<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


虫除けアロマオイル配合のUVケア

東和化学株式会社さんより
虫除けアロマオイル配合ピュア ホワイト ミルク UV
トライアルサイズを頂きました。
ピュア ホワイト ミルク UV

虫除けパワーを秘めた、心地よい天然アロマオイルをたっぷりと配合し、
日焼けを防ぎながら、不快な虫刺されを軽減してくれるボディ用ミルクなんですよ~。

UV効果は、SPF8 PA+とそんなに高くはないのですが
日常の生活紫外線を防ぐには良いですよね。

ピュア ホワイト ミルク UVの特徴は・・・
さとと-デイジーオレンジ安心のノンパラペン
さとと-デイジーオレンジ美容液のような贅沢成分
さとと-デイジーオレンジ低刺激UVケア製品「ポリシリコン-15」を使用
さとと-デイジーオレンジ酸化チタン、酸化亜鉛無配合
さとと-デイジーオレンジ天然エッセンシャルオイルで優しく虫よけ

そして、美容液のような贅沢成分っていうのが↓こちら。
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†α-アルブチン 
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ビタミンC誘導体
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†スクワラン
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†CoQ10+アスタキサンチン

さっそく開けてみると、とても爽やかな良い香り~
レモングラスとティーツリーの香りにラベンダーの香りを加えた
香りなんだそうですが、レモンの香りが強い感じの香りです。

花毬は、O型のせいなのかめちゃくちゃ蚊に刺されやすいんです。
庭にすごく蚊が多くて、ちょっと庭で草むしりなんかした日には
それこそ、何十個と刺されます。
でもね、虫除けのあの香りがすごく苦手なのとお肌に悪そうなので
使わないんですよね。
でも、一気に数十箇所刺されると痒さもハンパない!
だから、こういう優しく虫除けできるものってめちゃくちゃありがたい~~。
ピュア ホワイト ミルク UV1

乳液のようなテクスチャーで、とても伸びがよくサラッとしたつけ心地。
日焼け止め特有の、油っぽさも全くないし、白浮きしないのも(・∀・)イイ

サッと伸ばしただけでも↓前々白浮きとかしてないでしょ~?
ピュア ホワイト ミルク UV2

それを、ちゃんと伸ばすと↓こんな感じ。
ピュア ホワイト ミルク UV3
ねっ、全く塗ってるのがわからないでしょ~?

つけたばかりの頃は、かなり香りがきついなぁと感じたんだけど
少したつと、ほんのり香る程度になります~。

天然アロマによる虫除け効果が期待できるのは2時間程度なんだとか。

SPF値が高くても、汗で取れやすかったりするので
SPF値が高いからって安心しちゃって塗りなおさないよりは
優しい成分で、紫外線からお肌を守りたいですね。

ちなみに、SPF8ってめちゃくちゃ低くない?って気がしますが
全く何も塗らず日光の下にいると、20分で赤くなってしまう方が、
SPF8のアロマ&モスキートをつけて外出すれば、
20分×8=160分(2時間40分)は赤くなったりしないってことなんです。
意外に結構長持ちだと思いませんか?
ちょっとした買い物なら、これでも十分ってことですよね。

花毬ならこれで十分だなぁ。

しかも、これなかなかお安いんですよね。
だいたい、日焼け止めって30mlくらいじゃないですかぁ
これは、通常サイズ日焼け止め容器の容量(30mL)×5本分=150mL。
大容量でリーズナブルな2,940円(税込)
30mlだったら、588円ですよぉ~?
大容量だと持ち歩けないと思ったら、UVチェッカーがついている
便利な詰め替え用容器(30mL)をプレゼントしてくれるそうです。
これなら、虫除けスプレー買うよりいいかもしれない~~。

赤ちゃんにも使える優しさなので、
小さなお子さんに虫除けスプレーするかわりに使ってもいいかも。
ピュア ホワイト ミルク UV4
ナティアファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

虫除け効果のあるUVはいいですね!
レモングラスもティートリーも好き~。

私も最近虫にやられまくってて…(_□_;)!!

しかもO型…です。

こんにちは♪

私も何を隠そう、O型ですよ(*^^)v
昔は全然刺されなかったのに、最近スポーツをするように
なって、新陳代謝が良くなってから、刺されまくります…
娘・旦那はA型ですが、頻繁に刺されてます(@_@;)
そして私と娘は刺されると異常に腫れますし、最悪。

虫除けは体に悪そうな強い匂いしますよね。
悪いだろうなと思いつつ、蚊に刺されて苦しむよりはマシ
なのかな?と思って、使ってました。
でもこの商品は普通の虫よけよりは良さそうですね。
今度チェックしてみます!

