<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


シュシュで華やかまとめ髪~♪

株式会社プライムさんよりシュシュを頂きました
シュシュ

58種類もある中から、好きなのを3個頂けると言う事で
選んだシュシュが↑上の写真。

基本、花毬は服を選ばないシュシュが好きはーと
願望的に、ピンクとか可愛いなぁ~とは思ってるんですが
つい、無難にまとめてしまう女ですあせ

ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs† F-2 こちら コットン
シュシュ2


でもね~、どれもなかなかしっかりした素材で可愛いんですよぉ~。
楽天・バッグ&ブーツ プライムさんで、3個で999円で売ってるんですが
とても、1個当たり333円なんて思えません~~。
ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs† G-4 こちら サテン地
シュシュ3

生地も安っぽさはないし、写真でアップにしても全然キレイでしょ~

ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs† C-1 こちら サテン地
シュシュ4

そして、まずはF-2をつけてみました。
シュシュ5

白でコットン素材なので、なんだか清楚で爽やかな感じ~~。
ボサボサ髪でも、それはそれでOKな感じですよぉ。
ちょっと、もみあげ?(女性の場合もみあげって言うかな?)が
長いのが悩みの種ですぅ
でも、剃るにも剃れず放置ですけど(>▽<;; アセアセ
み、見ないでください~~

そして、もうひとつG-4を使ってアレンジしてみましたぁ
シュシュ6

片編み込みして、適当なお団子にぃぃ
花毬、毛先が揃ってないのでゾロゾロ出ちゃうんですけど
ルーズな感じでも全然OK~。
この方が、首に髪の毛がつかないので涼しい~~

毎日のように、髪は結んでるかアップにしてるので
まだまだ大活躍してくれそうです。

このお値段なら気軽に買えるので、他のも買ってみようかなぁ~
今度はちょっと派手めのにもチャレンジしてみるのもいいかも( ´艸`)ムププ

とても素敵なシュシュ、ありがとうございました。

安カワ!バッグ&ブーツ プライムファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

かーわーいーいー

すんごおいかわいいです!!!
特に片編みこみしてる画像!
私、不器用で片編み込みとか絶対に
できないので、超かわいい~^^

ほんと、安っぽい感じもしないし、
素敵なシュシュですね!!かわい~

凸~^^

もえこさんへ

うわぁぁぁ、ありがとうございますぅぅ。
お値段の割に優秀なシュシュです^^

シュシュを使うならルーズな方が可愛いので
かな~り雑な編み込みですよ?
花毬、髪が多いのでかなりレイヤーが
入ってるので、髪が不揃いなのですぅ
だから、長さはあるものの上ではなかなか
まとめれないんですよねー。

初めてお邪魔させて頂きました☆
更新がんばってくださいね♪

わあ~~!
きれい。

こんなにいただいたの?うらやましいねえ~
プレゼントにもよさそう^^

花毬サン、こんばんゎ^^

可愛いですね^^
333円とゎ思えないくらい、
上品な感じでとっても似合ってますよ!

これ、花毬サンだから似合うけど、
オイラだったら似合わないなぁ^^;

うん、この色、オイラも好きです^^

おはようございます。

花毬さん可愛い~(´ω`*)
シュシュ似合ってます。
もみあげも可愛いですよ。

EGFのサンプル使用した事があるんですね。
サンプルだと、もっと使いたい人がいたので
現品で募集となったそうです。

目の下、すでに気になってます…
以前すごい肌荒れだった時期のせいも
あると思う…かな。
困ったもんだ(‘L_`;; )
これ以上凹まないようにしないと…

私も最近、シュシュばかりしてますが、
このコットンのかわいいーー☆


お値段もお手ごろなんですねー!
買っちゃおうかなぁ。

あ、私もついつい、無難な色を選んでしまうんですよね~。
でもかわいいデザインなら無難な色の方が使いまわせていいですよね!

