<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


8月のお届けモノ その1

今日は、バタバタしてしまったので
とりあえず、当選報告をサラ~~っとしておきます~。

他、何もありません(^▽^;)

ケイ2

↑屋根にすずめがいるらしい・・・。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
茶石鹸
有限会社クリーンメーカー様 茶石鹸(ミニサイズ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
I’m PINCH
株式会社未来様 I’m PINCH 10ml 1680円相当
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブライト&バウンシングローション
全薬販売株式会社様 ジュレリッチ ブライト&バウンシングローションお試しセット
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピュア ホワイト ミルク UV
東和化学株式会社様 ピュア ホワイト ミルク UV

関連記事
 → 虫除けアロマオイル配合のUVケア
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
トルマリンクレイパック2
株式会社マジカル様 トルマリンクレイパック 9800円相当

トルマリンクレイパックだけのはずだったのですが、
ご好意でたくさ~んサンプルを頂きました!!
トルマリンクレイパック1

後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
水の天使
株式会社リヴァー・スリー様 「 水の天使 」 お試し10g (約5日分)×2
こちらも、「 水の天使 」 お試し10g (約5日分) との事でしたが
ご好意で、もうひとつ頂きました。

後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
華舞
ケンコミ様 華舞の食べるコラーゲン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
愛されまつげ
株式会社ルチア様 ヴェルモイ まつ毛とまゆ毛の美容液 【愛されまつげ】
後日、レポ予定です


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわ~。今回も美容関係モリモリ当選ですね。おめでとうございますv-341

私は・・・。応募すれど応募すれど・・・。
かなり強力な低迷期ですv-406


そうそう、記事の下にあるキレイな仕切り線(笑)、あれって画像ですか????
他の方のブログでも見ていいな~と思いまして聞いてみました。

IKUKOさんへ

ありがとうございます~。
かなり、遅れ気味な報告なのですけど(^▽^;)

って、IKUKOさんまだ不調なんですかぁ???
そうとう、競争率が高いプロジェクトなんじゃないですかぁ??
でも、花毬も書いても書いても当たらない~~って時
やっぱりありますぅ
ここのところ、ちょっぴり調子良く当選させていただきました。
また不調が来るかも~~

(。´・ω・)ん? 仕切り線?
一番下のやつですか?ランキングも仕切ってある線?
それだったら、画像ですよ~。
素材屋さんの、ライン素材です^^
ブログの一番下のMaterial By○○で、お借りしてるサイトを
表示して使わせてもらってます~。
テンプレに組み込んであるので、書く時は使ってませんけど。

花毬サン、こんばんゎ^^

おぉぉぉ~~!
相変わらず、お届物がたくさん!
オイラもいっぱい欲しいなぁ♪
なんて言いつつ、今ゎ応募を控えてます^^;

記事が追い付かなくて、大変なんですもんw
花毬サンゎしっかり更新してるので、
ホントに尊敬ですよ^^

レポ楽しみにしてますね♪

R全★です^^

すごーい、たくさん当選おめでとうございます♪
コスメ系、強いですね~!
花毬さんもルチア、当選されたんですね。
レポ、楽しみにしています~。

すぞい~

相変わらず花毬さんすごいっす!
私もIKUKOさんと同じで低迷期かも…
っていうか記事かいてないしあたりまえか…Orz
やぱりまめにコツコツ書かないとだめですね~
というわけで今日も更新するか微妙なもえこでしたOrz

凸~^^

花毬さん、凄いお届け物ですね!
おめでとうございま~す。
レポ楽しみにしています。
凸♪

真秀さんへ

応募は、レビューがどれだけ溜まってるかで
調整はしてますよぉぉ

といっても、レビュー最近遅いです。
もう少し考えなきゃいけないと思いつつ、当選に
ムラがあるので難しいんですよね。

なので、レビューを頑張るしかないです~~

1日、1記事でもかな~り辛いです(^▽^;)
書きためてないので、毎日ヒーヒーですよぉぉ

真秀さんも、体調悪いって言いながら更新きちんと
してるじゃないですかぁ。
しかも、コメントもすっごくマメだし~~
ほんと真秀さんって、頑張り屋さんなんだからぁ~
ちょっとは、気を抜いてね?

ketakaさんへ

ありがとうございます~。
コスメ系が強いっていうか、応募自体がコスメ系が
大半なだけなんですよぉ
食べ物系は、あんまり当たる気がしないので(^▽^;)

ルチアさん、ketakaさんも?
おめでとうございます~~。
マツゲしょぼしょぼなので、伸びるといいなぁ~。
て、まだ使ってないいいいいい(><)
今日から使いますぅぅ~、あわわ。

もえこさんへ

もえこさん、低迷期だったんですか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
て、記事書いてないのに低迷期って・・・
面白すぎ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近花毬も、応募が少し減ってたのですが
ちょっと消化してきてるから、また頑張らないと~

とりあえず、1記事書くのがやっとではありますが
なるべく毎日更新をしようと思ってます。
時々、間に合いませんけど(ノω`)プププ

予約投稿しておく記事もないわ。
花毬、のろますぎ(^▽^;)

アヒルの子さんへ

アヒルの子さ~ん
コメントありがとうございます。

お届けモノたくさんあると嬉しいです^^
レポは大変ですが、素敵な商品を
試させていただけるわけですし
頑張らないといけませんよねー

応援も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんにちはー!
お届けもの、沢山おめでとうございます★

まつげとまゆげの美容液!?気になりますー。
それにマジカル社さんのクレイパック、クレイ大好きなので、気になるー★

レポ楽しみにしてます!