応援♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、こんにちは♪
私はA型です。子供の頃は虫に刺されてばかりでしたが、今はまったく…
というか、全然外出してないからだな。

蚊に刺されなくなるには、刺されまくればいいらしい(笑)
先日テレビで、何かの研究している誰かが言ってました。←超曖昧

O型って一番刺されやすい血液型みたいだね。
実は私もO型なのですww
今年はすでに2ヶ所刺されてます・・・
虫除けにもなって、日焼け効果もあるってすごいね!
こんなのがあるなんて知らなかったもん。
夏にはもってこいの商品かも♪

(*´▽`*)/☆

こんばんは~
すご~い!!
虫刺されること多いから虫よけスプレーは必須です。
しかも、こんな成分も配合されてるなんてすごい(*ゝω・)b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ子供にもいいですね~。
多少は焼けてた方が子供らしくていいけど
真っ黒クロはちょっと・・・ってうちにはいいかも。
色んなハーブの香りで虫除けしてくれるんですね。
うちも私も娘も0型。
庭先での刺され方はハンパじゃないですよ~。
まぁ娘の方がピチピチな血なので最近娘が
私の虫除けがわりになってますけど^^;
子供向けの虫除けって意外と高いんですよね。
それ考えるとかなりいいかも!

むう~夏休みボケって言いましたね?
その通りですけど・・・^^;
やっとがんばる気が出たけどよく考えたらもうすぐ
お盆休み・・・。逆にボケにボケが重なってシャキッと
するかも?

ラムさんへ

UV効果は低いものの、これはなかなか良いです~。
レモングラスとティートリーがメインの香りなので
と~っても爽やかですし^^

いまいち、ラベンダーの香りが入ってるのがわからない花毬(^▽^;)

蚊に狙われやすいものの、虫除けスプレーってほんと
身体に悪そうな匂いがするので、好きじゃなくて・・・。
いつも蚊の餌になってます(・・;)
でも、あまり刺されるのもなんか嫌ですよねぇ。
なので、これ買っちゃおうかと思ってます~~

ラムさんもO型ですかぁ。
他の血液型でも刺されやすい人はいるみたいですが・・・
体温高い人とかもさされやすいって聞いた事あります。
いろいろな要因があるんでしょうね。
なんにしろ、そんな体質いらない~~~(><)

Mineさんへ

あら~、MineさんもO型ですかぁ

そういえば、汗をよくかく人も刺されやすいみたいですね。
二酸化炭素とか乳酸の匂いに寄ってくるんですよね。

花毬の場合、蚊だけじゃなくて虫全般刺されやすいんです。
それこそ、ダニとかノミも必ず一番に刺されるのは花毬なんです。
で、それをみた家族が刺されたくなくて猫のノミ取りしてみたり
バルサンたいてみたり・・・。

血液型だけの問題じゃないのかもしれませんね。
でも、虫に好かれたくないですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

虫除けの匂い、苦手です。
でも、お子さんが痒いのも可哀相ですもんね。
この商品は、ほんと良い香りなのでオススメです~

yakaさんへ

確かに、家にいれば刺されませんよねぇ(ノω`)プププ
花毬も、庭には出ないようにしてるんですが時々
伸びきった草とかが気になってしまってついそのまま
出ちゃったりするんですよね。
そのズボラさがO型なんですが(^▽^;)

yakaさんは、A型ですかぁ。
うちの旦那もA型ですが、部屋に蚊がいて
夜中に痒くて目が覚めたーってときも涼しい顔して
寝てます。
次の日に聞いても、全く刺されてないんですよね。
花毬が、蚊取り代わりにになっちゃってますp(`ε´q)ブーブー

> 蚊に刺されなくなるには、刺されまくればいいらしい(笑)
ええええ~~、マジですか????
刺されまくると、刺されなくなるんですか???
誰か、挑戦して~~(笑)

うたそさんへ

おぉ、うたそさんもO型ぁ~。
O型仲間がいっぱいいるわ~~( ´艸`)ムププ
この間、庭で数十箇所刺された花毬ですが
ノミ?にやられたかもです。
2日経っても赤い虫刺され・・・。
そういえば、今年猫のノミ取りの薬もらってきてない事に
今頃気づきました。
これ以上刺される前に、ノミ退治しなきゃですぅ(><)

虫除け&日焼け止め効果のW効果ってすごいですよね。
これ、発売されたばかりの商品のようです~。
とても好きな香りなので、癒されます^^

greenpearさんへ

虫除けと日焼け止めって組み合わせがすごいですよね。
しかも、アロマな香りってトコがまたいいです。

伸びもよくて塗りやすいし、白浮きしないし
あまり長時間、炎天にさらされてる事ってないし
花毬には、まさに、ツボです~~。

でごママさんへ

今って、子供のうちから日焼け止めって
塗ってる子多いですよね。
確かに、黒い方が子供らしいですけど
真っ黒になりますよねー。
うちの息子も、真っ黒ですよぉ
そして、息子もO型。
やっぱり刺されます。
そして、腫れが残るタイプです(^▽^;)
寝てても刺されないのは旦那だけです。
羨ましい~~
ちなみに、うち旦那だけがA型で後は
4人ともO型なのですぅ。
その中でも、花毬は刺されやすい人なんですよぉ
息子に、人間じゃないものにやたらと好かれると
言われてます。
嬉しくない~~(><)

でごママさん、ボケボケですよぉぉ
お盆でさらにボケボケになったらど~しましょ~~~
うち、ココ10年くらい旦那がお盆休みってなかったんですけど
今年は、金~月まで休みですぅ

それよりも、ナイトミュージアム2を見に行きたい~~
なんの関係もない話ですけど(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
