<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ラヴーシュカ フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~続編~

最近、メイクする時はお気に入りで使ってるラヴーシュカ
ラヴーシュカ

Blingさんより、日に発売のラヴーシュカ新作
フルバルーンルージュ2種とライトミックスアイズ2種を
先行モニターさせて頂いてた中でお気に入りの組み合わせは
ライトミックスアイズ BR-1と、フルバルーンルージュ RD-1の組み合わせ。
ラヴーシュカ7

これは、前回の記事でも写真を載せてるんだけど、品がある仕上がりが
お気に入りなのですよね。

その時の記事はこちら
《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~
《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ アイシャドウ編 ~
 
PUFFYの亜美ちゃんが可愛いわぁ~。
まあ、花毬が真似してやったところでこんな美しくはなれませんけど。
でもでも、正直なところ・・・
ライトミックスアイズ GN-1と、フルバルーンルージュ BE-3の組み合わせも
捨てがたい~~。

なぜかっていうと、グリーン系は目元がはっきりするから~~
ラヴーシュカ8

グリーン系のアイシャドウって、よく考えたら使ったことないかも。
ていうか、失敗すると取り返しがつかないんじゃ?って気持ちが
大きかったからかもしれない・・・。

いつも、ピンク系、ブラウン系、しか使わないような?
なので、亜美ちゃん色は花毬にとってかなり使いやすい色なわけで・・・。

でも、由美ちゃんの方もグリーン系とはいえ、明るいグリーンじゃないから
結構使いやすいんです~。
ラヴーシュカ2

: ミキシングハイライト
b ~ c : 濃淡グラデーション
: ライティングパウダー


ラヴーシュカ14
塗ってみると、こんな仕上がり。
ちょっと目をつぶり損ねたので、目のキワに入れたはずのラインが見えてませんけど・・・・。
なんとなく、こんな色~ってことで。
でも、グリーン系とはいえあんまりグリーンが強烈な色ではないでしょ~。
ちょっとカーキー寄りな色なので、派手すぎず目がぱっちりします。

あぁ、アップにすると目の小じわが目立ってお見苦しい(^▽^;)
ラヴーシュカ11
←フルバルーンルージュのBE-3と組み合わせるとこんな感じ。
何気に、ちょっとボケてるわぁ。
目の色がわかりにくいですね、すみません(^▽^;)
全体的に撮った写真、ボケてるものばかりだったがっくり

写真撮ってから思ったんだけど、これアイシャドウだけでマスカラ忘れてます(^▽^;)
きっと、マスカラ塗ったらもう少し目力もでるかもぉ~?←ただの願望

ついでにいうと、顔もお粉しか塗ってません。
ん~、良さが伝わらない~~汗


いろいろな組み合わせをしてみたけど、
このフルバルーンルージュ BE-3の色が、自然っぽくてかなり好き。
なので、ライトミックスアイズ BR-1との組み合わせにもとってもいいの。

今回の写真は、パッケージに載ってた方法でやってますが
ライティングパウダー をまぶた全体に塗るという変則的な塗り方も
ちょっと華やかになってよいです~。
その時は、ミキシングハイライトを下まぶたと目頭と眉の下に
軽く入れる感じで。

濃すぎず薄すぎない発色なので、重ねて調整もしやすいし色味も
綺麗でお気に入りです~~。

あとね、7月27日に
コミュニティサイト CLUB Lavshuca(クラブ・ラヴーシュカ)
オープンしています。

「CLUB Lavshuca」は、大人かわいい女性たちのために生まれたコミュニティサイト。
恋愛やファッション、コスメにスイーツetc.
思わず笑っちゃうエピソードはもちろん、ジンと来る話や、お役立ち情報も、
みんなで話して、毎日楽しく盛り上げていこう!


っていうサイトです。
PC・ケータイから、ガールズトークに参加すると、ポイントがたまって
ステキなプレゼントをGETできちゃうんです~~。

誰でも参加できるお題が多いので、興味のある方はぜひ~~。
 → CLUB Lavshuca(クラブ・ラヴーシュカ)



tag : *コスメ アイシャドウ ルージュ ナチュラル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(・ω・)ノ
秋冬って、ついつい赤ピンクみたいな、赤紫みたいな色を好んでいたので、グリーン系はパスしていたんだけど・・・
花毬さんのお顔を見ると、グリーン系が大人可愛いじゃないですか(*´Д`*)
写真を見る限り、発色が結構淡い感じなのかな・・・?
もう既に発売されてますよね、マツキヨとかで見かけるんだけど、花毬さんの写真を参考に、グリーン系を試してみようと思います♪

やっぱりブログを書く上で、手のひらに色を載せて見るだけじゃなくって、顔のパーツに使った写真を載せたほうがわかりやすいなぁと、つくづく思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~目元パッチリ!
かわいいねえ。
いいなあ。私、シミがこわくてアップできないよお~~

