキングアップも大変興味のあるお話です。
機会がありましたら、利用させて頂く事も
あるかもしれません。

応援、ありがとうございました。

うたそさんへ

あわわ、やっぱり体調崩されてたのですね(><)
うたそさんが更新ないなんて・・・って思ったので
気になってたんです~。

もう大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。

パウダー、安いのに優秀です~
ベタツキが気になった時に使えるのが
本当にありがたいです~~。
香りもいいんですよ~~

greenpearさんへ

本当に、汗でベタベタしたお肌って嫌ですよね。
さすがに汗だくになっちゃうと、そこまで吸収する力は
ないですが、テカったお肌にはいいですよ~

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