こんにちは☆

コメントありがとうございました。
可愛いですね(#^.^#)
応援しています♪ポチポチ

今月はまだ半月も経ってないのに、
こんなに沢山いただいたの?
うらやましいぞ~^^
後半も楽しみだね♪

(*´▽`*)/☆

こんばんは♪

これから記事でお忙しくなりますねー(@_@;)
頑張ってください!
そして楽しみにしています。

今の会社入社前はスキンケアは、水の天使でした。
入社後は使わなくなったので、母に上げちゃいましたが(^.^)

応援☆

こんばんわ♪
こんなにたくさんあると、なかなか、
記事書くのも大変だよね~。
でもでも新しい初めての化粧品使うときって、
すっごくわくわくしますよね(。-∀-)ニヒ♪
特に‘まつ毛とまゆ毛の美容液’がすっごく気になる~
まつ毛ならまだしも、眉毛にも美容液~!?

またレポ楽しみにしてま~す♪
(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

水の天使!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
これ、私も使ってみたくて
応募しようと考えているんです!

いいなぁ…


そうなんですよ。
シャレコは応募記事書かなくても
当選するようで…
確かに現品買わなくても十分使える|★´艸`|クスリ

タイトルの絵は
マウスとペイントで頑張ったんですが、
こんなもんでも本当に難しくて大変でした。



ゆきママさんへ

ありがとうございます~^^

まつげとまゆげの美容液、使いはじめてます。
ちょっと、液が緩いので目が痛いですが(^▽^;)
マツゲ伸びるか楽しみです~

クレイパックはまだ使ってないんですが、花毬もクレイ
大好きです~。
毛穴がキレイになる気がします~~
頑張ってレポしますね^^

Yukiさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
また、岩盤浴の続きを読みに伺います~。
応援もありがとうございました^^

うたそさんへ

えっと、ここで紹介してる分かなり遅れてて
実際届いてるのは、7月下旬なのです~(><)
報告、遅すぎっ(^▽^;)

でも、たくさんいただきました~~。
嬉しいことです。
こうやって並べてみると、また頑張るぞ~~と
気合いが入るんですよねー。
モチベーションを上げるためにやってまーす。

Mineさんへ

記事アップは忙しいですが
いろいろお試しするのは好きなので
頑張ります~~

おぉ、今の会社に入る前は水の天使を
使われてたんですね。
名前が魅力的なので、使うのが楽しみ♪

やっぱり、会社の製品を使わないと
人に勧めることできないですもんね~
でも、良い製品なのでいいですよね~~^^

saki*さんへ

もしかして、花毬応募しすぎかな?
順番に使ってるから、レポが遅くなったりするし・・・。
でもでも、見てると応募せずにはいられない
魅力的な商品が多くて~~
いつも、葛藤してますよぉぉ(笑)

まつ毛とまゆ毛の美容液・・・
確かに、眉毛って別にフサフサにならなくても・・・って
感じはありますよね。
でも、薄くてお悩みの方には良いかも?
それよりマツゲ、フサフサにならないかなぁ~~~

ラムさんへ

水の天使、いつも行くドラッグストアで
ずっと見かけてて、買おうか迷ってたので
お試しできるの嬉しいです~。
しかも、1個だったはずなのに2個も頂いちゃって~。

ラムさんもぜひ応募してください~~

シャレコさん、次から次へと企画を
出してくれますもんね~。
応募しつづけたら。。。( ´艸`)ムププ

おぉ~、やっぱりタイトルの絵はラムさんの
描いたものだったんですね~~
マウスで描いたってすごい~~
花毬、マウスで描いたら幼稚園児並みの絵しか
描けませんよ???
プルプルしちゃってーーーーーーー
あれだけの絵なら、それはそれは大変でしょう~
尊敬ですっ!!!

こんばんわ~。
わ~化粧品類がいっぱい~。
最近すっかりご無沙汰なので眩しいっっ!
水の天使、噂には聞くけど使った事ないので
かなり気になります。
まつ毛とまゆ毛の美容液もかわいらしくていいですね♪
そういえば、コウベビューティーさんの続編が届きましたよ~。
今使ってる最中ですが、どれ使っても良くってウキウキです♪

地震怖かったですね。。。。
うちは兄が静岡で思いっきり震度6を体験して
ビビリまくってましたー。

でごママさんへ

レポが追いつかない~~って思いつつ、ついつい
応募しちゃってるんですよね。
貪欲だぁぁ~~

水の天使、ドラッグストアで見かけててとっても気になってたんです。
でもまだ順番待ちしてますけどね~

コウベビューティーさん、順調にモニターできてるみたいで
良かったです^^
コウベビューティーさんの商品は、成分も使用感も良くて
いいですよね~。
頑張ってくださいね。

お兄様、確か静岡だったなぁ~って思ってたんですよぉ~
さぞかし、怖かったでしょうね(><)
未だ、震度6なんて体験した事ないですもん。
でも、お兄様ご無事なようで良かったです~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
