<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ViViボール使ってます

株式会社リラ・カンパニーさんの
ViViボール レギュラー(4個入)を使ってみました。
ヴィヴィボール

ただお肌の上を転がすだけで、穴などにつまった汚れや余分な皮脂
さらに古い角質・黒ずみなどを吸着する簡単グッズなのです~。

あのゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りの美容グッズだとか
とにかく簡単に出来るっていいのがいいでしょ~~。

ヴィヴィボールは、ただのボールじゃあないんです。
カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックスなんだとか。

無数の孔が吸着の秘密GOOD

驚く吸着力なんですって・!!顔(きらきら)
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着してくれる
っていうんだから、マッサージもさらに楽しくなっちゃいそうなアイテムなんですよね。
さらには、頬のたるんだラインまですっきりできたらいう事ないですよね~~
取り出してみると、大きさは↓こんな感じ。
ヴィヴィボール1

この銀紙はもちろんムキます。

その銀紙の下には、↓さらにハトロン紙。
ヴィヴィボール2

あ、このハトロン紙は使い終わった後に、また包んだりするので
捨てちゃいけません~。

そして、さらにムクと。。。
ヴィヴィボール3

やっと出ました、ViViボール。

詳しい使い方は、花毬が説明するより
動画の方がわかりやすいと思うので、興味のある方は
こちら↓をご覧下さいね。

えっと、動画では2個でやってますが・・・・
花毬、ポロポロ落とすので1個で両方均等にやるようにしてます。
汚れを本当に吸着してるのか・・・?
そこについてはよくわからないのですが、とにかくコロコロすると
顔の筋肉がほぐれる感じで気持ちいい~~。
終わった後、お肌がなんだかツルツルするので、やっぱり効いてるかも!
血行もよくなる感じもあるし、これはいいかも~~。

一応、衛生上6~7回をメドに交換みたいに書いてあったけど
ViViボールの見た目が変わらないから、捨てるに捨てれなかったり(^▽^;)
貧乏症なので、なくなっていかないものを捨てれない・・・・
ど~~しましょ~~~(笑)

とりあえず、続けてみたいと思います。

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

変え時…

私もわかりません~
いつ変えたらいいんだろう…
っていうか捨てにくいですよね^^;
>なくなっていかないものを捨てれない
私もそうです^^捨てられない^^;

あ、例の件、またチャレンジしてみますね!
いろいろありがとうございました^^♪

あ、分かります!
真っ黒になるとか、小さくなるとかしないと、捨てられませんよね。
いいなあ。これ、やってみたい。
コロコロって肌の刺激にもなりそうですよね!

花毬サン、こんばんゎ^^

これって、なんだろ?
って思ってたんですよね!

なるほど、こーゆーものだったんですね^^

毛穴の汚れを取ってくれるとゎ嬉しいですよねぇ!
顔のマッサージって手でやるとめんどーだから、
こーゆーのあった方が良いですね^^

ツルツルお肌羨ましいですぅ~♪

R全★

これ何気に使ってみたいと思ってたの。
応募するの忘れちゃった・・・

お肌コロコロ気持ち良さそうだよね~
マッサージ効果もありそうでGOOD^^

(*´▽`*)/☆

これってドラックストアにあるのかなあ。
使ってみたい!

もえこさんへ

あら?もえこさんももしかして
捨てれずに使っちゃってます??

今日、新しいボールを剥いてみたら
若干色が違ってましたぁ~
どこまで黒くなるんだかはわかりませんけど。

て、これって洗顔前にやるものだったんですね。
今頃気づきました(^▽^;)

もっと、真っ黒になってくれたら捨てやすいんだけどなぁ

例の件、チャレンジしてみるんですね~。
連絡があるといいんですが・・・。
頑張ってくださいね^^

さくらんぼうずさんへ

二度もコメントありがとうございます~。
お返事まとめちゃいますけど
ごめんなさい~~

やっぱり、捨てにくいですよねぇ。
つい、もったいない!って思っちゃいますもの。
でもこれ、顔のコリがほぐれる感じで
かな~り気持ちいいですよぉ。
毛穴よりも、気持ちよくてついコロコロしちゃってます^^

ドラッグストアで売ってたらいいですよねぇ。
でも、これ売ってるの見た事ないです(><)

真秀さんへ

実は、花毬も応募する時に
よくわかってなくて、記事書くの大変でした(^▽^;)

毛穴に効いてるかまだよくわかってないのですが
顔は気持ちいいです~~
指だと力が入りすぎちゃったり均等じゃなかったり
しそうですが、これなら軽くコロコロっとするだけで
結構ゴリゴリしますぅ。

でも、これ使った後って洗顔しなきゃいけないみたいで・・・
そこがちょっと面倒かなぁ~??
顔を洗う前に時間が限定されちゃうし。

えー、真秀さんはいつもツルツルでしょ~??

うたそさんへ

応募わすれちゃいましたかぁ(><)
今度、あったらぜひ~。
とっても気持ちいいです~^^

毛穴の汚れは、もう少し使わないと
わからないかもしれないけど、マッサージ効果は
間違いなくあります~。
顔って、コッてるの?って思うくらい刺激が
気持ちいいです。

マッサージ続けて小顔になっちゃうぞ~~

これ、当ったんですね~。
おめでとうございます~*。(*´Д`)。*°
これって、銀色のものだと思ってたのに剥いて剥いて・・・
何かトリュフみたいなおいしそうなものに変身した~!
不思議なものですね。
う~ん。。。私も2個じゃポロポロ落とすかも・・・。
何か器具にくっつけて使える方法も考えてほしいですね。
その方が細かいところまで使えそう。
使い続けて効果が出て来るといいですね。
私も使ってみたくなっちゃいました~。

でごママさんへ

わぁ、でごママさん!
サボリ癖をつけちゃ嫌ですわぁ
寂しいじゃありませんかぁぁぁぁぁ

2回目の応募で当てましたぁ。
以前、全く当たらなかったタマゴを諦めて
こっちに望みを~~。
やっぱり、顔をコロコロするのは気持ちいいですね~。

ただ、これクレンジングと洗顔の合間にやるみたいで・・・。
クレンジングをお風呂でやっちゃう花毬にはちょっぴり
使い勝手が悪かったりしますぅ。
しかも、油分や水気は拭いて使うみたいですしね。

なので最近、もっぱら朝に洗顔する前に使ってますよー。

器具にくっつけて使えたら確かに便利そうですね。
落とさないしねー。
でも、ちょっとだけ慣れてきたので落とさなくなりました^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
