<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


肌や髪を理想の状態に近づけてくれる クイーンズバスルーム

ネセサリー株式会社さんの
クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセットを使ってみました。
クイーンズバスルーム2

QUEEN'S BATHROOMさんは、、
「肌、髪にやさしい」だけではなく、
「理想の使用感」にもこだわった
高品質&100%国内生産のバスコスメ
提案してくださるメーカーです。

花毬は、ゆるくパーマをかけてるくらいのクセがあります。
どちらかというと前髪やトップはあまりきついクセはなく、毛先に行くほど
内側の髪ほどクセは強くなります。
人からも、クセっていうよりパーマっぽいって言われるんですが
ツヤツヤしてれば、パーマ入らずでステキな髪だと思うんですが
なんといっても、ツヤがないので困っちゃうんですよね。
今の時期は、特に湿気も多くてブローしたってすぐにクルクルなってくるし
ハネちゃうし、もうがっかりですよ。
ただ、びっくりしたのは
せっかくブローしながらヘアセットしても、時間がたつにつれて
”くせ”が戻り広がってしまう
って言うのは、水分不足が原因なんだとか。

そして、もっと驚いたのは、
”ダメージヘア”や”くせ”のある髪は乾燥しやすく
毛髪の内部に水分を保てないために、空気中の水分や汗を
吸収しては広がってしまうそうです

クセ毛って・・・・
乾燥しやすかったんですね。
自分だけだと思ってました。

でね、使ってみた感想なのですが・・・・

えっと、使用直前の髪が↓こんな感じ。
手グシで整えただけの髪です。整髪剤は使ってないです~。
髪1
とにかく、手グシだけでは収まりつかず・・・
パサパサで広がって大変な髪の毛です。

そして、クイーンズバスルームを使い始めて2日めくらいの髪が
こちら↓
髪2
髪色違うんですけど・・・。
撮った場所もちょっと違うんですけど・・・。

こちらも、手グシのみ。整髪剤は使ってません。
ですが、手グシのみで明らかに束になってまとまってる感じ。
ちょい、しっとり感もあるような??
でも、髪はサラサラなんですよね~。

しっとりするタイプって、頭皮までベタベタするものも多くて
使い始めは、しっとりしていいかなぁ~くらいでも、使いつづけるうちに
髪質も変ってくるのか、しっとりがベタベタになってくるんですよねー

それがあまり好きではなく、いつも広がってもサラサラタイプを買っちゃう花毬。
でも、このクイーンズバスルームは、10日間使いつづけましたがベタベタする
様子もなくて、すごく良かったです~~。

QUEEN'S BATHROOM
QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

しっとり

素敵~^^
こういう風にしぜんにくるんと毛先がまとまるのって
「大人~」って感じですごくあこがれます^^☆
私はまっすぐ直毛、なんかこけしっぽいので(笑)

>高品質&100%国内生産のバスコスメ

というのにかなり魅かれています^^♪

凸~

きれい!
違いがハッキリ分かりますね~

もえこさんへ

おぉぉ~~
クセっ毛の花毬には、直毛は憧れの中の憧れですよぅ
羨ましいぃぃ~~~
シャンプーのCMに出てくる人々のようなサラサラ直毛に
なりたい花毬ですぅ。

お値段は、そこそこしますが、その手グシでまとまる感じは
いいなぁ~と思ってるんですよね。
最近は、ヘアケアも優秀ですね~~。

さくらんぼうずさんへ

おぉ~、ありがとうございますぅ。
髪の毛、キレイなんて言われないので
嬉しい~~。

違いがはっきり出るっていいですね~
シャンプーは、ついこの間までその辺で
お安いのを買ってましたが、やっぱり高いシャンプーは
違う事を思い知らされましたぁ。

花毬サン、こんばんゎ^^
いつも、ありがとですっ!

これでパーマ掛けてないんですかぁ!
綺麗な髪ですねぇ^^

オイラゎ痛み過ぎて、寝ぐせがパーマっぽくなっちゃう時ありますよw

いろいろヘアケア用品試したけど、
べたべたするのゎホント嫌ですよね><
そーゆーの多い気がする…

それがないってのゎとっても素敵^^
綺麗な髪になって良かったですねぇ♪

うぅ。。。
羨ましいですぅ~~!!

R全★です^^

おはようございます!
花毬さんの髪、すごく上品なカールが出ていて、
本当下の写真なんてブローやパーマをかけたみたい!
前髪やトップに癖がないのはうらやましいなぁ☆
私は
前髪がうねりまくりで収集が付かなくって><
使ってみたいですー!

おはようございます。

ほんとだ~
ゆるパーマみたいで素敵です(●´・艸・`)
可愛いww

サイトデザインは
いろいろイジッてます。
やっと落ち着いてきました…(笑)

真秀さんへ

パーマは全くかけてません~。
でもでも、普段は全然キレイな髪じゃないんですぅ
ボサボサなのです(^▽^;)

でも、シャンプー1つでこんなにも変るものなのかと
ちょっとびっくりです~。

本当に、しっとりって一歩間違うとなんだか何日も
洗ってないようなベタツキっぷりだったりで、無難に
サラサラタイプを選んでしまうんですよね。

2000円以上したシャンプーでさえ、そんな感じのもの
ありましたからね。
高ければいいってもんじゃない所が怖いですぅ

ゆきママさんへ

前髪は結構、素直なんですぅ~

ゆきママさんは、結構全体的にクセが強いんですね。
確かに、前髪にクセは辛いですよね(><)

花毬の場合、結構ブローでそこそこまっすぐに伸びる髪なので
ゆきママさんに比べたらかな~り楽なのかもですね。

今の時期は、ブローして伸ばしてもクルクルしちゃうので
まとめてるから、髪も痛みが少なかったのかもです。
だから、シャンプーだけで結構いい感じに仕上がって
びっくりでしたぁ。
でも、このシャンプーお値段はそこそこですが、もうちょっと
使ってみたい!って思えるものでしたよぉ~

ラムさんへ

おぉ、パーマっぽいですかぁ
でも、いつも同じようにならないのが
たまにキズですよぉ。
ただ、ハネてるだけみたいになる時もありますぅ
ただのボサボサ?寝起き?って感じにも。

ストレートなキレイな髪が憧れです~~

サイトいじりって、楽しいけど大変ですよね。
花毬も、そろそろ変えようかと思いつつ苦労を
思い出すと、まあいっかぁ・・・って思っちゃいます(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