あ、リンク私もいただきました^^
ありがとです~

花毬サン、こんばんゎ^^

おぉぉぉ~~!!!
ついに顔出ましたねぇ!!!
可愛いです★★
羨ましい限り^^

うん、オイラも緑系ゎ使ったことないけど、
この緑ならイケそぉですよね!
そんなに明るくないし^^
狙っておこっっ♪

R全★

みいなさんへ

大人可愛い?Σヽ(゚Д゚○)ノ
マジですかぁ?
グリーンって実は初挑戦で、見慣れてないものだから
なんか変~~?って思ってたんですが。
ていうか、ボケてわかりにくい写真ですみません。

発色は、ブラシを使うと確かに薄めかもです。
指で重ね塗りすればしっかり色も出ると思うのですが。

手のひらに色を乗せて終わりにしたいのですが
伝えるのは逆に大変ですよね。
言葉で説明するのが難しいから、逆に開き直って
えーい、載せてしまえ~~ってなってますよ(・・;)

一度やると、開き直れます(ノω`)プププ

さくらんぼうずさんへ

あわわ、可愛いだなんて~~~
調子に乗って浮かれますよ?(笑)

シミは、花毬ももちろんありますし
いろいろ気になる部分はありますよぉぉぉ
角度でごまかしてるだけな気がします(-。-;)

あ~~、リンク、事後報告ですみません~~
そして、リンクしていただけるのですかぁ?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです~。

真秀さんへ

以前、顔半分って出した事あるんですよぉ~
なので、ためらいもなく出しちゃいましたが・・・

真秀さんって、まだ見た事なかったの忘れてたΣヽ(゚Д゚○)ノ
あぁ、変な顔見せちゃったわぁ
て、真秀さんに可愛いって言われたら~~
お世辞でも喜んじゃいますぅ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でも、羨ましいだなんて・・・・
真秀さん、十分可愛いではないですかぁ
どちらかというと、キレイ~ってタイプですよね
真秀さんは^^

真秀さんなら、グリーン系似合いそう~~

こんにちは~、花毬さん。

お顔拝見!!
mapも。。。
顔半分だけ出しましたよ。。。
子供には、怖いって、
不評だったんですたけど。。。



きれい

こんにちは(*^_^*)

大人なメイクができますね~

亜美ちゃんきれいですね♪

応援♪ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
やっぱりいいですねラヴーシュカ♪
アイシャドウの色もいい感じですね(*ゝω・)b☆

こんばんわ♪
グリーン系がすっごく好み*(〃∇〃人)*:・
なんか大人っぽい感じで、よさげだね~。
グリーンは明るい色は使ったことあるけど、
カーキっぽいのは使ったことないから、
ちょっと挑戦してみたくなりましたよヽ(*・ω・)ノ*

結局、アイメイクはいつも同じ色ばっかり
使ってしまうから、たまには色も冒険したいわ~♪

(*´・ω-)b ★

パフィー大好きラヴーシュカも大好きw
新しいグロスがめっちゃ気になってます!

all☆

mapさんへ

組み合わせを~って事だったので
出さないといけないかなぁと思って
出しちゃいましたが、ボケてて見にくいし(-。-;)

mapさんも顔出ししちゃったですかぁ
それは、後で見てこないとぉぉ~
顔半分って、何気に雰囲気変るんですよね
花毬の場合、目の大きさが違うから
顔全部出したら、また印象変っちゃうかも。

お子さんに不評ってことは・・・・
写真より実物の方がお美しいって事ですね~^^
見るのが楽しみですぅ

Yukiさんへ

大人なメイクをすると、老けて見える
お年頃なんですが(>▽<;; アセアセ

亜美ちゃんは、キレイな顔してますよね。
羨ましいです~~

応援ありがとうございます~~

greenpearさんへ

ラブーシュカいいです~。
グリーン系を尻込みしてきましたが
モニターをさせていただいて、こういう色もアリだなぁと
思いましたよぉ~
新たな発見でしたぁ^^

saki*さんへ

カーキーな色なら、グリーンもなかなか
良いものなんですね~。
花毬も、今までグリーン系は避けてきたので
今回使ってみて、目がくっきりする感じが
かな~り気にいりましたよぉ~

これから、秋冬にはガンガン使っていこうかなぁって
思ってます~。
ただ、ピンク系とかもちょっと試してみたいなぁ~って
思ってるので、見たら買っちゃうかもです( ´艸`)ムププ

アイメイクって、失敗したくないからどうしても同じ色ばかりに
なりがちですよね。
モニターじゃなかったら、こういう色も使う事なかったかも~

kikiさんへ

グロスとっても良いです~。
ベタベタし過ぎない感じとヌーディなツヤが
なんだかいい感じ( ´艸`)ムププ

サイドノックが意外に使いにくいって方も
多いみたいですが(-。-;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