かわいい

こんにちは。
とっても可愛いですね~!
それに、333円とはおもえないですね。
そんな安い感じもしないですし(*^_^*)

みみ~さんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。

更新は大変ですが、頑張ります~
みみ~さんも頑張ってくださいね^^

さくらんぼうずさんへ

はい~、頂いちゃいました^^
しっかりした作りですし、プレゼントしても
良いかもですね~。
お子さんへのプレゼントにも可愛いくていいかも~。

真秀さんへ

お値段の割に、しっかりした作りで
大満足ですよ~。

真秀さんには、もっと華やかな色が似合いそう^^
服が黒だったら、シュシュくらい派手でも良いかもですね。
花毬は、華やかなシュシュにしたら顔が負けちゃうので
ちょい地味なくらいがいいんです。
年齢的な問題もあり?(笑)

黒は写真に撮ると全然見えなかったので載せるの
やめちゃいましたが、一番フリフリ~っとしてて華やかな
感じでしたよぉ~。

ラムさんへ

Σヽ(゚Д゚○)ノええ~~、もみあげは
可愛くないですよぉ(^▽^;)

みんなこんなに長くない気がする・・・。
剃ってしまいたいくらいだけど、ジョリジョリ嫌だし。

EGFのサンプルは、良さがマジでわからなかったです。
逆に乾燥してましたぁ
乾燥することもあるって書いてあったけど、乾燥がなくなるのか
わからないし、現品購入見送った覚えが・・・。
競争率高そうだけど、時間があったら応募してみよう~~。

目の下っていろいろ気になりますね。
早めのケアで改善してくれるといいですね~。

ゆきママさんへ

おぉ、ゆきママさんもシュシュしてるんですねー
サッとまとめれて、可愛いのがいいですよね^^

このコットンのシュシュ、お気に入りです~。
今の季節、涼しげでいいですよぉ。
もう少し、コットン素材があるといいなぁ~って
思ってるのですが。

服を選んでしまうようなものって、使いにくくて
使わなくなっていってしまうんですよね。
なので、花毬もつい実用性の高いものを
選んでしまいます。

アヒルの子さんへ

とっても、しっかりした作りで大満足です~。
58種類もあるので、どれにしようか迷っちゃいますが
選ぶのも楽しいですよ。

夏は、髪を上げてるだけでかな~り涼しいですし
一度あげてしまうと、もう暑くておろせないんですよね
なので、涼しくなるまで使いまくります~^^

こんにちは♪

ニックネーム変えました(^^)よろしくです♪

かわいいシュシュですね!
私も普段結ぶことが多いので、シュシュもだんだん増えてきていて
でもなかなかお手頃価格のものがないんですよね。
3個でこの値段はかなりお手頃ですね~
私的にはサテンのベージュのが好みです!

応援★

こんばんは~^^
ほんと素敵なのにお手頃なんですね~^^
プチプラだと沢山買えて嬉しいっっ。
私もシュシュ集めしようか。。。^^
花毬さん、器用ですね~(o^∇^o)

お肌は心の鏡さんへ

お返事が遅くなっちゃってすみません。
ブログタイトルがニックネームになったんですね~。
了解しました^^

結ぶなら、シュシュが手軽で可愛くていいですよね。
でも、結構お値段するものもありますよねぇ。
これは、本当にお安いです!
手に取っても、全然安っぽさがないのでオススメですよぉ~。

サテンのベージュが好みですかぁ。
色は、ゴールドっぽいので結構つけると映えます。

rinさんへ

お値段が安かったので、もっと安っぽいかなぁ?って
思ってたのですが、手に取ってみたら意外にしっかりしてて
大満足でした~^^

シュシュは、手首にはめてる方も多いですよね。
見た目も可愛いし、必要な時にサッとまとめれるのも
良いですよね~。

て、花毬器用ですか???
あまり、凝った髪型は無理なんですよぉ~
編み込みは、なぜかできるんですけど・・・・(笑)

rinさんは、まとめ髪にしてもすごく色っぽそう~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
